PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

心配ないさー?

新年2日目。

胃がちょっと疲れてると言いながらも

朝からお刺身出たからビール(・∀・)

初日は食っちゃ寝ーしてたから今日は出かけました。


湘南モールとMr.Max




ホントは辻堂のテラスモール行きたかったのよね。

駐車場待ちの車が大行列で断念(´д`)

福袋欲しかったんだけどねぇ。

イマイチ、ピンとくるものがなくぅー

珍しく買わなかった(`ε´)

で、何故か水晶のブレスレットを購入★

お安くなってたので?


夫さんの タイガーアイ、金運





ワタクシの キャッツアイ ブラック、魔除け

水晶、全体運

これにプラスもう一つプラスしたのが

パープルジェイド、魅力アップ アンチエイジング

ほらぁー。

気にしないと言いつつやっぱり気になるのよねぇ。

後厄&暗剣殺ー?

魔除けと運だけでなく

魅力アップ、アンチエイジング

入れちゃうところが女子でしょ?

(#゚ロ゚#)きゃっ?




義父母さんとお留守番坊ちゃま




今夜、自宅へ帰ります♪

| うーちゃん。のお出かけ | 16:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

