PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誕生日と高熱と私

11月6日はワタクシのお誕生日でした。

ご存知の方が多いと思いますが

3日夜から風邪で38度越えの高熱でダウン・・・あ、インフルエンザでは無かったです。

病院で処方してもらった薬を飲んでも下がらず、、、

日曜日でもやってる病院に行き解熱剤を処方してもらいやっと熱が下がりました。

ケーキもお酒も完治するまでお預け。

。゚(゚´Д`゚)゚。

残念なお誕生日。

の、はずなんですが

あまり残念な気がしなかったのです。

何故かと言うと、、、

お見舞い、お祝いのメール、メッセージを頂きとても嬉しかったからです。



でも、今回沢山の人に迷惑をかけてしまい

うーちゃん。反省です。

夜勤前にも関わらず病院に連れて行ってくれたご主人

何もかもやってくれた母

パート先の皆さん

・゚・(●´Д`●)・゚・ごめんなさい


そして心配してくれた皆さん

゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!



いやあ、本当にしんどかったです。

ずっと寝てたので顔の吹き出物がキレイサッパリ無くなったけど(喜)

予防大切、手洗いうがい徹底してます(笑)

皆さんも気をつけてくださいね♪


モカ坊ちゃまトリミングです。

| 記念日 | 07:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

