PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4周年。

うっかりスル―しちゃうとこでした(´・ω・`;A) アセアセ

今日、 2011年9月2日 は・・・




もこもこもかの生活☆ブログ開設4周年



でした∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!




2007年、何の知識もなくいきなり始めたこのブログ。

サボる時も多々ありましたが、もう4年続いちゃいました~

自分でもびっくりですわ。

Σ(´□` ) ハゥ


コメントもらった時の喜び

嬉しい事も嫌な事も聞いてもらって

一緒に喜んでくれたり時には励ましてもらったり・・・


顔も知らず、ブログだけで交流のあったお友達と初めて会う時のドキドキ

そして、一緒におデートする楽しさ。

ブログをやっていたからこそ味わえたのね・・・




ブログをやっていなかったら出逢わなかったであろうお友達も沢山です。

そしてこれから出逢うであるお友達もいる事でしょう*:.。☆..。.(´∀`人)

ブロ友さん以外のお友達も見てくれてます。




みなさん本当に゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォー゚.+:。




20110902f1.jpg
感謝デス!




これからこのブログは・・・




引っ越す訳でもなく、辞める訳でもなく

時に激しく・時にダラダラと・時にまったりと続けていきます。

このまま続行~(σ`・д・)σYO!!!



これからも、うーちゃん。とモカをどうぞ4649お願いします。





anigif20110902.gif







← こっちもいいかな~?。

| 記念日 | 15:05 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うちのこ記念日

今日、8月31日は


モカ坊ちゃま、4回目うちのこ記念日

衝撃の出逢い からもう4年経ったのかぁ・・・


20110831f1.jpg




20110831f2.jpg



可愛くて、愛おしくて

私を幸せな気持ちにしてくれるモカ☆:*・゚(●´∀`●)

これからもよろしくね、大好きよ。



君に出逢えた事に感謝・・・。






← こっちもあるよん。


最後まで読んで頂きましてありがとうございます♪

ランキングに参加中~

ポチッと応援クリック・・・宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


 ← ブログ村 犬写真 ブログランキングへ




 ← Dogissimo ブログランキングへ




 ← Fc2 ブログランキングへ

| 記念日 | 00:21 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

HAPPY BIRTHDAY !

本日、9月3日は・・・



モカ坊ちゃま5歳のお誕生日~!




とは言っても今日はご主人お仕事・・・

ワタクシは休みだけど、天気が良いのでひきこもり中。

いつもと変わらないし・・・(^^ゞ

シエスタ中
坊ちゃまエスタ中




5歳・・・調べてみたら~人間で言うと36歳かぁ~同世代じゃんw

でもすぐに離されちゃうんだろうね

だから一緒に生きてるこの時を大切にしなくちゃ・・・。


モカはどんな赤ちゃんだったのかな?

写真見せてもらえばよかったなー・・・

(前主さんと連絡取ってないの・・・

前に寝ぼけて間違って携帯のアドレス全消ししちゃって。)


2歳になる数日前に我が家に来て

5歳になって、私達といる時間の方が長くなった。

正直、前のお家が恋しくなった時もあったと思う

そうさせない自信はあったけどね。(。-∀-)ニヒ♪

皆モカの事が大好きなのさ!


どうかいつまでも元気で、ゆっくり歳をとって

私達の傍にいてください。

おめでとう!モカ。


祝5歳
今朝のお散歩が終わってご飯までのまったりタイムな1枚★

色気はあなたに求めませんから。





← こっちもあるよん。


最後まで読んで頂きましてありがとうございます♪

ランキングに参加中~

ポチッと応援クリック・・・宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

坊ちゃまからメッセージが!!!


 ← ブログ村 犬写真 ブログランキングへ


 ← Dogissimo ブログランキングへ


 ← Fc2 ブログランキングへ

| 記念日 | 15:53 | comments:38 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

続いてます。


なにげに…今日はblog開設して3年経ったのねん



いくら思いつきで始めたからと言って…HNスロ子って


もう少し考えてかわゆいのにすればよかったカシラ



やる気にムラがありありなblogですが…これからもどうぞ4649です



お返事続きは明日…お休みなさい

| 記念日 | 21:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨日はうちの子記念日。

昨日 8月31日 は・・・



モカ坊ちゃまのうちの子記念日でした・・・。




早いもので坊ちゃまが我が家に来て、3年経ちました~!




昨夜は缶ビール2本飲んで、ちょっと横になるつもりが

朝まで爆睡(´・ω・`;A) アセアセ




モカへ。

君が我が家にきて3年経ちました・・・

初めて会った時の事は勿論覚えてるよ、忘れないもんね。


改めて思い返してみたよ・・・

君が来て次の日の朝

目が覚めてやっぱり君がいて、嬉しくて仕方がなかった私。

次の日も、その次の日も。

今だってそうだよ~・・・


私や家族に沢山の喜びと幸せをありがとう。

これからもよろしくね!

大好き、超好き♪好きの ∞ ・・・。

ありがと!




← こっちもあるよん。


最後まで読んで頂きましてありがとうございます♪

ランキングに参加中~

ポチッと応援クリック・・・宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

坊ちゃまからメッセージが!!!


 ← ブログ村 犬写真 ブログランキングへ


 ← Dogissimo ブログランキングへ


 ← Fc2 ブログランキングへ

| 記念日 | 16:12 | comments:27 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

