PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

念願叶って。。。

かなり間空いての更新です(´・ω・`)
3日は雪積もりましたね~
念願叶って早朝からモカと遊びました。

雪だ~♪
冷たいのもへっちゃら~

走る!
とにかく走りまわるので写真が上手く撮れないしヽ(;´Д`)ノ
動画撮ったけど載せ方わかんね;(´-ω-`)

サムイデス
濡れた足に雪が固まってついて変な歩き方してた(*´∀`)アハハン♪
玄関入ったら急に寒がりだした。。。
モカは寒くて震えてたって散歩を短縮と言う考えは無いらしい。。。

参加中です♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

| モカあれこれ | 13:40 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

雪積もったんですね~♪走り回るモカ君の姿はさぞ愛らしかったでしょう
うちは屋根辺りが白くなった程度でがっかりでした(:_;)

| rinko | 2008/02/06 15:15 | URL | ≫ EDIT

わーい スロ子さん 良いですね!
私も夢だから 愛犬と雪の中でラブラブ散歩♪

ふふーでも家に戻ったら
寒くなったのね!
動いていたら 楽しいのも手伝って
寒さを感じないんだろうけどね!!

| しー | 2008/02/06 16:59 | URL | ≫ EDIT

雪 たくさん積もってますね。
モカちゃんもたくさん雪遊びができてよかったねv-10
でも、結構寒かったんですね。。
ぶるぶる震えてるし。。。

| ariさん | 2008/02/06 18:07 | URL | ≫ EDIT

モカ王子様
パワー全開ですね~
でも寒そう・・・・
早くお炬燵に入れてあげてよぉ~~
でも沢山雪が降ったんですね~v-266
陽なた地方は今冬一度も
降りませんよ~
一度くらい見たいですよ!

| 陽なたぼっこ | 2008/02/06 20:56 | URL | ≫ EDIT

わ~い 良かったね~
モカくん るんるんだ~
やっぱり犬は雪が大スキなんだね~

ストーブ犬のCちゃんも雪の冷たさなんて全然感じないみたいだもの。

| らぶぴ | 2008/02/07 09:25 | URL | ≫ EDIT

ワンコって雪好きよね。
うちもぴょいんぴょいんして喜んでたよ~。
ドロドロになったからお風呂に直行しました。
モカ君も嬉しそうね。
こっちもテンション上がるよね。

| ゆう | 2008/02/07 18:27 | URL | ≫ EDIT

>rinkoさんへ

積もりましたよ~
我が家の愛車は冬タイヤはいてないんで何処にも行けませんが、
散歩は楽しかったです♪
走る姿可愛くて撮りたくても早くて。。。(;・∀・)


>しーさん

楽しかったですよ~
私も寒い(と言うか痛い)
けど雪だと我慢できます♪
玄ちゃんは雪だと真っ白で見えなくなっちゃいそうですねヽ(´ー`)ノ


>ariさん

やっと雪遊びできました!
楽しそうで、私まで嬉しくなっちゃいました。
寒くて震えても自分からは帰りたがらないんですよ。
ナゼだーヽ(;´Д`)ノ


>陽なたぼっこさん

いつもより走るのが速い速い。。。
寒がってるんだから早く帰って温まれば?って思ってもお散歩は平気なコなので、、、
私はかなりの防寒着ですよ。


>らぶぴさん

まさに歌の通りですね。
でもコタツ(我が家には無い)やヒーターも大好き。
寒がりなのにナゾですな。


>ゆうさん

楽しく遊んだ後のお風呂は大変ですよね、
ゆうさんトコは2ワンですもんね~。
でも思う存分遊ばせたい♪
もんちゃんも雪好きだったな~

私もテンションUPで公園一緒に走ったわ。

| スロ子 | 2008/02/07 23:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://slomocha.blog118.fc2.com/tb.php/94-b9a92d8d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

