PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

悪魔降臨(`∀´)

昨日はお友達と久々にカラオケ飲み放題で真っ昼間から酒盛りし
20時ご就寝してしまった悪妻スロ子です。
(*´∇`)ノ こんばんは~!

※お食事中の方は後で読んでくださいね。

さて、最近とっても良いコのモカ坊ちゃまなのですが。。。
つい先日彼に悪魔が降臨しました。

その日は、、、

★スロ子→外出

★ご主人様→夜勤の為2階自室で就寝

★その他家族2→体調不良の為1階自室で休む

★その他家族3→1階自室

用事を終えて夕方帰宅した私。
(ス)「ただいま~」

(主)「う●こまみれ~」2階から叫んでいる、、、

(ス)「???」

モカがう●こしてそれを誰かが踏んで歩いた形跡が!!!
踏んだ犯人はその他家族3でした。スリッパ履いてて気付かなかったらしい。

モカは散歩で不在、つまりこう言う事であ~る。

夜勤を控えたご主人様は、2階自室で就寝。
モカは夕方散歩の時間付近になるとソワソワうるさく安眠妨害になるので隣のリビングへ出した。

その他家族3が2階に上がった時、リビングのドアを閉めて1階自室へ。。。
モカはリビングに閉じ込められた。

モカは階段の上り下りができるので家中の行きたい所へ行ける。
でもドア閉められて閉じ込められた!
皆居るのに一犬ぼっち((○(´Д`)○))ヤダヤダ、、、

、、、で腹いせにう●こした。

その他家族3再び2階へ来る
       ↓
う●こ踏む(スリッパ履いていて気付かず)
       ↓
そのまま1階自室へ
       ↓
散歩の時間にモカ1階へ降り、その他家族2と散歩へ、、、
       ↓
ご主人様トイレに起きて Σ(゚д゚lll)@★♪○×!!!!!
       ↓
ナイスなタイミングでスロ子帰宅♪

ってな感じ。
現行犯じゃないからモカ怒れないし(-∀ー#)

それから大掃除( ゚Д゚)マンドクセー
床拭いて、ブランケット、マット洗濯して、新しいマット買いに行って~

ってゆーかその他家族3よ。。。
スリッパ履いていたからって、う●こ踏んだら気付こうよ~
足の裏ツボだらけじゃん、どんだけ鈍いのさ~

イラつきながら必死で掃除する人々を見て、散歩から帰ったモカは
ぷるぷると震えていた。。。
ヤバって思ったのかな?
腹いせ



モカにお叱りのクリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
FC2 Blog Ranking


スポンサーサイト

| モカあれこれ | 19:03 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

モカちゃん 震えてたの?
なんか最後の写真ってハナでか 写真っぽい!!
e-283うんPしちゃったの??
だめですよ~~~とお叱りの
ポチ して帰りまぁ~すe-312

| ariさん | 2008/02/20 19:42 | URL | ≫ EDIT

モカちゃん閉じ込められたんだ~v-12
可哀想な反面掃除する方はちょっと腹が立つv-395
気持ち分かるな~v-390
ぶるぶる震えて帰ったきたモカちゃん空気読めたのかなv-362

| ariさん | 2008/02/21 09:07 | URL | ≫ EDIT

もかちゃん
気まずいタイミングに散歩から帰ってきたんだねi-230
うるうる顔見ると許せちゃうけど・・・
お掃除は大変i-241
お疲れ様でした☆

| りずとくま | 2008/02/21 18:56 | URL | ≫ EDIT

 モカちゃん、寂しかったんですね。 リビングにトイレは無かったのかな?
たしかに 現行犯じゃないので叱れないね。
っていうか、モカちゃんの ウンチで その他家族3
も 何だか気の毒でしたね。


 

| ひでき&サーシャ | 2008/02/21 21:46 | URL | ≫ EDIT

こんばんは(^^ )

例のアレを踏んで気づかないとは!
なかなかのやり手ですね(^^ )
でも、一番のやり手はモカちゃんですね!

ナイスなタイミングで帰ってきた
震えてるモカちゃんをみたいです(*´ω`*)
KYな(空気読める方の)わんちゃんですね(^^ )

| Coffeeかっぷ | 2008/02/21 23:48 | URL | ≫ EDIT

>ariさん

勢い良く階段を上がってきてから隅っこでぷるぷるしてましたよ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
殺気を感じたのでしょかね?
必死にゴマすってきてそれが可愛かったんですが(。-∀-)ニヒ♪
おかげできれいになりましたが(笑)
私的にいは踏んで歩いたのがシンジラレナ~イです;


>りずとくまさん

お掃除真っ最中の殺気だっている所へ帰ってきたんですよ~
ゴマすってすりよって来られたので可愛い方が勝ちましたね;
怒りはどこかへいってしまったような???


>ひでき&サーシャさん

我が家へ来てから毎日朝、夕と一時間ずつ程散歩させています。
行かない日は無いです。
でも一応ケージ置くスペースが無いのでリビングにトイレ置いてました。
その頃はトイレにはしないで朝間に合わずマットや座布団によくもらしてて。。。

少したって粗相もなくなってトイレを置いていても全然しないので片付けました。
普段もらす事はないです。
朝も散歩行こうって私の事を起こして夕方は時間になると1階へ自分で降ります。
かといってうんちしちゃうのが良くないのか、させてしまう原因を作った方が悪いのか???
ちょっと悩んじゃってますヽ(´Д`;)ノ

| スロ子 | 2008/02/22 00:00 | URL | ≫ EDIT

>coffeeかっぷさん

普通気付きますよね~?
私には不思議でしょうがないですよ!!!
ワンコって基本的にKYな(空気読める方)感じですよね(*´σー`)
モカはご飯、オヤツでも震えます♪

| スロ子 | 2008/02/22 00:04 | URL | ≫ EDIT

ごめん、笑っちゃったよ~
スロ子さんの書き方があまりにおもしろくて…
う●系は泣き入る。
すっかり掃除し終わったらもう笑い話だけどね。
でもさぁ、気づかないってことはモカくんのう●は臭わないってこと?

| らぶぴ | 2008/02/22 10:56 | URL | ≫ EDIT

>らぶぴさん

私も今となってはやっと笑えます。。。
普通にくさいとは思うんですけどね~
感触もあると思うし???
その他家族3って結構オオザッパな人なんですよ。

| スロ子 | 2008/02/23 17:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://slomocha.blog118.fc2.com/tb.php/98-091937fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

