PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めまして・・・前編 *:.。☆..。.(´∀`人)

夫実家へ帰省した時・・・

お友達とおデートしました(。-∀-)ニヒ♪

20110609f1_20110609000126.jpg
先に到着・・・そわそわそわそわ・・・




忙しいかしら・・・と思いながらもお誘いしたのは~

アルパカ?プードル? の くみちゃさん♪ & お嬢~♪

20110609f2_20110609000126.jpg
くろまめ君

想像以上に足長~~~





20110609f3_20110609000126.jpg
美味しいランチ&デザート

楽しいおしゃべり~





20110609f4_20110609000126.jpg
お嬢はブログで見るまんま~

色んなお話してくれたねぇ。

そして・・・美味しそうに食べる!!!





20110609f5_20110609000125.jpg
噂のなかよしさん★




20110609f6_20110609000123.jpg
まめっち、坊ちゃまおやつに夢中~




20110609f7.jpg
可愛いだけじゃないのがお嬢・・・

沢山笑わせて頂きました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!





20110609f8.jpg
くみちゃさんのお膝~




お気づきでしょうか?

ワタクシ・・・お嬢に夢中で坊ちゃまの写真殆ど撮ってない(;´Д`A ```

後編へつづく!




← こっちもあるよん。


最後まで読んで頂きましてありがとうございます♪

ランキングに参加中~

ポチッと応援クリック・・・宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


 ← ブログ村 犬写真 ブログランキングへ




 ← Dogissimo ブログランキングへ




 ← Fc2 ブログランキングへ

| モカとお出かけ | 00:29 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おかえりなしゃ~い
そして先日はありがとうございました!
うぴぴぴ
ホットケーキのにおいがする ってフレーズ
私も頭に残ったので、今日の記事に使ってますよ~☆

えと・・・
ワタシ、くろまめの写真がほとんどなかったよ(汗)
おたがい、自分の犬はそっちのけ~なのねw

| くみちゃ | 2011/06/09 06:44 | URL | ≫ EDIT

あっ、お嬢、食べちゃう・・・・

なんてね、くみちゃさんとこでみたわ。

ねぇねぇ、『レモン食べれるよ』って言われなかった?i-278

| ろく | 2011/06/09 07:19 | URL | ≫ EDIT

お嬢&くろまめくんペアってまだ見たことないんですよね。
いいな~~~^^

モカくんの写真あまり撮ってなかったですか!?
あるあるある~!

| きむみぽ | 2011/06/09 09:19 | URL | ≫ EDIT

噂のお嬢だーー
まだ会った事ないのだ^^
くろまめ、足ながーーーーだよね!
楽しそうに歩く姿に
もえーーだったもん..
後半も待ってる~~~

| ちびデビル | 2011/06/09 12:27 | URL | ≫ EDIT

え~~
初めましてだったんだね~~
知らなかったな~~

そう・・・
まめくん、足長いよね~~
親の顔が見てみたい^^

| ちたえ | 2011/06/09 15:38 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/06/09 21:40 | | ≫ EDIT

くみちゃさま♪

e-466 コメントありがとうございます e-466

e-328 お返事です e-328

こちらこそ・・・ありがCHU♪('ε゚人)*.+゜
無事帰ったわ~

あと・・・
生のマシュマロって言葉が頭から離れないよwww
落ち込んでる時お嬢に逢ったら
元気出るよなぁ・・・って思った~

| うーちゃん。 | 2011/06/09 22:19 | URL | ≫ EDIT

ろくさま♪

e-466 コメントありがとうございます e-466

e-328 お返事です e-328

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

言ってなかった~

でも・・・
みかん食べたい!!!って言ってましたよ。
ママにうったえてたwww

| うーちゃん。 | 2011/06/09 22:21 | URL | ≫ EDIT

きむみぽさま♪

e-466 コメントありがとうございます e-466

e-328 お返事です e-328

とても気持ちが和~むペアだよ~んw

&ピンボケ多しで数枚しかなかったの・・・
私としたことが・・・駄目ね(;´Д`A ```

| うーちゃん。 | 2011/06/09 22:23 | URL | ≫ EDIT

ちびデビルさま♪

e-466 コメントありがとうございます e-466

e-328 お返事です e-328

ななんと・・・
たまたま半日保育の時に重なって会えたの♪

期待を裏切らない可愛さ・・・そしておもしろさ・・・

まめっちより足が長いトイプー見た事ない!!!
うん、萌え~マジ。

| うーちゃん。 | 2011/06/09 22:25 | URL | ≫ EDIT

ちたえさま♪

e-466 コメントありがとうございます e-466

e-328 お返事です e-328

そうだったのです・・・
実は初めて!

想像以上の足の長さに驚きでした~
でも・・・可愛さ抜群なんですよねぇ。

| うーちゃん。 | 2011/06/09 22:27 | URL | ≫ EDIT

鍵コメさま♪

e-466 コメントありがとうございます e-466

e-328 お返事です e-328

楽しいよ~うん。
そして実際お友達わんこに会うのもね!!!

それは確かに不安・・・
様子見ながらだね。

| うーちゃん。 | 2011/06/09 22:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://slomocha.blog118.fc2.com/tb.php/824-3001cfc7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

