PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

家族サービス

1/1は厄払い(ワタクシ後厄)と家内安全祈願の為
鈴鹿神社に行って来ました。
おみくじ引いたら 大吉 ふふ( ̄ー ̄)
健康も大事だけどボクはギャンブラー!なんてったって金運優先でございますのよ~
大吉フー!

さて、3日のお話。。。
大晦日~2日まで飲んだくれたり、モカを家に置いてご主人様の実家に帰り
ワンコ臭をぷんぷんさせて帰宅したりとあまりかまってあげられなかったので。。。

ご主人様とワタクシとモカで所沢航空記念公園へ夕方のお散歩に行きました。

公園内をぐーるぐーる練り歩きまわり
ドッグランへ
ナンパ
お揃いのワンピのレッドプーちゃん達、プードル界のマナカナと言ったトコかしら?

くんくん 2
白いコ(多分プー?)頭がほわほわ~で可愛かった~。.:*・゜从n^ヮ^)η゚・*:.。.ミ ☆

なんですか?
このコーギー君とかなりの時間お尻の取り合いしてたら。。。

帰りましょう
暗くなった;

トリガラです
シャンプーでしおしおです。来週トリミングじゃな。

参加中です
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
FC2 Blog Ranking

| モカとお出かけ | 20:07 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

スロ子さん 幸先よろしい大吉おめでとうございます(笑顔← 本当はここで手をあげた絵文字を入れたいのですが・・・絵文字書けないの 笑)

モカくん の来週のトリミング
楽しみだなぁ♪
応援ポっち!!

| しー | 2008/01/05 20:45 | URL | ≫ EDIT

おぉーーー!!大吉とはすばらしい!
スロ子さんのご武運をお祈りします^^

| アルタ仮父 | 2008/01/05 22:13 | URL | ≫ EDIT

>しーさん

ここ何年か引き続けて初めての大吉だったんですv-238

トリミング明日予約しま~す。
もうもさもさすぎて、おめめが隠れてます;∩( ・ω・)∩


>アルタ仮父さん

でも金運の欄に「出費多し」って書いてあったんです;
まあ大吉だから出ても入ってくるでしょう(汗)( ; ゚Д゚)
ポジティブ。。。

| スロ子 | 2008/01/06 16:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://slomocha.blog118.fc2.com/tb.php/85-0c550ff5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

