PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝の顔

今日から6月です・・・(^_^;)

肌寒いです、病気柄・・・これ位の天気はとても落ち着くのですがね。




最近のモカ坊ちゃまは、朝になると元気に起こしてくれる日が多かったのです。

どーん!(^◇^)と乗ってきてお顔かりかりかり~~~・・・ってね。

暑くなってきましたし・・・




でも肌寒い今朝はと言うと???

20110601f1.jpg
元気に起こしてくれませんでした(-_-;)

ワタクシが先に起きたw





20110601f2.jpg
ひたすらお座りしたままぼけ~~~




20110601f3.jpg
しょぼしょぼなお顔でした




日によって寝起きの良い時と、悪い時があります

ワタクシもそうですが。

皆さんのおうちのコはどうですか~?



← こっちもあるよん。



最後まで読んで頂きましてありがとうございます♪

ランキングに参加中~

ポチッと応援クリック・・・宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


 ← ブログ村 犬写真 ブログランキングへ




 ← Dogissimo ブログランキングへ




 ← Fc2 ブログランキングへ

| モカあれこれ | 11:46 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ラファも日によって、というか、寒いと
お布団の中に潜り込んで出て来ません^^;

今日は涼しかったから出てこなかったよ(笑)
モカくんも同じなんだね♪

| きむみぽ | 2011/06/01 11:50 | URL | ≫ EDIT

きむみぽさま♪

e-466 遅くなってごめんなさい e-466

e-466 コメントありがとうございます e-466

e-328 お返事です e-328

やっぱりそうなんだ・・・
一緒だね~
今朝はお布団の中にいたかったもん、私も。

まぁ、ヒーター前が特等席だったりするくらいだからねぇ。

| スロ子 | 2011/06/01 12:14 | URL | ≫ EDIT

うふふ
モカちゃん半分、夢の中なのね~♪
ムックはね~
平日は私が起きても起きてこないけど
休日ゆっくり寝てると
遊ぶベーってバタバタするんですよぅ。
なんで分っちゃうんだろ~休みって。

| ちびデビル | 2011/06/01 12:40 | URL | ≫ EDIT

家も寒いとちっとも起きないですよ。
今朝は、「さ、ご飯だから起きるよ」ってアミに言っても、一度は起きるものの、私の毛布にスリスリして、また寝出しましたo(__*)Zzz
ノアは、ねぇね母の布団の中で、ヌクヌク・・(;-_-) =3 フゥ

| ねぇね | 2011/06/01 14:19 | URL | ≫ EDIT

ヤバイ!ヤバイ!
モカちゃん可愛すぎ!!
私はRikuのこんな寝ぼけたような
顔は見たことないです。。。
Rikuは早起きなので
私のより先に起きてることが多いし、
私の方が先に起きても
髪の毛は乱れてるけどボーと
してることはないな・・・
モカちゃん 可愛い!
ツボリました(*^m^*) ムフッ

| nabu | 2011/06/01 15:45 | URL | ≫ EDIT

ん~…
ウチの2ワンは、朝からハイテンションで
寝起きの悪い朝ってのを見たことがなくて…

決して低血圧ではないんだろうなあ~

坊ちゃまみたいな、カワイイねぼけ顔を見たいんだけどな~

| くみちゃ | 2011/06/01 19:10 | URL | ≫ EDIT

モカちゃま、トリミングでサッパリスッキリイイ感じですねー!
うちはまだマズル周りが気に入らず・・・パパには『前回と何が違うのかワカラン・・・』と言われました。。
愛が足りなーい(笑)

うちは朝はワタシが1番に起きて、パパが寝坊ギリギリまで寝てる隣りで寝言を言いながらグッスリです・・・
少し暖かくなってきた時はお布団の上でしたが、ここ数日はまたお布団の中で埋もれています。。
寝ぼけてる間に仕事に行っちゃうので、気持ちよく二度寝してるみたいです(笑)

モカちゃまとモヒデートしたいなー♪

| mAsA | 2011/06/02 00:07 | URL | ≫ EDIT

7さんと9たんは、寒いと布団から出てこないよ~
あくびしながら、布団からでてきて、
ぬぼーーっとはしてないかも。

暖かくなってくると、胸の上にのってぺろぺろ攻撃(7がね)かな~

もか坊ちゃま、ぬぼーってして、人間ぽいね♪

| ろく | 2011/06/02 22:50 | URL | ≫ EDIT

ちびデビルさま♪

e-466 コメントありがとうございます e-466

e-328 お返事です e-328

ゆっくり寝てるから
「今日は休みだな~」ってわかるのかなぁ???
何かオーラーが出てるんじゃw

おりこうさんだね~ムックちん。

| スロ子 | 2011/06/02 23:55 | URL | ≫ EDIT

ねぇねさま♪

e-466 コメントありがとうございます e-466

e-328 お返事です e-328

皆寒がりなのですね~

ただ・・・
モカはご飯って言うと目が覚めます(σ`・д・)σYO!!!
おやつも同様。

アミチャンはぬくぬくの方がすきなのかな???

| スロ子 | 2011/06/02 23:56 | URL | ≫ EDIT

nabuさま♪

e-466 コメントありがとうございます e-466

e-328 お返事です e-328

Rikuくんは寝起きが良いのですね~

パートの時なんかはこの顔見てると
あ~・・・一緒に寝てたい~
って気持ちが物凄いっすwww

| スロ子 | 2011/06/03 00:03 | URL | ≫ EDIT

くみちゃさま♪

e-466 コメントありがとうございます e-466

e-328 お返事です e-328

まめっちは朝けだるいのかと思ってた~
違うのね・・・

おまけに2度寝もするんだよ(-_-;)
散歩だから布団から引きずり出すんだけど
トイレは言ってる間にまた布団に入ってるの(-_-;)

| スロ子 | 2011/06/03 00:06 | URL | ≫ EDIT

mAsAさま

e-466 コメントありがとうございます e-466

e-328 お返事です e-328

トリミングのオーダーはmAsAさん専門なのですね。
そう、何かう~ん?って時あるある~

ここあくんも朝弱いのねwww

モヒデート是非~♪
おされなお店教えてくださーい♪

| スロ子 | 2011/06/03 00:09 | URL | ≫ EDIT

ろくさま♪

e-466 コメントありがとうございます e-466

e-328 お返事です e-328

ろくさんのお布団はとっても暖かいんだろうなぁ~
*:.。☆..。.(´∀`人)
羨ましい・・・
4ワンそれぞれ違うのか・・・

おまけに2度寝もするのデス(^^ゞ

| スロ子 | 2011/06/03 00:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://slomocha.blog118.fc2.com/tb.php/818-dc806443

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

