PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はじめまして・・・後編 *:.。☆..。.(´∀`人)

実はワタクシ・・・

くろまめくんを抱っこしたかったのですw

20110610f1.jpg
抱かれ心地悪かったよね~

ゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン





あっという間に、お別れの時間です・・・

お外で3ショット撮りました★

可愛いトリオ・・・w

20110610f2.jpg
この立ち位置&表情は(;´Д`A ```

シンクロしてるし~w




モカ坊ちゃま、実は、まめっちにぐいぐい・・・くんくんだったのデス;

しつこくしちゃって。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ!!

まめっち~~~!

そのくせ来られると逃げると言う。

う~む、なんともぉ(;´Д`A ```




20110610f3.jpg




20110610f4.jpg




20110610f5.jpg
頂きました~q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

ワタクシ H N 変えて自分の名刺作って無くて渡せなかった・・・しくしく



くみちゃさん、お嬢、くろまめくん・・・



とっても楽しかった~



゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!



また遊んでねーん♪





おしまい。





   ← メインブログ・・・見てねん♪




最後まで読んで頂きましてありがとうございます♪

ランキングに参加中~

ポチッと応援クリック・・・宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


 ← ブログ村 犬写真 ブログランキングへ

| モカとお出かけ | 06:40 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わ~~~いいな~~~くろまめくん
私も抱っこしたい~~~!!
チー様は抱っこさせてもらったことあるんだけどね。

お嬢、くろまめくん、モカ坊ちゃま
ステキ3ショットですね!!

| きむみぽ | 2011/06/10 11:46 | URL | ≫ EDIT

坊ちゃま、気に入ってしまったのね~

うーちゃん。も気に入ってしまったのね~

抱っこできてよかった。

↓あっ、みかんだったのね。ゴメンゴメン

| ろく | 2011/06/10 17:44 | URL | ≫ EDIT

わ~!いいなー!(笑)
くろまめくん、ワタシも抱っこしたぁい♪
モカちゃま気に入っちゃったんですね。
・・・自分からはいくくせに、来られると逃げるタイプ。
は!ここあもだわ・・・(-.-;)

| mAsA | 2011/06/11 22:36 | URL | ≫ EDIT

きむみぽさま♪

e-257 お返事39でっす! e-257

足が長いから、上手に抱けなかったの・・・
でもでも念願かなって嬉しかった。

かわいい3ショットでしょ?

| うーちゃん。(元・スロ子) | 2011/06/13 00:11 | URL | ≫ EDIT

ろくさま♪

e-257 お返事39でっす! e-257

かなりしつこくしてた・・・

(;´Д`A ```

デザートにオレンジ付いてたのですが・・・

みかんが食べたいと言ってましたwww
冬じゃないからまだだねーって。

| うーちゃん。(元・スロ子) | 2011/06/13 00:14 | URL | ≫ EDIT

mAsAさま♪

e-257 お返事39でっす! e-257

そうなの・・・
ぐいぐいにおいかいでた(;´Д`A ```

ここあくんもなのですねw
モカは後ろからそろりと行くんです;

| うーちゃん。(元・スロ子) | 2011/06/13 00:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://slomocha.blog118.fc2.com/tb.php/825-9e5b8af2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

