PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

家族サービスデー

24日(木)にお台場に行ってきました。 ヽ(´ー`)ノ
ビーナスフォートファミリーでお買い物
試着

ビーナスフォートドックランへ。。。
平日の真昼間、風強し寒しだけあって誰も居ません; (_Д_)
かしきり

寂しく遊んでいたら
受付のおねいさんがワンコを連れてきてくれました♪
お相撲

その後、アーバンドッグ豊洲ららぽーとへ移動 ササッ((((・_・)
腹減ったのでLes deux Blueでおランチ。。。
お昼ごはん

良いコ

なんやかんやでもうすぐ16時、お散歩のお時間なので、、、
ドックランへ ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
なんだかワンコいっぱいいました。
プードル率が高かった、他にもいたの。
P1000110.jpg
お相撲 2

日も暮れてきたので
夕焼け

足を洗って着替えて再びお買い物タイム!
モカはカートに。
カート


お買い物したものは。。。
モカの♪

スティッチのダウンベスト
ミッキーのフリース生地のシャツ
タマゴちゃん×2
スヤスヤタマゴ
ミニミニバスケットボール

因みにワタクシは、花柄ワンピ、カットソー、和柄刺繍Tシャツ。
ご主人様はパーカー。

(;゚д゚)ァ....男物ってあんまりないのよね~
あってもご主人様の場合サイズがないの。。。
セール品だとね;

参加してま~す
モカはとっても良いコだったのでお褒めのクリックなど。。。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
FC2 Blog Ranking





スポンサーサイト

| モカとお出かけ | 23:32 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはよ~さんですv-209
ほのぼの一家の様子
いいですね~v-238
モカ君かわいい・・・・
乳母車に乗ってるモカ君
最高!!

ワンコちゃんてお友達に逢うとダンスするんだよねv-266

| 陽なたぼっこ | 2008/01/28 08:39 | URL | ≫ EDIT

楽しそうな一日の様子が
伝わったよ!

いいなぁ 遊べて 食べれて ショッピング
最高です♪

ふぉ= ふぉ=写真 GOODです!!
しらーっとおくで見ている茶色いプーちゃんは
どなた?なんか 仲間にいれてよ って
感じかなぁって 良く見てみると
ふっ こどもね (笑)とも
見えた!!

それではまたね!!

| しー | 2008/01/28 16:57 | URL | ≫ EDIT

楽しそうな1日でしたね・。
モカちゃん いろいろなワンちゃんたちといっぱい遊んでいいですね。
はななんか、ぜんぜん遊んでくれませんよv-404

服も、かわゆすな物がたくさんありましたね。。
よかったですv-354

| ariさん | 2008/01/28 17:58 | URL | ≫ EDIT

楽しそうやな~

なーんか、デートみたいでい~な~
こういうコース的なお出かけってないな~
秋田だから しょうがないけどね。

あーでもいいな~
楽しそう!

| らぶぴ | 2008/01/28 22:24 | URL | ≫ EDIT

お台場って寒くない?
海っぺりだからかなあ。。。
モカち~ん、寒くなかったか~い?

花柄ワンピ着てる写真UPしてー!
私も春からカワイイ服着れるようにダイエットしなきゃ。
しなきゃしなきゃばかりでちっとも痩せてません。
ドッグランでヨッチと一緒に走ろうかな。

| ゆう | 2008/01/30 17:34 | URL | ≫ EDIT

もかちゃん、とってもおりこうさんですねe-280
買い物も、お食事も、ちゃんと付いていって・・・
うちのワンコ達は絶対無理ですねe-282

しかし、お買い物用のカートというか、ワンコ用ベビーカーはお店の???
それとももかちゃん用???
とっても可愛いですe-266
しかも、そこからチョコンe-267って出てるもかちゃん最高e-266

| topmama | 2008/01/31 17:18 | URL | ≫ EDIT

>陽なたぼっこさん

ギャンブルを忘れてのんびり楽しい一日でした♪
ダンス?相撲?(笑)これ好きです。
ホームセンターのカートと違って落ち着いて乗ってくれました。


>しーさん

他にも色んなコがいたんですけど絡むのは決まった一部のコなんですよね。。。
白いプーちゃん男のコだったんですがずーと絡んでて、
最後の方喧嘩っぽくなって(;・∀・)
ちょっとあせりました。。。
でも久々に楽しかったです( ^▽^)


>ariさん

モカ遊ぶ時もあるんですがたまに相手に乗るんですよ~無礼者;
だから目を光らせて見てないといけないんです。
はなちゃんはマブダチのぐりむくんがいるから羨ましい。
モカの近所のプーちゃんは他のワンコだめなんです(;つД`)
服は満足でした♪


>らぶぴさん

我が家はたまーにしか行きませんよ(笑)
私はモカと雪遊びがしたいです~~~
ワンコは駆け回るが一番!
私雪好きv-10


>ゆうさん

YES!風がチョ~寒し!
薄着の旦那は寒そうでしたよ。
私は防寒ばっちりで寒いのは顔だけ( ̄ー ̄)
モカは寒くてもきっちり散歩するコなんで無問題;
花柄ワンピ写真は恥ずかしいわ~
私目のつく所に水着のグラビア写真貼ったりしてました。
こうなりたいって(笑)ヨッチと有酸素運動だ!


>topmamaさん

やっと、やっと粗相しなくなったんです(;つД`)
(一応緊急掃除セットは持ち歩きますが)

ワンコ用ベビーカーはペットショップがあって
そこで1時間¥300で3時間まで貸してくれるんですよ。
人間の店を買い物するのにこれかキャリーバッグじゃないと駄目なゾーンがあるんです。
中におしっこシートも敷いてありました♪
これはリラックスしてのってくれました★


| スロ子 | 2008/02/02 00:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://slomocha.blog118.fc2.com/tb.php/92-75b8faa0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

