PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏きた?

梅雨明けってまだよね?

(*_*;

今日、やっとエアコン掃除完了。

まだ付けてませんが、、、

扇風機で過ごしてますの。


と、言ってもモカ坊ちゃまは暑いよね。

氷枕始めました!

この上で寝てくれるので助かる♪

ワタクシは首もと保冷剤作戦!


でも、あまり我慢は危ないから

気をつけてあげないとね(´・ω・`)




夕方行ったホームセンター

入り口にミスト★


ちょっと迷惑顔(;´Д`)




冷えたビールを仕上げに

冷凍庫でキンキンに冷やして飲むのが

楽しみですのー。

飲んだ後「あ*ー」って叫んでしまう。

| Android から | 22:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

