PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

世間では。。。

久しぶりにゆっくりパソコンいじりができた( ● ´ ー ` ● )
ホントはモカとお買い物に行こうと思ったのだが~
今日は日曜、明日から学校が始まるし、混んでるだろうな~
こんな日に一人と一匹だと寂しさがこみ上げて来る事だろう。。。

明日に変更して今日は。。。
昼寝
足元で寝たり

抱っこして下さい。
抱っこをせがんだり
右手でマウス、キーボード 左手で腕枕( ̄ェ ̄)

そんな事を幾度となく繰り返しつつ
今更ながら2008年の抱負を考えた(皆さん考えているようなのでつられてみた。)

1 モカと毎日楽しく過ごす

2 パチスロ収支をきちんと付けて、毎月プラス収支になるように打つ

3 むやみやたらキレない(# ゚Д゚) ムッキー 仏の心を持つ

4 パートを辞めて二年、履けなくなったGパンを履く
まぁ頑張って。


こんな感じ???

頑張りマース
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

| モカあれこれ | 15:54 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ブログ 雰囲気が明るい感じになったね!!

抱負の4)のジーパン正解よ!! そうそう はけなくなっても 捨てずにはけるように努力ぅ!!
頑張って!
かくゆう私も まだベストなスタイルの時にはいていたスカートを掲げて
2年・・・あとちょっとなのだ(笑)

PS ポチぃ!

| しー | 2008/01/06 20:11 | URL | ≫ EDIT

こんちはー!!

こんにちは。ブログの背景変えたんだね!!
前のよりぜんぜん良くなったよv-10
モカちゃん、暇なんだねーってはなも、同じだけど
(ププっ
でも、寝顔で癒されるんだよねー・・・。 (癒

| ariさん | 2008/01/06 20:20 | URL | ≫ EDIT

あけおめ

モカちゃん、今年もお友達よろしくね!!
応援ポチ

| ミィーちゃん | 2008/01/06 21:59 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます。

コメントありがとうございましたぁ。
モカちゃんの寝顔かわいいぃ~ですね^^

癒されましたv-344

癒しモカちゃんにポチ!

| さち | 2008/01/07 14:22 | URL | ≫ EDIT

>しーさん

こんにちは♪
可愛いの見つけたんで変えました( ^∀^)

履けなくなるのはあっと言う間だったんですけどね(笑)
あきらめきれないです(;つД`)頑張りましょ!


>ariさん

パンダが可愛くて一目惚れで変えました♪
昼間は遊ぶか、寝るか。
寝てると可愛くてつい、いじくりたくなりますよね( ̄ー ̄)


>ミィーちゃん

はい♪こちらこそ4649でーす( ^▽^)/
応援ありがとうゴザイマス!


>さちさん

おめでとうございますヽ(´ー`)ノ

ワンコの寝顔はホントにいやされますよね♪
白目むいて怖い時もありますが(笑)
ポチありがとうございます★

| スロ子 | 2008/01/08 09:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://slomocha.blog118.fc2.com/tb.php/86-0608cfdf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

