PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

皆でお出かけ~

え~~~~



8月上旬の出来事でっす(;´Д`A ```



猛暑は何処へ???

と思った過ごしやすい日が続いていた頃。

曇って涼しかったので「このチャンスを逃してはイカン!!!」

と、お出かけしてきました。withモカ坊ちゃま。

初めての場所・・・目的地は???




越谷 イオンレイクタウン

20110828f1.jpg
小さいドッグラン見つけたけどスルー




ワンコが入れるとこへ・・・と mori へ。

一部しかなくってすぐ見終わっちゃった・・・

kaze の PET CITY も入れるらしかったが・・・スルー

で OUT LET へ移動。




お腹すいたのでまずはランチ・・・

20110828f2.jpg
8・8・3 S&Co.

テラス席わんこOK。

お水はあるよーん・・・




・・・でお買いもの(ワタクシのw)

20110828f3.jpg
ご主人と坊ちゃまは待ちぼうけ~

お店によって、わんこNGと抱っこやバッグINならOKとがありますねぇ。





20110828f4.jpg



フラッと行ったからあんまりお買い物できなかったけども

買ったものはこんな感じ~

20110828f5.jpg
1・ぐるチュロ

※注文受けてから揚げるのです、でもお持ち帰りした~

今思えば、揚げたて食べるべきでしたね。。。。うっかりさん(^^ゞ


2・ワタクシのでっかいBAG・×2


3・坊ちゃまのスペシャル☆おやつ・×2





ひろーいけど、ワン連れだと入れる所は限られるねぇ。

ま、でも夏の昼間に坊ちゃま連れてお出かけはなかなかできないから良かったかな。





← こっちもあるよん。


最後まで読んで頂きましてありがとうございます♪

ランキングに参加中~

ポチッと応援クリック・・・宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


 ← ブログ村 犬写真 ブログランキングへ




 ← Dogissimo ブログランキングへ




 ← Fc2 ブログランキングへ



≫ Read More

| モカとお出かけ | 15:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めての一緒の・・・♪

ゆるりと更新中・・・。



7月下旬のお話(^^ゞ




夕方、近所のある場所までお出かけです。

モカ坊ちゃまはチャリのカゴ・・・大好きなのです;

20110813f1.jpg
初めて一緒に行く場所だよ!




歩いて行けるその場所はワタクシの飲み会の2次会に使われる事もしばしば・・・

ワンコも一緒に行ける事は知っていたけど

なかなか行けず・・・。

今回初めて一緒にいきました~~~★

20110813f2.jpg
シダックス・ワンダフルルームです*:.。☆..。.(´∀`人)

初回なので、ワクチン・狂犬病注射の証明書持参。


部屋に入るまではバッグインですよ~顔だしちゃ駄目なのよ~





初めての場所に・・・

運ばれてくるお料理に・・・

坊ちゃまは、ウキウキ・ソワソワ・ウロチョロ( ´,_ゝ`) プッ

20110813f3.jpg
お水は出してもらえます。

ワンコメニューは無いよん・・・

ボーロちゃん持参しました(σ`・д・)σYO!!!





お酒も進み・・・

点数競ったりして歌いまくり♪

歌わない人は食べる♪

20110813f4.jpg
お見苦しい姿を・・・

((8-(*・ェ・)ノ...Sorry...ヽ(・ェ・*)-8))





最後の方、坊ちゃまは・・・?

20110813f5.jpg
オネムです(★´-ω-).。oOO グゥグゥ




でかける前からソワソワ・・・

やっぱり皆とお出かけは楽しいみたいです。

近いし、また行こうね。




← こっちもあるよん。


最後まで読んで頂きましてありがとうございます♪

ランキングに参加中~

ポチッと応援クリック・・・宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


 ← ブログ村 犬写真 ブログランキングへ




 ← Dogissimo ブログランキングへ




 ← Fc2 ブログランキングへ

| モカとお出かけ | 22:32 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お疲れ散歩

7月12日 に トリミング した帰り


夕方のお散歩時間になってしまったので

所沢航空公園に寄り道~ ・・・って随分前のお話ね(;´Д`A ```

写真撮ったしね、記事にしちゃう(σ`・д・)σYO!!!




20110803f1.jpg
トリミング直後なのよねぇ~




とりあえず賑っていたドッグランへGOGO!

20110803f2.jpg
コギちゃんと柴ちゃんのお子ちゃまに気に入られるモカ坊ちゃま

この子達から見ればおじちゃんだもんねぇ・・・

だがしかし、大人げない対応でございます;





20110803f3.jpg
時折、ぽっつーんw




20110803f4.jpg
あらあらかわいいお写真だことぉ~~~*:.。☆..。.(´∀`人)




この後、公園ぐるりんこしようとしたんだけど、ちょっと歩いたら「帰りたい・・・」と坊ちゃま

初めてのサロンでのトリミングでお疲れだったようです。

勿論、帰りの車ではグッスリ・・・(´-ω-`)))






← こっちもあるよん。


最後まで読んで頂きましてありがとうございます♪

ランキングに参加中~

ポチッと応援クリック・・・宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


 ← ブログ村 犬写真 ブログランキングへ




 ← Dogissimo ブログランキングへ




 ← Fc2 ブログランキングへ

| モカとお出かけ | 00:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

はじめまして・・・後編 *:.。☆..。.(´∀`人)

実はワタクシ・・・

くろまめくんを抱っこしたかったのですw

20110610f1.jpg
抱かれ心地悪かったよね~

ゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン





あっという間に、お別れの時間です・・・

お外で3ショット撮りました★

可愛いトリオ・・・w

20110610f2.jpg
この立ち位置&表情は(;´Д`A ```

シンクロしてるし~w




モカ坊ちゃま、実は、まめっちにぐいぐい・・・くんくんだったのデス;

しつこくしちゃって。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ!!

まめっち~~~!

そのくせ来られると逃げると言う。

う~む、なんともぉ(;´Д`A ```




20110610f3.jpg




20110610f4.jpg




20110610f5.jpg
頂きました~q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

ワタクシ H N 変えて自分の名刺作って無くて渡せなかった・・・しくしく



くみちゃさん、お嬢、くろまめくん・・・



とっても楽しかった~



゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!



また遊んでねーん♪





おしまい。





   ← メインブログ・・・見てねん♪




最後まで読んで頂きましてありがとうございます♪

ランキングに参加中~

ポチッと応援クリック・・・宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


 ← ブログ村 犬写真 ブログランキングへ

| モカとお出かけ | 06:40 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初めまして・・・前編 *:.。☆..。.(´∀`人)

夫実家へ帰省した時・・・

お友達とおデートしました(。-∀-)ニヒ♪

20110609f1_20110609000126.jpg
先に到着・・・そわそわそわそわ・・・




忙しいかしら・・・と思いながらもお誘いしたのは~

アルパカ?プードル? の くみちゃさん♪ & お嬢~♪

20110609f2_20110609000126.jpg
くろまめ君

想像以上に足長~~~





20110609f3_20110609000126.jpg
美味しいランチ&デザート

楽しいおしゃべり~





20110609f4_20110609000126.jpg
お嬢はブログで見るまんま~

色んなお話してくれたねぇ。

そして・・・美味しそうに食べる!!!





20110609f5_20110609000125.jpg
噂のなかよしさん★




20110609f6_20110609000123.jpg
まめっち、坊ちゃまおやつに夢中~




20110609f7.jpg
可愛いだけじゃないのがお嬢・・・

沢山笑わせて頂きました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!





20110609f8.jpg
くみちゃさんのお膝~




お気づきでしょうか?

ワタクシ・・・お嬢に夢中で坊ちゃまの写真殆ど撮ってない(;´Д`A ```

後編へつづく!




← こっちもあるよん。


最後まで読んで頂きましてありがとうございます♪

ランキングに参加中~

ポチッと応援クリック・・・宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


 ← ブログ村 犬写真 ブログランキングへ




 ← Dogissimo ブログランキングへ




 ← Fc2 ブログランキングへ

| モカとお出かけ | 00:29 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

