PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

怠け者

本日、2人ともお休みデー。

特にどこも行かずだらりんこ、、、

寒いとお腹がやたら減ります。

暇さえあれば何か食べるー (•ㅂ•)ŧ‹"ŧ‹"

暖かいジムで運動してるので心配ご無用。と、思う。


特に暴飲暴食してる訳でもないのに

現在、夫さんは過去最高体重をたたき出したそうで。

ランニングしてます、、、

ダイエットがんばってね。くすくす。




一日中家にこもるのもアレなんで

モカ坊ちゃまのお散歩へ。




畑はまだ雪が残っていますね

空気が冷たい、、、




ワンコは喜びはしゃぐ事もなく。





30分程で散歩拒否( •́▵•̀ )՞՞

無理やり歩かせ1時間弱でおしまい。





家に近づくと元気。





やっぱり暖かいお家が良いそうです。


こっちも見てね!

もこもこもかのつぶやき

| うーちゃん。のつぶやき | 17:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

可愛いなぁ~坊ちゃま。
そちらもまだまだ、雪が残っていますね!

本当、ショパンも体調がよくなったら今度は、
寒くて燃費悪いのか、お腹すくようですよ~!
私は、気温に関係なく年中、腹減りですwww

| ショパンママ | 2013/01/17 19:11 | URL | ≫ EDIT

ショパンママさま

コメントありがとう!

かなり積もりましたからね。日陰はまだ残ってますよー。うっかり転びそうになります。雪慣れしてないもので。年中腹ヘリ、、、そういえば私もだ(; ・`д・')

| うーちゃん。 | 2013/01/18 14:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://slomocha.blog118.fc2.com/tb.php/924-027e7990

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

