PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めての一緒の・・・♪

ゆるりと更新中・・・。



7月下旬のお話(^^ゞ




夕方、近所のある場所までお出かけです。

モカ坊ちゃまはチャリのカゴ・・・大好きなのです;

20110813f1.jpg
初めて一緒に行く場所だよ!




歩いて行けるその場所はワタクシの飲み会の2次会に使われる事もしばしば・・・

ワンコも一緒に行ける事は知っていたけど

なかなか行けず・・・。

今回初めて一緒にいきました~~~★

20110813f2.jpg
シダックス・ワンダフルルームです*:.。☆..。.(´∀`人)

初回なので、ワクチン・狂犬病注射の証明書持参。


部屋に入るまではバッグインですよ~顔だしちゃ駄目なのよ~





初めての場所に・・・

運ばれてくるお料理に・・・

坊ちゃまは、ウキウキ・ソワソワ・ウロチョロ( ´,_ゝ`) プッ

20110813f3.jpg
お水は出してもらえます。

ワンコメニューは無いよん・・・

ボーロちゃん持参しました(σ`・д・)σYO!!!





お酒も進み・・・

点数競ったりして歌いまくり♪

歌わない人は食べる♪

20110813f4.jpg
お見苦しい姿を・・・

((8-(*・ェ・)ノ...Sorry...ヽ(・ェ・*)-8))





最後の方、坊ちゃまは・・・?

20110813f5.jpg
オネムです(★´-ω-).。oOO グゥグゥ




でかける前からソワソワ・・・

やっぱり皆とお出かけは楽しいみたいです。

近いし、また行こうね。




← こっちもあるよん。


最後まで読んで頂きましてありがとうございます♪

ランキングに参加中~

ポチッと応援クリック・・・宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


 ← ブログ村 犬写真 ブログランキングへ




 ← Dogissimo ブログランキングへ




 ← Fc2 ブログランキングへ

| モカとお出かけ | 22:32 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こりゃぁーいいですね。
カラオケ三昧♪
涼しいしぃー
酒は飲めるしぃー
坊ちゃま可愛いしぃー

歌う曲はAKB?

| さんどらM | 2011/08/14 00:19 | URL | ≫ EDIT

チャリのカゴ~~
小梅も大好きです~~^^
反対に車は嫌い><
遠出は勇気がいります~~

カラオケ・・・
一度は連れて行ってみたいな~~。

| ちたえ | 2011/08/14 07:36 | URL | ≫ EDIT

いいな~自転車でいけるなんてぇ~

最近一人カラオケでもいいかな~なんて考えてるこのごろ。

| ろく | 2011/08/14 22:11 | URL | ≫ EDIT

わんこも一緒に行けるカラオケいいですねえ♪
うーちゃんは何歌うんですか?
うちもカラオケの時はいつも飲み放題なんで酔っ払いです(笑)

あ、バナー褒めてくれてありがとうございます~
2人があんなに近くに寄り添うことはないので思いっきり合成ですが(笑)

| CHIHIRO | 2011/08/15 19:59 | URL | ≫ EDIT

ぬわーんと。。。
ウチの近くのシダックスは
わんだふるルーム 閉鎖になっちまいまして…
結局ワンコとカラオケは行かれずじまいです(涙)

| くみちゃ | 2011/08/16 08:36 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです(。・ω・)ノ゙
なかなか訪問できずすみません(ノω・`*)

ワンコOKのカラオケ
雑誌などでは見かけますが、
あたしの住んでる地方には
まだ無く、1度行ってみたいです☆

| このみ | 2011/08/17 22:25 | URL | ≫ EDIT

おぉぉぉ~^^
これつぶやいてたよね!!

我が家はカラオケに行かない家族だけど
もし行く家族だったらもちろん連れて行きたいかも~!

| きむみぽ | 2011/08/18 08:41 | URL | ≫ EDIT

うちは自転車が1台もないのです。
それやってみたいなぁ。
モカくんはいいコして乗っているんですね。

一緒にカラオケなんて楽しそう。
シダックスならどこでもやってるのかな?
うちの方でもワンコOKのお部屋があるか調査してみよう!

| rs0823 | 2011/08/21 13:44 | URL | ≫ EDIT

さんどらMさま♪

e-266お返事です。e-266

カラオケって素敵ですよねー

飲み放題だからじゃんじゃん・・・貧乏性w

お歌はAKBも歌いますよ~

18番はプリプリのMだけどもー

ビーズ・東京事変・YUKI・いきものがかり・ミスチル・スピッツ・・・などなど
他にもばらばらなジャンルっすwww

| うーちゃん。 | 2011/08/23 00:46 | URL | ≫ EDIT

ちたえさま♪

e-266お返事ですe-266

モカも最初車苦手でしたが今は大好きです;

千秋ちゃんは両方すきなのですか???

カラオケ・・・楽しいですよね。
皆いるからモカも嬉しかったみたいです。

| うーちゃん。 | 2011/08/23 00:51 | URL | ≫ EDIT

ろくさま♪

e-266おへんじですe-266

ふふふ、歩いてもイケちゃうんです・・・
5分ちょい位www

私も・・・一人カラオケ行ってみたいです。
でも飲酒してないと調子出ましぇん。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

| うーちゃん。 | 2011/08/23 00:54 | URL | ≫ EDIT

CHIHIROさま♪

e-266おへんじですe-266

一緒だね~
ってか飲み放題じゃないとだめよね・・・ふふ

私はねぇ色々歌うよ~
AKB・東京事変・YUKI・YUI・いきものがかり
ミスチル・ビーズ・スピッツ・・・他にも色々~

カラオケ大好き♪

ぷーちゃんとべルちゃんっていいコンビだよw

| うーちゃん。 | 2011/08/23 00:58 | URL | ≫ EDIT

くみちゃさま♪

e-266おへんじですe-266

なんですとー?!
閉鎖もあるのかぁ・・・

いいプランだと思うんだけどねぇ。
貴重なのね・・・

| うーちゃん。 | 2011/08/23 00:59 | URL | ≫ EDIT

このみさま♪

e-266おへんじですe-266

うちの方もわんこOKな所は(カフェとか)数えるほどしか・・・
都内だったら沢山あるんだろうに・・・

気にしないで~お暇なときに着て頂けたら嬉しいです!

| うーちゃん。 | 2011/08/23 01:02 | URL | ≫ EDIT

きむみぽさま♪

e-266おへんじですe-266

家もね~夫好きじゃないんだ・・・
カラオケ。
この日は他の人もいたから歌わなかったし。

私は歌いまくったけどね~

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

| うーちゃん。 | 2011/08/23 01:04 | URL | ≫ EDIT

rs0823さま♪

e-266おへんじですe-266

自転車、あると便利よ~
自転車押しながらモカ歩かせると乗せろ~って自転車に
寄っていくのです(;´Д`A ```

シダックスでも色々みたい・・・
調べてOKだったら是非!
電話で予約した方がいいよ~。
色々決まりあるので。

| うーちゃん。 | 2011/08/23 01:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://slomocha.blog118.fc2.com/tb.php/847-71a6044b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

