PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

巻きで・・・BBQ・・・(^_^;)

お久しぶりです。

え~・・・今更ですがぁ~




5月3日 GW の出来事 (つω`*)テヘ




今年は殆どお仕事だったスロ子家、唯一3日は2人でお休みでしたの。

お友達とBBQに行って参りました。モカ坊ちゃまも一緒だよ~~~~



朝から雲行きが怪しく、雨もポツリ・・・

でも何とか持ちこたえていたので、巻きでBBQ~( ;´)Д(` )


皆には申し訳ないけど、ワタクシ的( SLE 故)には嬉しいお天気でしたw




20110524f1.jpg
セッティング中




20110524f2.jpg
涼しいから川で遊ぶ子少なっ!




20110524f3.jpg
着席。

ワタクシ、トイレ以外ここから出ません・・・





20110524f4.jpg
妻の分も働くご主人

ベーコンカモーン!





20110524f5.jpg
この他に・・・

お肉とか焼きそばもあったけど~

撮らずに食べちゃった★





20110524f6.jpg
坊ちゃまそわそわくわくしっぱなし・・・




20110524f7.jpg
あげたのは、持参したおやつですが・・・

お外で食べるとおいしい NE ★





再び雲行きが怪しくなったので、お片づけ~

周りの人たちも撤収しだし~

帰りの車では雨ザーザー・・・セーフ∩(`・ω・´)∩




この日は空いてたので、トイレも並ばず・・・

巻きでやった割にのんびり楽しく過ごせました~




← こっちもあるよん。


最後まで読んで頂きましてありがとうございます♪

ランキングに参加中~

ポチッと応援クリック・・・宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


 ← ブログ村 犬写真 ブログランキングへ




 ← Dogissimo ブログランキングへ




 ← Fc2 ブログランキングへ

| モカとお出かけ | 00:55 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おおお!
ベーコンかも~~ん★
この間ベーコン焼いて食べたらめちゃくちゃおいしかった!

| くみちゃ | 2011/05/24 07:36 | URL | ≫ EDIT

BBQ~~
いいなぁ~~
ワンコ連れで行く勇気がなかなかでなくて・・・^^;
ベーコンもおいしそうだね~~。
いつも肉ばっかだったから、新発見!

テントの中・・・
きっと私もずっといるかも~~^^
だって座ったらもう動きたくないんだもん^^♪

| ちたえ | 2011/05/24 09:14 | URL | ≫ EDIT

ウキャー!
厚切りベーコン美味しそうっ!!!

モカくんもウマウマのおすそわけあって
美味しそうに食べてるね♪

| きむみぽ | 2011/05/24 09:51 | URL | ≫ EDIT

スロ子ちゃんおひさ~
元気ですか??
BBQは少しお天気が悪いくらいが涼しくていいよね(*^_^*)
それにしても厚めのベーコンが美味しそう!
モカくんもお尻ぷりっとしておやつ食べちゃって、楽しんでるね♪♪

| nene | 2011/05/24 19:06 | URL | ≫ EDIT

おいしそ~ベーコンカモーン~!
再来週うちでBBQするみたいなので、
旦那ちゃんに言っておこー

スロ子さんずーっとすわってて、その分ご主人様が・・・・
素敵ね~♡

| ろく | 2011/05/25 12:48 | URL | ≫ EDIT

ベーコンやばい美味しそう!!
食べてる最中に雨降らなくてよかったですね♪

| CHIHIRO | 2011/05/26 09:46 | URL | ≫ EDIT

うちもあるある!
GWの今更ネタ~~(笑)
BBQいいなぁ・・・
お腹すいてきちゃったよぉ・・・
モカちゃんのケツプりポーズ
かわいすぎるぅ~~(笑)

| チャオmama | 2011/05/27 21:03 | URL | ≫ EDIT

くみちゃさま♪

e-466 遅くなってごめんなさい e-466

e-466 コメントありがとうございます e-466

e-328 お返事です e-328

厚切りが最高よね~
私も感動した!

でも・・・マシュマロ出来なかったのが心残り
(>_<)

| スロ子 | 2011/05/27 22:34 | URL | ≫ EDIT

ちたえさま♪

e-466 遅くなってごめんなさい e-466

e-466 コメントありがとうございます e-466

e-328 お返事です e-328

真夏はさすがに行けないので
この時期行っとかないとって感じですw

厚切りベーコンお勧めです!!!

BBQは男の仕事・・・?
って事にしときましょうwww

| スロ子 | 2011/05/27 22:36 | URL | ≫ EDIT

きむみぽさま♪

e-466 遅くなってごめんなさい e-466

e-466 コメントありがとうございます e-466

e-328 お返事です e-328

肉もいいけど、ベーコン最高!
パンなったら挟みたいw

モカもずーっとそわそわしてたよ・・・
隣の団体気にしてたり(´・ω・`;A) アセアセ

| スロ子 | 2011/05/27 22:38 | URL | ≫ EDIT

neneさま♪

e-466 遅くなってごめんなさい e-466

e-466 コメントありがとうございます e-466

e-328 お返事です e-328

元気だよー。

大人にとっては・・・私にとっては
かなり最高の天気w

暑いと川で遊んでる子多いんだ~

お家で食べてるおやつなんだけど
いつも以上に喜んでたよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

| スロ子 | 2011/05/27 22:40 | URL | ≫ EDIT

ろくさま♪

e-466 遅くなってごめんなさい e-466

e-466 コメントありがとうございます e-466

e-328 お返事です e-328

是非、厚切りベーコンお忘れなく!!!
お家でやるんだ・・・いいなぁ
近かったらお皿もって行っちゃうね~w

おほほ・・・
女子は動きません♪
屋根下待機です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

| スロ子 | 2011/05/27 22:43 | URL | ≫ EDIT

CHIHIROさま♪

e-466 遅くなってごめんなさい e-466

e-466 コメントありがとうございます e-466

e-328 お返事です e-328

おいしかったよ~

片付け終わって車に乗る時にかなり降ってきたの。
タイミングよかったんだ~

| スロ子 | 2011/05/27 22:45 | URL | ≫ EDIT

チャオmamaさま♪

e-466 遅くなってごめんなさい e-466

e-466 コメントありがとうございます e-466

e-328 お返事です e-328

とりあえず写真はとっても・・・
なかなか編集が・・・ですよね???

いつものおやつも
外で上げるとご機嫌アップらしい・・・w

| スロ子 | 2011/05/27 22:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://slomocha.blog118.fc2.com/tb.php/814-c8634531

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

