PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

広い公園

4月 18日 の出来事~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




今更な感じ~ですが写真も撮ったし。

ま、普通のお散歩記事です(^^ゞ




狂犬病注射の証明書を保健所に持っていった帰り

途中の大きめな公園でお散歩して帰る事にしました。

勿論、桜は殆ど散ってました・・・

20110501f1.jpg
あと一週間ほど早く来ていたら・・・

う~ん、残念Σ(-∀-;)





実はこの公園ドッグランもあるのですが・・・

有料だし、モカ坊ちゃまランランあまりしないものでスルー


20110501f2.jpg
ご主人が一緒にランラン♪




20110501f3.jpg
はぐれたコアラボート発見




何回かこの公園には来てるんですが

なにやら面白そうな遊具(???)見つけました。

20110501f4.jpg
健康遊具か~???




20110501f5.jpg
ぐるりと歩くだけでも結構楽しめるお散歩コースなのだー!





← こっちもあるよん。


最後まで読んで頂きましてありがとうございます♪

ランキングに参加中~

ポチッと応援クリック・・・宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


 ← ブログ村 犬写真 ブログランキングへ




 ← Dogissimo ブログランキングへ




 ← Fc2 ブログランキングへ

| モカとお出かけ | 23:49 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

坊ちゃまルンルン走ってる~!
揺れるモヒ
揺れるおむつを想像したら萌えまちた^^

| くみちゃ | 2011/05/02 06:22 | URL | ≫ EDIT

どこの公園だろうー!?
広い公園いいね~^^

今日はくーちゃんと南大沢をお散歩してくるよ~!

| きむみぽ | 2011/05/02 08:40 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~
プーちゃんはあんまり妬かないかも…。
でもたまーにこっち来るんですがいつもベルちゃんに撃退されてます(汗)
なのでベルちゃんが近くにいないと気を狙って膝の上に乗ってきますよ(笑)

あ、↑のやつためしてくれたんですねえ♪
どうでした?
うちも顔全体に使ってます^^

| CHIHIRO | 2011/05/04 12:29 | URL | ≫ EDIT

くみちゃさま♪

e-466 遅くなってごめんなさい e-466

e-466 コメントありがとうございます e-466

e-328 お返事です e-328

るんるんしてたよ~♪
おむつを後ろから眺めるのが
これまた萌えますぞ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

| スロ子 | 2011/05/05 22:55 | URL | ≫ EDIT

きむみぽさま♪

e-466 遅くなってごめんなさい e-466

e-466 コメントありがとうございます e-466

e-328 お返事です e-328

スロ子地方の公園ザマス。
夏はプール開きするんだよ~

くーちゃんとおデートかぁ・・・
ベビーフェイス★シスターズ*:.。☆..。.(´∀`人)

| スロ子 | 2011/05/05 22:56 | URL | ≫ EDIT

CHIHIROさま♪

e-466 遅くなってごめんなさい e-466

e-466 コメントありがとうございます e-466

e-328 お返事です e-328

え~?!
ベルちゃん結構つよいんだ~(ノω`)プププ
たまには妬かれてみたいよね・・・

あれ、いいね~、刺激ないし!
顔はまだやってないけど
思い切って全体にやってみよう。

| スロ子 | 2011/05/05 22:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://slomocha.blog118.fc2.com/tb.php/809-a2fffa48

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

