PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

奥様の日常

とある晴れた日。。。
ワタクシとモカ坊ちゃまはお友達の案内でドッグカフェに行ってきました♪
川越にあるばじ公園八番 

お店の方がとても親しみやすく親切なのです( ^▽^)
モカを自由に歩かせて良いよといってくれて
出入り口とキッチンに行けない様に柵をしてくれました。

ばじ家八番
店内はこんな感じ ヽ(´ー`)ノ

ランチ
マンゴージュース←激ウマ
焼きカレー(外にカレーやハヤシ、パスタも選べる)

デザート
コーヒー(他の飲み物も選べる)
モンブラン(数種類から好きなのを選べる)

この4つで¥1.200!!!まいうー、安いし、腹ふくれます!!!(;゚д゚)

なにたべてるのです?
ワンコメニューはなかったので(ワンコクッキーくれた)
モカが、ねえ?何食べてるの?と聞いてきて、ぴょーんぴょーん▼・ェ・▼

私達の他に常連さんらしきお客さんが数人居て
皆さんワンコ好きで飼っているらしく私達が食べてる間モカを抱っこしたり遊んだりしてくれました♪
必殺プードルジャンプを初めてみたお客さんが
やぁ~ん可愛い! (でしょ?( ̄ー ̄)) もっと見た~いって行ってました(笑)
また行こ♪

参加中ですU゚Д゚U
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

| モカとお出かけ | 00:03 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わ===ww
うまそう。。。
あれで1200円って安すぎですよね>>
モンブランもすっごいおいしそう。
マンゴージュースは 私大好きなんですよ。
甘くて、とてもおいしいですよね。

| ariさん | 2008/02/02 08:33 | URL | ≫ EDIT

ワンちゃんカフェ良いですねぇ・・・。
にゃんちゃんカフェも、どっかにあるんですかねぇ、ありそうですね。

野獣を連れていってこようかしらん。

| yome | 2008/02/02 17:34 | URL | ≫ EDIT

実はドッグカフェって行ったことないの。。。
ほら、うちはヨッチという暴れん坊がいるじゃない?だからなのよね。

でもワン連れ旅行はあいたん生まれる前は行ってました。

楽しかったなあ。

| ゆう | 2008/02/02 18:22 | URL | ≫ EDIT

うわぁ、焼きカレー・・・
めっさ気になりますっ!
さっきご飯食べたばっかりなのに、もうおなかが・・・( ̄▽ ̄;)グゥー

モカくんの、???顔っ!!
めちゃめちゃカワイイッス!!
たまらんたまらんっ!

| グリ | 2008/02/02 21:12 | URL | ≫ EDIT

んまそ~

すてき~!
雰囲気もいいし、わんこにやさしいし、ご飯やジュースがなんとおいしそうなこと…
焼きカレーってどんなんだ?
私もスロ子さんと同じのくださ~い♪

| らぶぴ | 2008/02/03 11:33 | URL | ≫ EDIT

そのカレーは僕のですv-219
ビールはないのぉ?
飲み会いつぅ~?

| 別腹 | 2008/02/03 22:06 | URL | ≫ EDIT

>ariさん

今回のカフェ~はお腹いっぱいで満足でした♪
普段コーヒーブラック、お茶、牛乳、豆乳位しか殆ど飲まないんですが、
このマンゴージュースはもう最高でしたよ。


>yomeさん

前にテレビでにゃんこカフェ取材してるのみたことありますよ~
探せばどこかにあるはずです♪
野獣ちゃんをカフェデビュー★


>ゆうさん

我が家はドッグカフェ行くのはほぼ平日なんで他のコとなかなか遭遇できないんですよ~;
(埼玉だからか???)
平日お勧めです♪

私も、もんちゃんとは結構行きました。
旅行ペンションヽ(´ー`)ノ
あいたんもう少し大きくなったらヨッチの係りで行ってみては?(笑)


>グリさん

焼きカレーは私もお初★
ご飯の上にひき肉のカレー→チーズのせてオーブンで焼いてあるらしいです。
グリさんなら簡単に作れそう♪
モカにも食べさせてあげたかったんですが、駄目ですね。


>らぶびさん

なんともアットホームといった感じで。
焼きカレーはご飯の上にひき肉のカレー→チーズのせてオーブンで焼いてあるらしいです。

画像をジッと見てお試しあれ♪
たまには変わったものもいいですよね。


>別腹~~~

>そのカレーは僕のです

え?ごめ~ん食べちゃった~ふふ。
最近連絡無いよ~ウワァァァンヽ(`Д´)ノ寂しいのう。
み~んな忙しいんだね~仕事。( ̄^ ̄)

| スロ子 | 2008/02/04 22:47 | URL | ≫ EDIT

綺麗なDogCafeですね~♪田舎にはないので羨ましいですよ(^0^)/
おとといの雪は大丈夫でしたか?

| rinko | 2008/02/05 07:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://slomocha.blog118.fc2.com/tb.php/93-8c56a25e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

