PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お願いだから

先日、キャリーバッグを買いました。
前主さんから使っていた物を頂いてはいたのですが
なんとな~く窮屈そうなので(サイズ的にはトイプーサイズだと思う)
あまり使う事は無いのですが、一応持っていた方がいいかな、、、、
初めて来た日
そうそうこれはモカが我が家へ来たてのほやほや~んの時のお写真
(来て1時間位かな?) 壁|ω-o)゚+. ポッ

本当はカート(乳母車みたいなやつ)が欲しくて買う気満々だったのですが;
ご主人様がね。。。

恥ずかしいから( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

なんて言うもんだから、結局コレ↓
NEW★キャリーバッグ
丁度ワンコ飼っていないお宅へ遊びに行く事があったので使用してみた。
放していいよ~って言ってくれたんだけどもしもマーキングとかしたら

えらいこっちゃ>ヽ(ヽ゚ロ゚)(゚ロ゚ノ)ノ<えらいこっちゃ ヨイヨイヨイヨイ!!なんでね。

最初は収納されてる感が嫌なのか。。。
出して~


¥5.800もしたし~短時間なんだから~心を鬼にして無視していると。。。
あきらめますた
諦めて大人しくしてくれましたとさ。

あらモカ坊ちゃんおりこうさんクリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
FC2 Blog Ranking



スポンサーサイト

| モカあれこれ | 11:30 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

モカ君はおりこうだよ~。
うちのは全然だめだよ~。
バッグなんか、絶対入らないよ。
ケージにも入らないもん。
無理やり閉じ込めたら暴れてすごかったよ。

| ゆう | 2008/02/18 12:41 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。モカ君愛らしいですね。バックに入った最後の写真とても気に入りました。更新楽しみにしています♪

| りずとくま | 2008/02/18 15:42 | URL | ≫ EDIT

もかちゃん おりこうさん。
はなは、すごい嫌がって
く~ん×2っていいます。。。

| ariさん | 2008/02/18 19:10 | URL | ≫ EDIT

>ゆうさん

前のお宅ではケージ暮らしだったからかも。
来たばかりの頃は自分から入ってたし((*゚Д゚)ゞ
最近は渋々だけど;
もんちゃんも入らなかったと言うか入れた事なかったかなあ。
バッグは重くて。。。
もんちゃん自身も好きじゃなかったみたい。


>りずとくまさん

はじめまして!いらっしゃいませ(*´σー`)エヘヘ
嬉しいコメントありがとうございます♪
また来てくださいね~
私も遊びにいきますね。
よろしくお願いします!


>ariさん

前のおうちで小さい頃からケージ暮らしだったらしく大丈夫みたいです。
諦めモードでした。
く~ん×2って言われるときゅ~んとしちゃいそうですね つД`)
はなちゃんのケージかみかみ写真可愛かった~
モカのく~ん×2聞いた事ないのです。
聞いてみたい。。。

| スロ子 | 2008/02/18 19:23 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ~
早速リンクして貰って嬉しいなぁ~v-238
ず~と記事読んでて最後の写真のモカ君・・・・
何だか爆笑しちゃった!
モカくん御免!
でも可愛い~いv-266

| 陽なたぼっこ | 2008/02/18 20:28 | URL | ≫ EDIT

モカちゃん!

あしあと、ありがとうです!
モカちゃん、うちのニャンコと同じ名前なのでビックリv-237

トイプードルのモカちゃん、ホントにぬいぐるみみたいでカワイイですね!

| みるお | 2008/02/18 23:23 | URL | ≫ EDIT

私もカートは、恥ずかしいので拒否していましたが、
3ぷぅ~いるとどうしても必要で買いましたよ。
人はカートとすれ違うときに
「あっ」って短い言葉を発します(笑)

キャリバックも慣れればおりこうさんにしていられるもんね。モカくんv-10

| らとまでぃみとM | 2008/02/19 09:37 | URL | ≫ EDIT

とってもおりこうさんなモカちゃんe-266
いつも感心!!します。

うちのTOP・SALAは、脱走しますね!絶対。
でも、最近は、お留守番ばかりなので、次回、お出掛けがなんだか怖い・・・どうなる事やら。
モカちゃんはお店でもなんなくOKだから羨ましいです。はい。

| topmama | 2008/02/19 11:43 | URL | ≫ EDIT

おりこうさん♪
キャリーバックでいい子に出来るとお出かけでも安心だよね♪

| しー | 2008/02/19 16:02 | URL | ≫ EDIT

>陽なたぼっこさん

はい♪貼りました~!
メッシュ越しの困り顔。
なかなかかわいいですか?


>みるおさん

はじめまして!コメありがとうございます゚.+:。(´∀`)゚.+:。
にゃんこでモカは珍しいですね♪
またこちらからも遊びに行きま~す。


>らとまでぃみとMさん

ですよね!
3ぷ~だと抱っこもバッグもましてやおんぶも無理ですものね。
カートって便利だと思いますよ~私まだ欲しいですもん。

>「あっ」って短い言葉を発します(笑)

これ、わかる気がします!
もし私もすれ違ったらそうしますね、きっと。( ̄ー ̄)


>topmamaさん

>とってもおりこうさんなモカちゃん
いつも感心!!します。

ありがとうございます(。-∀-)ニヒ♪
でもたまに悪魔と化す時もアリ;

次回お出かけなんですか!記事楽しみにしてます♪


>しーさん

一緒におでかけしたいからイイ子にしてくれないと;ですね(*´σー`)



| スロ子 | 2008/02/20 09:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://slomocha.blog118.fc2.com/tb.php/97-3d9111e4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

