PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ババンババンバンバン♪

9土曜、10日曜、11月曜はご主人様の実家へ帰りました。
色々出かける予定なのでモカはお留守番(ノω・、) ウゥ・・・
柴とミックスの2 ▼・ェ・▼ が居るし、その中に置いていくのもちょっと、、、
あたい寂しい。。。

9土曜の夜に雪降ったから次の日温泉は無理かなあ~
なんて言ってたのですが雨が降ったせいかなんなのか?
山の方なのに全然雪が無かった!

七沢壮
やってきたのは七沢荘冷え症&肩こりさんのワタクシ。
温泉とかスーパー銭湯大好物 (*`▽´*)ウヒョヒョ
久しぶりなので長風呂→風呂上りビール

帰宅途中スーパーで焼き鳥購入→お昼食ビール

夕飯→晩酌ビール

モカの居ない寂しさを酒で紛らわす。。。
と言う訳ではない( *´艸`)クスクス
HAPPYな一日だった。
モカの(つд⊂)イナイイナイ夜は寂しかったがね。。。
肩もみ 1

肩もみ 2

月曜夕方帰宅してモカと( ;∀;) カンドーの再会~~~
やっぱりカワユスゥ~
(ノ・ω・)ノ゙ヵヮィィヽ(・ω・ゞ)ヵヮィィ (o ゝω・)b 超ヵヮィィ♪
おかえり


最近スローペース アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

| うーちゃん。のお出かけ | 19:10 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

一瞬、
実家って、すげー豪邸!
旅館みたい!!!

って思っちゃいました。

| yome | 2008/02/12 23:27 | URL | ≫ EDIT

モカ君も雪を満喫しましたね~!
モカエル。。。べりーきゅーとでっすv-398

この頃、岩盤浴に行ってます。
身体が芯から温まるし、気持ちもリフレッシュ出来て楽しいですよv-343

| rinko | 2008/02/13 08:36 | URL | ≫ EDIT

あはは!私も『実家すげえ!』と思った!!
旅館だったのね。
冷えたビールはさぞかしおいしかったことでしょう!
コタちゃん、マッサージ気持ちよさそう。
コタちゃんかわいい顔してるよね。
なんか私の好みの顔だわ。

前回の記事、雪原を走るモカ君、飛んでない?
はしゃぎまくったんだね。

| ゆう | 2008/02/13 10:28 | URL | ≫ EDIT

モカ君寂しかっただろうなぁ~
コタ君も人なつっこいワンコちゃんだね!

久し振りに仕事も野暮用
もないからセイユー内のお風呂(風と月)に癒しに
行って来よ~とv-48

| 陽なたぼっこ | 2008/02/13 11:00 | URL | ≫ EDIT

コメありがとうですv-343
3連休は、エンジョイできたみたいですね(笑)
やっぱりv-306ですかぁ~(笑)

モコちゃんは、ママさんの帰りを
ずぅーっと待っていたんですねぇ~v-343
きゃわいいぃv-398
また遊びにきまーす。ポチ♪

| らとまでぃみとM | 2008/02/13 14:12 | URL | ≫ EDIT

スロ子さん やっぱりそうですよね 温泉の後のビール・・・・・・・た ま り ま せん!!!

美味しいよね!!

| しー | 2008/02/13 22:19 | URL | ≫ EDIT

>yomeさん

露天風呂~旅館です♪
私は女将ではありません(。-∀-)ニヒ♪
もしもこーんな豪邸のお宅に嫁いだら、、、
ギャンブルできなくなっちゃうわ~ん♪


>rinkoさん

岩盤浴!
最近はスーパー銭湯にあるトコ多いよな(・∀・)
こんな寒い時こそですよね♪
行こうかしら( ̄▽ ̄)体から毒素を出したいし。。。


>ゆうさん

ここはワンコも泊まれちゃうんでっすよ~ん♪
風呂上りは格別!しかもエビスビールよ!ヽ(´ー`)ノ
コタは結構ハンサム♪
最近メタボ気味だけどヽ(´Д`;)ノアゥア...

モカは猛烈ダッシュでした。
連写でも追いつかず早い早い(゚Д゚;)

>陽なたぼっこさん

コタは人は大好きなんですが、ワンコはちと苦手なのです;
家の風呂じゃないトコで癒されるのっていいですよね。
陽なたぼっこさんは体力使うお仕事だからたまには息抜きしないとですね。


>らとまでぃみとM さん

いらっしゃいませ~
来てくれたんですね★
嬉しいです(´∀`人)
昼ビールって美味しいですね♪
しかも温泉後だとさらに。。。
これからもどうぞよろしくです。


>しーさん

温泉と言えばビールです
。因みにご主人様&義父、母は飲まないので一人で飲んでました;
実家ではいつもなんですけどね。
悪嫁。。。(。-∀-)ニヒ♪

| スロ子 | 2008/02/14 09:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://slomocha.blog118.fc2.com/tb.php/96-1945f3d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

