PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クチコミ

ワタクシは耳鼻科、歯医者など新しい病院に通おうとする時は
子持ちのお友達数人にどこが良いか聞いて親たちの間で評判の良い所に決めるのだ。
怖い先生が嫌なのもあるので。。。((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

もんちゃんの時からのお散歩友達のおば様と先日お話した時
動物病院の話題になった。
おば様曰く近所のホームセンターの中にある動物病院が凄く良いとの事。。。

他の散歩お友達も結構そこに行き始めたらしい ズサーc⌒っ゚Д゚)っ

モカは家から一番近い所に通っていて特に不満も無かったのだが(普通~)
とにかく進められたので試しに今日の夕方行ってみた。
獣医さんはさわやか好青年(恐らく私より若いか、変わらないくらいか?童顔か?)

(〃▽〃)。。。

特にどこが調子悪いわけでも無く、今年も終わるし健康チェックを、、、みたいな。
体重の事、躾の事、避妊手術の事etc...
ワタクシの質問に対して一つ一つ丁寧に答えてくれました。
今まで行った動物病院の中で一番優しくて、話を聞いてくれて、丁寧に説明をしてくれる獣医さんでした。

(〃▽〃)。。。

ここに通う事にしました。

モカ坊ちゃまは受付をしている時からぷるぷる震えてました、勿論診察中も。。。お疲れ様♪散々だった。。。


参加中です
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
FC2 Blog Ranking




スポンサーサイト

| モカあれこれ | 22:53 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぷぷぷ。
イケメン医師なのでつかね??
わくわく♪
でも、ちょっとしたことでも真剣に聞いてくれて
親身にこたえてくれる医師って、かなりポイント高いですっ。
だって、わからないことって不安になっちゃうし。
いいお医者さまと出会えてよかったですねん。

ちなみに我が家が通っている病院、イケメン医師がいるので
通院は必ずグリが連れていってたりします(笑)
ぐふふふふ。

| グリ | 2007/12/28 20:58 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ~
こらこらスロ子さんモカちゃんの病院でしょ?
やっぱりお医者様もイケメンが良いんでしょうか(笑)
そりゃそうよネ~
どうせ行くんだったら・・・・
hinataも昨日なんか元気無いんで病院連れて行きました。お陰でどこも悪いところ無かったんだけど寒いのかなんか元気ありません・・
先生?  まぁまぁかな(笑)

| 陽なたぼっこ | 2007/12/28 21:17 | URL | ≫ EDIT

お疲れーー!!

お疲れ様ーーv-10
もかちゃん。
大変だったね・・・。
いい獣医師さんいて良いですねe-266
そこなら、安心して見てもらえますねe-420
もかちゃん、いつもかわいいですなあーーe-267

| ariさん | 2007/12/28 21:36 | URL | ≫ EDIT

いい病院が見つかってよかったね♪

イケメン先生かぁ イイナァ
連れてくおかあさんが気分いいと、モカくんにも安心感バリバリ伝わると思う。
ワクワク感?

携帯電話、新しいのは料金かけないように使う方法を気にしなきゃならん…。
ネットに繋がないからだいたい大丈夫なんだけどね。
パソコンと接続してLismoのソフト使ったりすると料金が発生してたりして怖い。

カメラ、なかなか持ち歩かないから、携帯電話でいいのが撮れるのにしたの。
白鳥とか、きれいな空とか、雪のふわっと積もった広葉樹林とか…。
うまく使えるといいな。
画像の取り込み勉強中。

| らぶぴ | 2007/12/29 08:38 | URL | ≫ EDIT

ん?いけめん医師??
食いつくところが違ってすみません><

えっと いい病院大切ですよね!
信頼できるところ見つかってよかったね♪

今年も終わりですが
どうぞよいお年を迎えて下さいね♪
来年もスロ子さんとモカちゃんにとって
素敵な年になりますように♪

来年も宜しく!!
お願いします♪

| しー | 2007/12/29 15:48 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございま~す♪

そうですね。
病院は周りの評判も大切ですが、自分と先生のフィーリングも大事ですよね☆
安心できる病院が出来てよかったです♪

今年もよろしくお願いしますv-411

| rinko | 2008/01/02 22:50 | URL | ≫ EDIT

年明けちゃいました Σ(゚Д゚)
コメントくださった皆さん、お返事遅くなってごめんなさい;
言い訳はブログ記事にて。。。


>グリさん

ワタクシのタイプでは無いのですが、
(そんなこたあどうでもイイですね、はい;)
優しさがにじみ出ていると言うか~
可愛らしいというか~
素敵獣医さんですね♪

グリさんトコもイケ獣医すか(ノ´∀`*)
ふふふ。。。
ワンコにとっては怖いだけなんでしょうが。。。


>陽なたぼっこさん

>こらこらスロ子さんモカちゃんの病院でしょ?

(´▽`*)アハハ 勧められて行ってみたら
なんとまあ!
モカに獣医さんの優しさが伝わらないのが残念です(病院=恐怖なので)

日にちたっちゃたけどhinataちゃん元気出ましたか?


>ariさん

>そこなら、安心して見てもらえますね

ホントそうなんです。
ここまで安心できる病院は初めてです♪
些細なことでもやはり飼い主としては心配なんで。。。


>らぶぴさん

>連れてくおかあさんが気分いいと、モカくんにも安心感バリバリ伝わると思う。

だとイイんですが、モカ坊ただただぷるぷる(笑)です。
私的にも怖い人、キツイ人苦手なんで♪

携帯電話なら殆どいつでも持ち歩いてますもんね。
撮りたい時に撮れる!コレが一番ですね。


>しーさん

明けちゃいました。。。
今年もヨロシクオネガイシマス♪

散歩友達のおば様が大絶賛だったので。。。
期待して行ってみたら正解でした♪
些細な事だと聞きづらかったりするんですが、ちゃんと答えてくれるので安心です。


>rinkoさん

おめでとうございます!
ことらこそ宜しくお願いします。

>病院は周りの評判も大切ですが、自分と先生のフィーリングも大事ですよね☆

そうなんです♪
信頼、安心できるが大事なんで。
他にも2人位?獣医さんいるので(曜日によって違うみたいです)
他の獣医さんの時も行ってみようかな?と思ってます。









| スロ子 | 2008/01/03 00:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://slomocha.blog118.fc2.com/tb.php/83-8ddcc60a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

