PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

皆でお出かけ~

え~~~~



8月上旬の出来事でっす(;´Д`A ```



猛暑は何処へ???

と思った過ごしやすい日が続いていた頃。

曇って涼しかったので「このチャンスを逃してはイカン!!!」

と、お出かけしてきました。withモカ坊ちゃま。

初めての場所・・・目的地は???




越谷 イオンレイクタウン

20110828f1.jpg
小さいドッグラン見つけたけどスルー




ワンコが入れるとこへ・・・と mori へ。

一部しかなくってすぐ見終わっちゃった・・・

kaze の PET CITY も入れるらしかったが・・・スルー

で OUT LET へ移動。




お腹すいたのでまずはランチ・・・

20110828f2.jpg
8・8・3 S&Co.

テラス席わんこOK。

お水はあるよーん・・・




・・・でお買いもの(ワタクシのw)

20110828f3.jpg
ご主人と坊ちゃまは待ちぼうけ~

お店によって、わんこNGと抱っこやバッグINならOKとがありますねぇ。





20110828f4.jpg



フラッと行ったからあんまりお買い物できなかったけども

買ったものはこんな感じ~

20110828f5.jpg
1・ぐるチュロ

※注文受けてから揚げるのです、でもお持ち帰りした~

今思えば、揚げたて食べるべきでしたね。。。。うっかりさん(^^ゞ


2・ワタクシのでっかいBAG・×2


3・坊ちゃまのスペシャル☆おやつ・×2





ひろーいけど、ワン連れだと入れる所は限られるねぇ。

ま、でも夏の昼間に坊ちゃま連れてお出かけはなかなかできないから良かったかな。





← こっちもあるよん。


最後まで読んで頂きましてありがとうございます♪

ランキングに参加中~

ポチッと応援クリック・・・宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


 ← ブログ村 犬写真 ブログランキングへ




 ← Dogissimo ブログランキングへ




 ← Fc2 ブログランキングへ





おまけ~

ついお顔入れて撮りたくなりませんか?


20110828f6.jpg
ワタクシ




20110828f7.jpg
坊ちゃま

| モカとお出かけ | 15:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

