PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつまでたっても

ご主人実家にて・・・

頂いた おもちゃを早く欲しいと・・・

モカ坊ちゃま。

20110612f1.jpg
無言の要求




20110612f2.jpg
ぴーぷー遊んで大喜び




20110612f3.jpg
ただ見つめる実家ワンコ、コタ ヤマ  ←名前間違えた~




20110612f4.jpg
坊ちゃまはお構いなしにハッスル




20110612f5.jpg
おもちゃぽつーん




20110612f6.jpg
と、思いきや~がぶりっ




20110612f7.jpg
隙間にはいっちゃた~デス




20110612f8.jpg
・・・やっぱり見てるだけ~




一緒に遊べばいいのに、駄目なようです。

コタ ヤマ にも一緒に遊んでいいんだよ~と
 
↑ 名前違えてました(^_^;)

このオモチャを渡しても遊ばず(;´Д`A ```

自分のおもちゃだと遊ぶのに・・・

坊ちゃまのだから遊ばないのかなぁ?


いつまでたっても仲良く遊ばないねぇ~


でも、一緒にお散歩行って、坊ちゃまが遅れてると

コタは振り返って気にするんですよw




← こっちもあるよん。


最後まで読んで頂きましてありがとうございます♪

ランキングに参加中~

ポチッと応援クリック・・・宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


 ← ブログ村 犬写真 ブログランキングへ




 ← Dogissimo ブログランキングへ




 ← Fc2 ブログランキングへ


| モカあれこれ | 23:58 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

見つめるコタくんがかわいい~!
そしてそれを気にしないで遊び続けるモカくんが
ちょっとKYなラファっぽい(笑)

でも同じ部屋にいられるだけで羨ましいよ~!
うちなんて私の実家いくときは凶暴リンちゃん(ポメ)がいるから
ラファはいつも留守番だもんね^^;

| きむみぽ | 2011/06/13 09:17 | URL | ≫ EDIT

おはようございます

コタ君哀愁ただよってて可愛い~!
やっぱり緊張しちゃって遊ばないのかな?

御主人さんカラオケ好きじゃないんですね~
うちの旦那さんは逆に「また?」って聞きたくなるくらい行きたがります(´-ω-`;)ゞ

| CHIHIRO | 2011/06/14 10:53 | URL | ≫ EDIT

モカちん、おもちゃ好きなんだ~~
かわゆす!
コタちゃん、ジーッと見てるんだ~
かわゆすよーー

うちも実家のワンコ
あっちは来るけど、ムックが全然ダメ~
草食男子に、肉食女子って感じなんだも~ん。
一緒に遊んでる姿、みたいよねぇ・・・

くろまめの記事みたみた~~
ぬーん・・ウケた(爆)

| ちびデビル | 2011/06/14 13:18 | URL | ≫ EDIT

きむみぽさま♪

e-466 遅くなってごめんなさい e-466

e-466 コメントありがとうございます e-466

e-328 お返事です e-328

名前間違えちゃった~
コタじゃなくてヤマだった(;´Д`A ```
完全な一人っ子気質ね;

モカはノリノリで周りがみえてないw

コタがおじいちゃんでもうモカが眼中ないから
最近は行ってもフリーダムなんだよ。

| うーちゃん。(元・スロ子) | 2011/06/20 15:56 | URL | ≫ EDIT

CHIHIROさま♪

e-466 遅くなってごめんなさい e-466

e-466 コメントありがとうございます e-466

e-328 お返事です e-328

えへへ、名前間違えちゃった~
酒飲んだ後記事かいたもんで。
コタじゃなくてヤマでした・・・

お互い怖がってるからね;

そうなんですよ~
行く時は友達とのみ。

私は週1でもOKなの*:.。☆..。.(´∀`人)

| うーちゃん。(元・スロ子) | 2011/06/20 15:58 | URL | ≫ EDIT

ちびデビルさま♪

e-466 遅くなってごめんなさい e-466

e-466 コメントありがとうございます e-466

e-328 お返事です e-328

壊さないけど好きなんだよ~
遊んでるとこ見られたいコ。
特にこう言うゴム系?が好きみたい・・・タマゴちゃんとか。

ほんと、仲良く遊んでるとこ見たい・・

| うーちゃん。(元・スロ子) | 2011/06/20 16:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://slomocha.blog118.fc2.com/tb.php/827-b433060d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

