PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お疲れ散歩

7月12日 に トリミング した帰り


夕方のお散歩時間になってしまったので

所沢航空公園に寄り道~ ・・・って随分前のお話ね(;´Д`A ```

写真撮ったしね、記事にしちゃう(σ`・д・)σYO!!!




20110803f1.jpg
トリミング直後なのよねぇ~




とりあえず賑っていたドッグランへGOGO!

20110803f2.jpg
コギちゃんと柴ちゃんのお子ちゃまに気に入られるモカ坊ちゃま

この子達から見ればおじちゃんだもんねぇ・・・

だがしかし、大人げない対応でございます;





20110803f3.jpg
時折、ぽっつーんw




20110803f4.jpg
あらあらかわいいお写真だことぉ~~~*:.。☆..。.(´∀`人)




この後、公園ぐるりんこしようとしたんだけど、ちょっと歩いたら「帰りたい・・・」と坊ちゃま

初めてのサロンでのトリミングでお疲れだったようです。

勿論、帰りの車ではグッスリ・・・(´-ω-`)))






← こっちもあるよん。


最後まで読んで頂きましてありがとうございます♪

ランキングに参加中~

ポチッと応援クリック・・・宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


 ← ブログ村 犬写真 ブログランキングへ




 ← Dogissimo ブログランキングへ




 ← Fc2 ブログランキングへ

| モカとお出かけ | 00:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

う~~ん♪
やっぱりおパンツカット可愛い~~。
こめちゃきのサロンのトリーマーさんのワンコも
同じようなカットなんだけど、可愛いんだな~~。
小梅は父さんが許してくれないから、
千秋にやってみる・・・?かな~~
いつかやってみた~い^^

| ちたえ | 2011/08/03 07:20 | URL | ≫ EDIT

ほんとほんとおむつかわいい~~~^^

最後のモカぼっちゃまめちゃくちゃ可愛い!!
とてもおじちゃんには見えないよねぇ~!!

| きむみぽ | 2011/08/03 09:02 | URL | ≫ EDIT

坊ちゃまは、いつもかわいいわね~

おじちゃまには見えないよね~
うしろからみても超かわいい~
うちも本当に誰かにやってみたい・・・・

| ろく | 2011/08/03 12:58 | URL | ≫ EDIT

可愛いなあ~おじさんには見えないですよね♪
しかも足長くてスタイルいいし(´>∀<)

| CHIHIRO | 2011/08/03 16:50 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
今回もかっこ良く仕上がっていますね。
航空公園のドッグランって、ワンコたくさん来てるんですね。
モカくんの、あせあせ の写真いいですね。

| rs0823 | 2011/08/13 11:48 | URL | ≫ EDIT

皆さまへ~

まとめてのお返事です・・・(。-人-。)


オムツカット・・・是非一緒にどうですかw?
(ノω`)プププ

いつまでも若く見えるって羨ましい限りです・・・;

航空公園は平日でも夕方なんかは結構にぎわってるようです♪

| うーちゃん。 | 2011/08/13 22:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://slomocha.blog118.fc2.com/tb.php/843-3233928e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

