PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大吉だからね

ワタクシ「スロ子」だけあってスロット好きです。
ギャンブルなんてお金がもったいない!
と言う意見もあるでしょう、でも大好きなんです (〃▽〃)
かといって5号機の時代。。。
以前より打ちに行く回数も投資額もぐーんと減りました (*´д`*)
ま、何事も程々が良いですね♪

おみくじが大吉だったから?

何も考えずに適当に台を選んでいるのではないのですが~
、、、にしても最近とても調子が良い→座る台当たる当たる ( ̄▽ ̄)
ま、そんな事が永遠に続く訳はないので。。。

とりあえず

デジカメ買いましたぁん

数件電気屋を回り、ヤ○ダ電気で購入する事に、、、
ご主人様が何個か候補を挙げてくれていたのですが
一応お店の人にアドバイスを。。。
店員さんを呼び、ご主人様が
「主にペットを撮りたいので犬を撮るのに最も適したモノはありますか?」
と素直な質問 (´▽`*)アハハ

。。。で丁寧に説明してもらい決めたのが~~~
おNEW♪
Panasonic LUMIX FX33 ダイヤルを合わせるだけで自動でモードを判断してくれるらしい。。。
iA機能がついててとにかくお勧めだそうだ (〃▽〃)

なんですかこれは?
よし!モカを撮りまくるぜ!
因みに、今日は携帯画像です。。。。(;・∀・)

参加しておりマッスル
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

| うーちゃん。のつぶやき | 17:50 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日はついてる~
    ラッキー~
だったのねv-221
良かったね!
私デジカメ今一番欲しい物なの。。。。
いいなぁ~
兎に角シャッターが速いのが欲しい!
hinata撮る時全然思ったの撮れないんですもんv-237

| 陽なたぼっこ | 2008/01/13 20:41 | URL | ≫ EDIT

モカ~ いっぱい写真撮ってもらってね。デジカメでの写真楽しみにしてまーす。

| ミィーちゃん | 2008/01/14 00:13 | URL | ≫ EDIT

こんちは♪
新しいデジカメでモカちゃんいっぱい見せて♪♪

ところで妹がスロットするんだよね(日本に居たときだけど)あ 見えた とか
言っていた気がする(笑)
ポチときて ポチときて・・・ポチりんこ!で
揃ったらゴーってコインが出てくるんだよね!!

| しー | 2008/01/14 15:30 | URL | ≫ EDIT

いいな~、デジカメ欲っし~~~!!!
デジタル一眼レフとかどうなんだろ。
あたしじゃ使いこなせないか。

ま、それはさておき。
新年は出やすいように設定されてるとか。
いやいや、違う違う。
大吉だからだよねっ!

| ゆう | 2008/01/15 15:40 | URL | ≫ EDIT

いいなあ デジカメ~~v-407
ウチも買おうかな~~って感じです。
写真、ケータイの画像なんだ~。どうりで ボケてる画像だと思った~ってむかつくこといってほんとすいません・・・v-412
さっきのことはうそです。

それで、デジカメでかわゆーいモカちゃんのお写真どんどん取りまくっちゃえ~~!!!
あっ!!リンクありがとです。
私も、リンク追加してるからね~~

| ariさん | 2008/01/16 16:33 | URL | ≫ EDIT

>陽なたぼっこさん

v-286って急に動いたりするから上手く取れないことがあるんですけど、
このデジカメはそう言うのもちゃんと撮れるからって勧められたんです。
使いやすいし簡単が一番ですね。


>ミィーちゃん

撮りまくってますよ~♪
載せ切れないほどに(笑)


>しーさん

ムツゴロウ子、妹さんもスロッターでしたか!
香港にはないのですね?
そうです、揃うとコインがじゃら~、、、です。
ギャンブルで得たお金は一部物で形に残すようにしてます♪


>ゆうさん

自動~がやっぱりいいですよ。
私は説明書読んでも頭に入らない子なんで(*´∀`)アハハン♪
ダイヤル合わせれば後は勝手にデジカメさんの画面が判断してくれる。
ナイスです!

新年はどっちかと言うとボッタクりますよ♪ついてる女なんです~♪


>ariさん

いえいえなんか今回機種変した携帯はカメライマイチなんですよ~。
古い携帯のカメラたまに使ってたりしてたんですけど、めんどくて。。。
儲かったついでに思い切って買いました♪

| スロ子 | 2008/01/19 17:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://slomocha.blog118.fc2.com/tb.php/89-0de6d399

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

