PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

素敵なモヒ・・・

恐らく、いつものトリマーさんまだ休暇中につき

前回 に引き続き またまた新しいサロンに行ってきました☆

え~~~

写真多いです∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!




20110825f1.jpg
トリミングへ出発~~~




今回、くっきりモヒの説明を重点的に・・・

20110825f2.jpg
ぱんぱかぱ~ん☆




20110825f3.jpg
あは~ん

とってもかわいい*:.。☆..。.(´∀`人)





20110825f4.jpg
いつもとほぼ同じ説明ですが・・・

ボディ3ミリ

手足耳バリカン

お顔は小さめムスタッシュ

オムツも小さめ

モヒはくっきり

背中の途中くらいまでだんだん消えるように・・・

尻尾は今回真っ直ぐ尻尾





20110825f5.jpg
お目目にすぐ毛がかかるので、かからないようにして頂きました。




20110825f6.jpg
モヒの上の部分、イイ感じにすいていますね~





20110825f7.jpg
今回、オムツは小ぶりなので

やや、プリっと感が劣りますけども・・・





20110825f8.jpg
目の前のおやつに・・・舌でてるよ(;´Д`A ```




20110825f9.jpg
初めての所でちょっと疲れたみたい(´-ω-`)))コックリコックリ。。




20110825f10.jpg
いやぁ・・・今回のモヒ・・・

今までで一番気に入ったわ~

いつものサロンも、ここのサロンもどっちもいいんだよね~

次どうしよう・・・悩む(*´ω`σ)у口





← こっちもあるよん。


最後まで読んで頂きましてありがとうございます♪

ランキングに参加中~

ポチッと応援クリック・・・宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


 ← ブログ村 犬写真 ブログランキングへ




 ← Dogissimo ブログランキングへ




 ← Fc2 ブログランキングへ



お・ま・け




坊ちゃま入浴シーン  クリックでサロンのブログに飛ぶよ♪

| トリミング | 04:20 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わー可愛すぎるぅ!!
いつも可愛いけどうちも今回がいっちばんイイと思います(*>∇<)ノ
上手なとこでやってもらえていいなあ。
うちの近くいまいち上手ではないとこばっかなんですよねえ…

| CHIHIRO | 2011/08/25 07:55 | URL | ≫ EDIT

坊ちゃま、モヒモヒ似合いますね~♪
入浴中のせくすぃ~ショットも拝見。
良い子にしてますね~(*^^*)

| ねぇね | 2011/08/25 09:34 | URL | ≫ EDIT

うわーうわー!!
モカくんすごく可愛いよぅ~~~!!
どの写真もすごく可愛くって何回も
見直しちゃったよ~~~!!

| きむみぽ | 2011/08/25 09:37 | URL | ≫ EDIT

完全な横向きと
上目使い画像が可愛過ぎた!!
あは~~
良い表情してるわ~~♥♥♥
これはもうすべて、モカカットよね!!

| ちびデビル | 2011/08/25 13:05 | URL | ≫ EDIT

モカ君が行っているサロンの人は上手ですね。
うちが行くサロンの人、こんなことできるのかな??
1月から行っていなかったサロンに、来週行くことになっています。
そこも微妙なんですけどね。
今はカイカイもあるので、とにかくこざっぱり短めにしようと思います。
rukaはおしゃれとは無縁なんですよ。
洋服も着ないしね。

| rs0823 | 2011/08/26 14:38 | URL | ≫ EDIT

うーちゃん・モカ君っ♪ お久しぶり~!
ワタシの中ではモヒ=モカ君なんだけど
今回のモヒもとってもよく似合ってるねっ♪
舌がぺろんって出ちゃってる写真、ヤバイよっっ 
胸がキュンキュンしちゃう~♡

| はぐ | 2011/08/27 11:17 | URL | ≫ EDIT

とっても可愛くカットしてもらうと、
次回悩んじゃうね~
本当、かわゆくしてもらってよかったね♪

おむつ小ぶりは。。何か意図があって?
あさっててんちゃんトリミング行ってくるけど、
おむつ悩んでる。。。

| ろく | 2011/08/28 09:41 | URL | ≫ EDIT

CHIHIROさま♪

e-466 遅くなってごめんなさい e-466

e-466 コメントありがとうございます e-466

e-328 お返事です e-328

゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォー゚.+:。
ここは色々心遣いが嬉しいサロンだったなぁ。
もしかしたらまたココにしちゃうかも~

自分の美容院もそうだけど
合う所探すのって大変よね・・・

| うーちゃん。 | 2011/08/28 14:54 | URL | ≫ EDIT

ねぇねさま♪

e-466 遅くなってごめんなさい e-466

e-466 コメントありがとうございます e-466

e-328 お返事です e-328

ありがとうございます(*^▽^*)

マイクロバブル初体験でしたぁ。
気持ち良かったのかなぁ???

| うーちゃん。 | 2011/08/28 14:55 | URL | ≫ EDIT

きむみぽさま♪

e-466 遅くなってごめんなさい e-466

e-466 コメントありがとうございます e-466

e-328 お返事です e-328

゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォー゚.+:。

私的には最後の写真がお気に入り~!

毎度トリミング記事は写真選びが大変なのよぅ。

| うーちゃん。 | 2011/08/28 14:59 | URL | ≫ EDIT

ちびデビルさま♪

e-466 遅くなってごめんなさい e-466

e-466 コメントありがとうございます e-466

e-328 お返事です e-328

゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォー゚.+:。

もうね・・・
写真選ぶのが大変だったの~~~
どれも可愛くて・・・

>これはもうすべて、モカカットよね!!

嬉しい事言ってくれるわねぇ・・・ふふ

| うーちゃん。 | 2011/08/28 15:01 | URL | ≫ EDIT

rs0823さま♪

e-466 遅くなってごめんなさい e-466

e-466 コメントありがとうございます e-466

e-328 お返事です e-328

今回、初めてなのに私好みでした♪

写真など持って行って見せるといいと思いますよん!
短い時はカットでおしゃれもいいもんですぞ~

好みのサロン見つかるといいですね!

| うーちゃん。 | 2011/08/28 15:05 | URL | ≫ EDIT

はぐさま♪

e-466 遅くなってごめんなさい e-466

e-466 コメントありがとうございます e-466

e-328 お返事です e-328

+。:.゜オヒサーヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
元気してた???
後で覗きに行くよぉ~

おやつあると
この舌出しかわゆいショットが撮れるのさ!

| うーちゃん。 | 2011/08/28 15:07 | URL | ≫ EDIT

ろくさま♪

e-466 遅くなってごめんなさい e-466

e-466 コメントありがとうございます e-466

e-328 お返事です e-328

次回、こっちよりで考えてるのね~ふふ。
オムツ小ぶりは暑いからですね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

全体的に短いからバランス取ったつもりでしたが
もうちっと大きくても良かったかな?と。

てんちゃん・・・さてどうなるでしょうか?
ギリまで悩みますか???

| うーちゃん。 | 2011/08/28 15:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://slomocha.blog118.fc2.com/tb.php/851-96b7bf45

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

