PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

通じてる?

朝、起きれません。

目は開いてるけど寒くて(ㅠ_ㅠ)
隣の部屋のヒーターのスイッチを入れるまでが、、、

そして布団めくるとね。



あはん、もう(。•ﻌ•。)かわいい!



今日はパートさんから帰宅すると

モカ坊ちゃまいつもの抱っこ催促。

抱っこしてると時折、、、



こうやってワタクシの顔をじーっと見つめます。

一緒に暮らしていくうちに

ワタクシの言う事も

坊ちゃまが要求してる事もお互い解るんですよ。

★オヤツ欲しい

★お布団行きたいからお部屋行こう

★抱っこして

などなど。その他も沢山。



ワタクシの言葉、、、

★ガムは自分のベッドで食べて

★ハウスして

★オヤツ、ご飯食べる?

などなど。その他も沢山。


こうやって黙って見つめられた時は

会話出来たらいいのになぁーっ

て思うのでした。



| うーちゃん。のつぶやき | 22:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

