PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2012★スタート!

明けましておめでとうございます

昨年は放置したまま終わってしまったこのブログ(´д`)

個人的にはとても良い2011年でした。

新しい出逢い、大切なお友達と楽しく過ごした事(○´∀`○)

皆さんの所に感謝の挨拶もせず、、、

(*´・人・*)ゴメンナサイ


元旦は更新しちゃう♪


日の出見た!





おみくじはー?





大吉やっはー!




今年は後厄&暗剣殺だそうですワタクシ

お祓いしたさー!

新しい事とかしちゃダメヨ的な事。

よく解んないけど。゚(゚´Д`゚)゚。

とにかく控えめに暮らすわ。

あまり気にしすぎないようにしないと。





初あさんぽは寒くてどよよーん




只今夫さん実家なう。

皆様今年もよろしくお願いします!!!

| Android から | 22:14 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今年もよろしくねっ!!
おみくじ大吉☆いいことありそうだね^^

| きむみぽ | 2012/01/01 22:36 | URL | ≫ EDIT

明けまして おめでとうございま~す!
年賀状ありがとうございました^^
今年もモカ君の可愛いく 面白いblog更新を
楽しみにしていますよん♪
元旦に大吉で 良い一年になる予感ですね。
2012年も宜しくお願いします。。

| ちぃ | 2012/01/01 23:49 | URL | ≫ EDIT

新年!あけましておめでとうございます。
今年もれおん共々よろしくお願いします♪
大吉!これはいいスタートになりますね、
控えめに?いやいやおみくじには積極的にって
書いてます、ガンガン攻めましょうwww

| れおんパパ | 2012/01/01 23:53 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとうございます!
今年も、どうぞよろしくお願いします♪

大吉だったのですねっ!
これは、気持ちの良いスタートですね♪
私は、今日は寝てばかりで何にもしませんでした。。。
寝正月ですっ!

| ショパンママ | 2012/01/02 00:29 | URL | ≫ EDIT

新年明けましておめでとうございます^^

大吉でしたか~~
いいな~~
それより・・・
後厄・・・
若いな~~
もうずいぶん前のことだな~~^^;
まっ、気にしちゃいないけど~~

こんな私とこめちゃき・・・
今年もよろしくお願いします^^/

| ちたえ | 2012/01/02 11:14 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくです~
大吉、ヤッター♪ ですねえ
うちも人生で初めて大吉ひきましたっ
お互い素敵な1年になりますように♪

| CHIHIRO | 2012/01/03 13:03 | URL | ≫ EDIT

あけおめ~(^0^)
新年モカ坊ちゃまと
楽しく過ごしてますか~?
HAPPYな年明けを迎えて
今年はどんだけ~HAPPYが待ってるのか?
楽しみだ~ね~^^イイね~
その幸運パワ~を少しでもイイからくれぇ~~!
ってな始まりですがっ^^;
ちゃお共々今年もどうぞヨロシクお願いいたします☆

| ちゃおねえ | 2012/01/03 17:05 | URL | ≫ EDIT

きむみぽさま★

コメント゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォー゚.+:。

こちらこそよろしく!

なるべくいい事ばかりでお願いしたいよ・・・

| うーちゃん。 | 2012/01/06 23:27 | URL | ≫ EDIT

ちぃさま★

コメント゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォー゚.+:。

こちらこそ宜しくお願いします!!!

今年、私ははあまり良くない年らしいですが
大吉パワー頂きましたわwww

| うーちゃん。 | 2012/01/06 23:30 | URL | ≫ EDIT

れおんパパさま★

コメント゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォー゚.+:。

こちらこそモカ共々よろしくお願いします!

大吉で救われました(;´Д`A ```
かなりビビってますから~
慎重に・・・攻めますw

| うーちゃん。 | 2012/01/06 23:32 | URL | ≫ EDIT

ショパンママさま★

コメント゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォー゚.+:。

こちらこそよろしくお願いします!!!

ビビっていたので、大吉はホント嬉しかったんです
(^◇^)v

私、正月のグータラぶりが体に出ましたwww

| うーちゃん。 | 2012/01/06 23:35 | URL | ≫ EDIT

ちたえさま★

コメント゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォー゚.+:。

こちらこそよろしくお願いします♪

この後厄が終わればぁ~って先は長いです(;´Д`A ```
まぁ、慎重に暮らしますwww

| うーちゃん。 | 2012/01/06 23:37 | URL | ≫ EDIT

CHIHIROさま★

コメント゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォー゚.+:。

こちらこそ宜しくねん♪

大吉って嬉しいよね!!!
私達・・・ハッピーよね???
( *´艸`)クスクス

| うーちゃん。 | 2012/01/06 23:39 | URL | ≫ EDIT

ちゃおねぇさま♪

コメント゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォー゚.+:

あけおめ~♪
楽しくすごしてるよ~

こちらこそ宜しくねん。
HAPPYばっかりがいいなぁ・・・
お互いに㋧


| うーちゃん。 | 2012/01/06 23:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://slomocha.blog118.fc2.com/tb.php/886-7194416d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

