PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明けました!

明けましておめでとうございます!!!

昨年ブログを放置のまま年が明けてしまった(´;ω;`)ウッ…
2007年を振り返る事無く。。。

それと言うのも、30日掃除をしてたら 「あっ」 と言う間に夕方~
買い物、乾燥機、夜はご主人様の会社の方々との鍋にお呼ばれだったのでオメカシ♪

鍋始まる→酒飲む→泥酔(私のみ、ご主人様は正常)→31日朝帰り→昼まで寝る→
ご主人様の実家へGOGO!

久々に二日酔い(私だけ)。。。
ご主人様は最初の一杯位しか飲んでないのに。。。(´▽`*)アハハ

今回はご主人様が2日から仕事ですぐ帰ってくるのでモカはお留守番 ノ(´д`*)
その他家族達にとってはモカが居て嬉しい。。。
アタシは。゚(゚´Д`゚)゚。。。。

その分帰宅後はベタベタイチャイチャしました♪

今年は何事もマイペースで行こうと思ってます。
そして一日、一日大切に過ごしたいです。
素敵な一年になります様に。。。

皆さん今年も宜しくお願いします

モッキーマウスデス


今年も参加中
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

| うーちゃん。のつぶやき | 01:15 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

e-266あけおめー!!
ことよろーe-420
もかちゃんとミッキーをかけたんですね。
笑えますっe-415
ミッキーの、きぐるみかわいいですねーe-420
首にある、りぼんがモカくんに似合っていますよ。
かっこいいです。

今年も、楽しいもかちゃんのブログ、待ってます!!
うちのブログも、楽しみにしててくださいねe-75

今年も、よろしくおねがいします♪♪

| ariさん | 2008/01/03 09:27 | URL | ≫ EDIT

今年もよろしくお願いしますe-266

しょっぱなからモッキーマウスかわい・い~!
たまらんわんね~
今年もアイドル確定~

| らぶぴ | 2008/01/03 10:41 | URL | ≫ EDIT

スロ子ちゃん
明けましておめでとう~
そしてモカちゃん・優しい旦那様
も改めましておめでとう!
年末年始ともいい気分のスロ子ちゃん
胃の調子はダイジョウブ??
お正月位いいわよね♪~~

今年も相変わらず叔母ちゃんちゃんと仲良く
してね!
そしてhappyな年にしましょう!!

| 陽なたぼっこ | 2008/01/03 11:25 | URL | ≫ EDIT

スロ子さん 新年明けましておめでとうございます!!
スロ子さんとは昨年からブログを書き始めた
初期から仲良くして頂いて本当に嬉しかったです!!v-415

今年もどうぞ宜しくお願いいたします
そして ラブラブなご主人様とも
素敵な年にして下さいね!(ひゅーひゅー ←古い?)

かわゆーいモカねずみっこに 応援初ポチ!!

| しー | 2008/01/03 12:00 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとう!
今年もよろしくね~!!

モッキーマウスってなんじゃー(笑)。
その衣装は買ったのかい?
かわいいケド、本人は嫌がってそう。特に耳。

そして相変わらず酒飲みですな。
私も昼間っから日本酒飲んでゴキゲンだったよ。

いつか一緒に飲みたいわね。

| ゆう | 2008/01/03 18:16 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます^^

本年も宜しくお願いします^^

今年もラブリーなモカ君の姿を楽しみにしてまっす^^

| アルタ仮父 | 2008/01/04 00:02 | URL | ≫ EDIT

>ariさん

あけおめこと46~´ω`)ノ

年賀状用にセールで買いました(笑)
この服だけはとても嫌がってます。
私、はなちゃんのファッション楽しみに見てるんですよ~♪
お互いに楽しいワンライフ送りましょう!


>らぶぴさん

オメデトウ(^▽^)ゴザイマス

今年もCちゃんの人間っぽいショット楽しみにしてます♪
ビーズ&お子ちゃま達の作品も( ^∀^)
体調良い年にしましょうね♪
今年もさらに4649です。


>陽なたぼっこさん

おめでとうございますヽ(´ー`)ノ

胃の方は絶好調~です!
でも今日はあっさり湯豆腐です;
今年も宜しくです♪hinataちゃんも宜しくね♪


>しーさん

おめでとうございます!

とってもナウい←古い
しーさんのブログ楽しみにしてます♪
しーさんもダーリンとラブラブライフ送ってくださいね( ̄ー ̄)
今年も宜しくお願いします!


>ゆうさん

おめでとうの^-^)よろしく~!

年賀状用にセールで¥980で(σ・∀・)σゲッツ!!したんだけどギザ嫌がってた;
しかもダックスサイズで微妙にサイズが~

日本酒飲める女って素敵~
私日本酒だけ馬太目 ぽ..._〆(゚▽゚*)
過去3回飲んで全部倒れた;
ホント!いつか飲みたいね~


>アルタ仮父さん

おめでとうございます!
今年も^-^)よろしくお願いします。

今年は仮父さんのお店に行きたいです♪
早く冬終わらないかなあ。。。

| スロ子 | 2008/01/05 18:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://slomocha.blog118.fc2.com/tb.php/84-151f718c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

