PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メリークリスマスでした。。。

もうすぐ終わりですね、クリスマス。。。

スロ子家では特にツリーを飾ったりはしません
誕生日の時とメニューはほぼ一緒で
スパークリングワインを飲み、ビールを飲み、寿司、チキンを食べた位。
夫婦2人で外で食事もありなんだけど~
モカ居ないのさびしいので家にした訳で。。。
メリクリ
寿司とスパークリングワインが合うかは別としてね。

さて24日買い物途中、久しぶりに虹を見ました!
レインボー

モカのプレゼントにユッタリしたジャンパーを。。。
と思ったのですが、いいのがなくて正月に持ち越し~
試着もさせたいし、ゴメンよモカ、サンタは来ない。。。
結局オヤツの「きびなご」買っただけ;
でも喜んで食べてたし~

スパークリングワイン、両親達へのプレゼントを買いつつ
ご主人様のお目当てのものも見つからず~
全然買うつもりなかった私のミリタリー調のコートを買いました~
((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))
だってビビットきちゃったから。。。。
ぐおぉぉぉぉぉ。。。。。
レタスをちょっと貰っただけのボク( ̄^ ̄)

サンカシテマス
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

| うーちゃん。のお出かけ | 22:57 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

虹きれいe-420
こういうちゃんと端から端まで架け橋になってるのって、珍しいよね。

クリスマスプレゼント・・・
ダンナが「はい、3人分」っていって、1万5千円くれた。

結局、年齢に関係なく山分けした。
この金額で何を買ったら私はうれしいんだろう。
ないよ。
生活費からチョンボだ!
機種変更しちゃうぞ~

| らぶぴ | 2007/12/25 23:54 | URL | ≫ EDIT

ari(さん)です

もかちゃん、かわいそーうe-263
でも、モカちゃん家にはサンタは来ないんだね・・・。ざんねんっです!(笑)
でも、きびなご??買ってもらってよかったねe-420
喜んでもらってよかったですねe-328
最後の写真のすごいモカちゃんe-420
なぜか、かわゆいe-266

| ariさん | 2007/12/26 08:45 | URL | ≫ EDIT

クリスマスもあっと言う間に過ぎちゃったね
世間はお正月ムードに早代わりです!
我が家も至って地味なクリスマスでしたよ~
母と主人と私・・・・鍋してショートケーキでお終い!!
大人ばっかりだったらこんなもんですね?

でもでも11時半から二時間小田和正の
「クリスマスの約束」もうTVの前にスタンバイして満喫しました!
「還暦迎えました」と最初に言ってしまう
小田さん・・・・還暦の私嬉しくなっちゃいました・・・団塊世代は逞しいのです(笑)

モカちゃん何処がお顔か暫らく考えてしまいましたよ~(爆)

| 陽なたぼっこ | 2007/12/26 18:02 | URL | ≫ EDIT

機種変更してきたぞよ~
さっそくスロ子さんに教えなきゃと思って。
カシオのカメラ機能重視のものにしたよ。
割引とかポイントとかで、5000円超えなかった。機種変更とは不思議なものなり。

| らぶぴ | 2007/12/26 20:23 | URL | ≫ EDIT

スロ子さん こんばんわ!
虹ですね 虹♪ きれーい♪
右から左に歩いていけそう!!

それぞれのクリスマス
おすしとスパークリングワイン 合うんじゃない?↑お酒大好きv-10

ちょっと重くなった疑惑の
モカちゃん 満足げですね(笑)
爆睡眠!♪

| しー | 2007/12/27 20:32 | URL | ≫ EDIT

やあやあおひさしぶりぶり。
私もクリスマスイブはスパークリングワインと
ビールで飲んだくれました。
つまみは鳥の唐揚とスモークサーモンの
マリネでした。
あいたんも歯がないくせに
がりがりと唐揚げを食べていたわ。

| ゆう | 2007/12/27 22:06 | URL | ≫ EDIT

>らぶぴさん

虹、走行中の車の助手席から必死こいてシャッターを切りました(;・∀・)
結構キレイに撮れましたv-10

機種変更したんですか?
カメラ機能重視だとデジカメいらずな感じでしょうかv-238
私も先日しましたよ~私のはカメライマイチです;
なんだかんだでブログの写真も携帯で撮る方が楽ですよね~?


>ariさん

モカにはサンタの変わりに私の最大級の愛をあげました(笑)
きびなご(ニボシみたいなの)だけじゃ。。。
お年玉はあげなくちゃ~です;

写真よ~く見ると口半開きで歯がでてるんですよ≧∇≦ブハハハハハ


>陽なたぼっこさん

そうです、とりあえずちょっと豪華な食事、ケーキ、酒。。。
正月も食っちゃ寝~飲んじゃ寝~です。。。

小田さんと陽なたぼっこさんは同じ位なんですね♪
還暦にしてあの透き通る声。。。すばらしいです!

写真、モカの歯見えました?


>しーさん

邪魔する建物がなくて一番良く撮れた写真です~(´ー`)虹の橋って感じですね。

スパークリングワイン、今度は辛口飲んでみようと思います♪

モカホントに重くなってました~ アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ
2.8kg→3.15kg
獣医さんにはコレ位でも大丈夫と言われましたが、コレくらいでストップしなければです。


>ゆうさん

おひさでやんすぅ~♪
パーティーのお供はやはりスパークリングワインですよね!
で〆はビール。。。
あいたん相変わらずワイルドですなあv-218




| スロ子 | 2007/12/27 23:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://slomocha.blog118.fc2.com/tb.php/82-41d81ed4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

