PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年こそまめになりたい

昨年末からパソコンの容量がいっぱいなのに放置してみました。

撮った写真バンバンぶちこんだらば?

やっと今日、外付けHDちゃんに移して隙間ができました(○´∀`○)

定期的にやらないとダメなのは解ってるのですが、溜めちゃう性格。

そう言えば 3日 の朝

おせち料理の残りを夫さんと食べてるとき

「マメになるように黒豆食えー!」と勧められたっけ(´д`)

オッシャルトオリデスネ。

お返事、訪問大変遅れております。

時間のある時必ずします。゚(゚´Д`゚)゚。

今日も朝早く出て夕方帰宅

( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ

で、これからズンバ行ってくるわ。

((((○゚ε゚○)ノ


| うーちゃん。のつぶやき | 18:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

