PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

作ったよーん

昨夜降った雪が積もってたぁ~
朝のお散歩は公園へゴーゴゴー!
モカエル
またまた雪でよかったねモカエル君

わーいヽ(´ー`)ノ
絶好調モカエル君
ワタクシお靴が濡れるのが( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!なんで長靴履いてったの。
でも靴カイロ切らしてて足が冷た痛かった(;´∀`)・・・いたいなぁ・・・

昼間はお友達がお教室を開いているので行ってみた。。。
何のお教室かって(ω・ )ゝ?
SCRAP BOOKING(スクラップ ブッキング)っていうの???
アルバム作りネ
作ったよ
今日は体験で壁掛けタイプネ
こんなんデキターヨ!
家族の思い出詰まったお写真。。。。゚(゚´Д`゚)゚。

スロ子上手にできたねってお褒めのクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

| モカあれこれ | 22:53 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんてことっ。
なんて羨ましいのっ!
モカエル君(笑)、カワイイ上に、雪が好きとはっ。
うわぁぁぁぁいの写真なんて、さすがモカエル君だけあって、
飛んでるっ!!??

えー、うちの娘に爪の切りカス下さい( ̄▽ ̄;)
雪国の子なのに、雪の上に立つと固まります・・・

スクラップ ブッキング、ステキですっ!
もちろん、連打していきますわー♪

| グリ | 2008/02/07 23:53 | URL | ≫ EDIT

モカ君
HAPPY100%ねv-221
いいなぁ~雪!
私も遊びたーいよv-198
こんなアルバム作りたいです・・・・
もしかして真ん中の子
らんらんちゃんかヨッチ君
ですか??

| 陽なたぼっこ | 2008/02/08 10:31 | URL | ≫ EDIT

モカエル君 超かわゆすう~~~v-10
私、モカエル君のファンになっちゃいますe-266

アルバム よく出来ていますね~。
私も作ってみたいなあ。。
じゃあ ぽちっとしておきますね~

| ariさん | 2008/02/08 16:46 | URL | ≫ EDIT

>グリさん

モカは野生児なんで(笑)
散歩短縮出来ないと言う難点が;
途中私がトイレ行きたくなり一回家戻ってまた行った事何度かあります;

雪んコの方が雪いやいやんだったりするのですかね?
機会があったらアンちゃんハッピー嬢のコスプレいかが?
スクラップ ブッキング結構はまりますですよ~
グリさんこういうの得意そう♪


>陽なたぼっこさん

コーギーちゃんはモカが来る前に居たコで「もんちゃん」です。
おととしお星様になっちゃいました。。。
カテゴリのもんちゃんの記事(2007.9.5)お暇だったら読んで見てください★



>ariさん

ありがとうございます♪
これだと余分な所をカットして貼るので沢山写真飾れますよ~おためしあれ★
結構楽しいですよ!はなちゃんの成長アルバムはいかがですか?

| スロ子 | 2008/02/08 22:46 | URL | ≫ EDIT

かわいい♪
モカカエルちゃん♪


それにアルバムつくり楽しそう!!
上手にできててかわいい♪

| しー | 2008/02/09 15:44 | URL | ≫ EDIT

早速もんちゃんの記事読ませてもらったよ~
何だか胸がいっぱいになってしまいました・・・・・
5年目でお別れしたんだね?
どんなに寂しかったか想像できますよ!
私も三匹のワンちゃんとお別れの体験があります

でもでも今は可愛いモカくんが居てくれるから本当に良かったね・・・・・・・・

| 陽なたぼっこ | 2008/02/09 17:44 | URL | ≫ EDIT

スクラップブッキング

これはいいかも!
HDDが壊れた一件以来、いい写真は印刷とか現像とかしとかなきゃって思ってるとこ。
スクラップブッキングって、ほんとにたくさん写真入れられるし、きれいに取っておけそうだし、楽しそう♪
今んとこ、フエルアルバム使ってるんだけど、それに貼るときに、こんなふうに楽しく貼るといいかもだね!

| らぶぴ | 2008/02/09 22:05 | URL | ≫ EDIT

>しーさん

ありがとうございます♪
思ってたより楽しくてはまりました(*´σー`)


>陽なたぼっこさん

愛おしく思い、楽しい時を過ごし多分だけ別れは辛いですよね。
モカに出会えたのはもんちゃんの力だと思うんです。
モカが来る前は犬番組もペットショップも見れませんでした(*´;ェ;`*)


>らぶぴさん

私もPCに入れて、CDR-Wに焼いてそのまんまでした。
気に入った写真だけでも現像して作って行きたいと思います。
楽しいですし(*´-ω・)

| スロ子 | 2008/02/12 17:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://slomocha.blog118.fc2.com/tb.php/95-4298b289

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

