PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小悪魔ファミリー!ありがとう。

9月28日の出来事。




お届けもので~~~す♪

お友達のブログのプレゼント企画に見事当選!!!




ムックの ふんどし あしあと




のちびデビルさん一家より。



犬連れ『東北復興支援』の旅-宮城県編-プレゼント企画




★蔵王牧場チーズケーキ 1名




・・・当選しました~~~!!!*:.。☆..。.(´∀`人)

20111011f1.jpg
届いてすぐ頂きました~~~!!!




20111011f2.jpg
ムック君からのお手紙つきです♪




ちびデビル家の行動力は凄いなぁ・・・と尊敬します。

同じようにはできなくても

私も自分なりの支援をしようと改めて思いました・・・

小さな事でも続けよう。

ブログで知り合い、コメントをやり取りして結構経つちびデビルちゃん。

実はまだお会いした事がありませんw



是非直接お礼を言いたいなぁ~と思う今日この頃です。



是非・・・おむつ VS ふんどし 対決?!・・・コラボ?!




ちびデビルちゃん、ぱぱさん、ムックくん!

ありがとう!!!










20111011f3.jpg
頂こうと写真を撮っていたら

坊ちゃま何やら勘違い・・・。

お誕生日にケーキとか食べたから自分のおやつと思ってるようです(;´Д`A ```

ぷるぷるぷるぷる・・・してましたwww





さすがに可愛そうなのでスペシャルおやつをあげましょう!

その様子は・・・


つ づ く !




← こっちもあるよん。


最後まで読んで頂きましてありがとうございます♪

ランキングに参加中~

ポチッと応援クリック・・・宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


 ← ブログ村 犬写真 ブログランキングへ




 ← Dogissimo ブログランキングへ




 ← Fc2 ブログランキングへ

| プレゼント | 23:48 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チーズケーキ~~
どこ行ったかと思えば・・・
うーちゃん。とこでしたか~~
いいな~~^^

| ちたえ | 2011/10/12 06:40 | URL | ≫ EDIT

いいないいなチーズケーキ。
実はこの前の連休中にチーズケーキを買うチャンスが
あったのですが買いそびれた私。
ちびデビルさん、ほんと行動力すごいですよね~
パワフル、パワフル。
勘違い坊ちゃま、じっと見つめる姿がかわいい~

| れおんパパ | 2011/10/12 07:30 | URL | ≫ EDIT

ムックのふんどしあしあと・・・(爆)
ブログの題名変えようかな!
ふんどしのあしあとに(`∀´)うけけけ
ふるふるふるえるって、わかる~~~~
食べた過ぎたのねww
ぼっちゃまのじゃなくてごめんねw
お会いできる日を楽しみにしとります!
オムツvsふんどし~~~www

| ちびデビル | 2011/10/12 12:44 | URL | ≫ EDIT

おぉ~当選おめでとう!
美味しそうなチーズケーキね♪

いつかムックくんと会えるといいね^^!

| きむみぽ | 2011/10/12 13:51 | URL | ≫ EDIT

うーちゃん、当選おめでとう!
なんか当たる確立高いよね~
うーちゃんはいい運があるのね(*^^)
チーズケーキ美味しそう♪
モカくんにもちょっぴり食べさせてあげたくなっちゃうね^^

| nene | 2011/10/12 22:18 | URL | ≫ EDIT

ぷるぷるしてる坊ちゃま、想像しただけでかわゆい★
素敵な賞品が当たってよかったですねえ♪
美味しそう!!

スペシャルおやつ記事も楽しみにしてまあす!

| CHIHIRO | 2011/10/13 09:36 | URL | ≫ EDIT

当選おめでとうございます☆
モカくんも食べれると勘違いしちゃったのかな?
いいにおいがして気になっちゃうよね。
rukaも誰かが何かを食べようとすると、自分も食べるつもりで
飛んできますよ。
モカくんの物ほしそうな顔 なかなかいいですねー。

| rs0823 | 2011/10/30 13:36 | URL | ≫ EDIT

☆皆さまへ☆

まとめてお返事失礼します!

一名で当たったので驚きました~
ちびデビル家の行動力見習いたいです(;´Д`A ```

見つめられると食べづらいんですよねぇ・・・
でも心を鬼にw

| うーちゃん。 | 2011/11/01 12:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://slomocha.blog118.fc2.com/tb.php/873-c2990e66

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

