PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お花見おデート~後編~

前回 の 続きでーす(o´・∀・`o)ニコッ♪


シルバー・トイプー RAFA日記 の きむみぽちゃんとRAFAちゃんとおデート中~



ドッグランを後にしてランチへ


ドッグカフェNANA&HACHI


平日でしたが賑ってました~。

お料理美味しかったですよ♪

デザートも満足のボリューム♪

他の料理も食べてみたいな・・・リピ決定★

20110416f1.jpg
看板わんこのナナちゃん、ハチちゃん上手に撮れなかった~(;´Д`A ```




20110416f2.jpg
こちらの食いしん坊童顔ズはお隣のお席にアピール中・・・(^_^;)




途中地震があってドキッとしたけど

皆いたのでワンズも怖がる事なく・・・でした。ワタクシもだけど・・・

とても居心地の良いカフェでしたよー。




・・・そして再び公園内をぐるりんこー

20110416f3.jpg
お友達にご挨拶

お花いっぱい*:.。☆..。.(´∀`人)





20110416f4.jpg
桜さん、また来年だね~




20110416f5.jpg
もういっちょ!




20110416f6.jpg
RAFAちゃんもお花をバックに・・・




20110416f7.jpg
微妙な距離の2ショット( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




20110416f8.jpg
眩しいのかな?

2わんともしょぼぼぼーんなお顔w

今度は近いね!





楽しい時間はあっと言う間~

お別れの時間・・・(>_<)



20110416f9.jpg
きむみぽちゃんお手製のパン頂きました~(^◇^)

半分はそのまま、半分は焼いて

ご主人と仲良く食べました~

美味しかった(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*

ご馳走様でした★





きむみぽちゃん、RAFAちゃん ありがとー♪

またね♪(●'∇')ノ・:*:・・:*:・・:*:・+☆




※今日は時間切れ―あしたパートぉ~

皆さんの所には夜にでも伺いまーす |;´・ω・`|ゞ スンマセン




← こっちもあるよん。


最後まで読んで頂きましてありがとうございます♪

ランキングに参加中~

ポチッと応援クリック・・・宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


 ← ブログ村 犬写真 ブログランキングへ




 ← Dogissimo ブログランキングへ




 ← Fc2 ブログランキングへ


夏まであとわずか~

今のうち遊んでおかないと!!!

モカ坊ちゃまとのおデート相手募集中~(ノω`)プププ

| モカとお出かけ | 23:55 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりにコメント入れさせていただきます。。。

モカ坊ちゃま。。。RAFAちゃんとお友達なんですね☆

RAFAちゃんとティニーってゼロハチって2008年生まれのトイプー達の集まりで一緒なんですよ☆

| ティニーママ | 2011/04/17 00:18 | URL | ≫ EDIT

モチと明太子のグラタン…
おいしいよね~

わが家の定番メニューです!

きむみぽパンおいしそ~~~~
食べてみたいわ…

| くみちゃ | 2011/04/17 06:02 | URL | ≫ EDIT

うっ、ななはちカフェに、7さんと8っちゃん連れていきたーーーい。

土日は混むのよね。。。。

っと何度も確認。


オデート楽しそう♬♫♬♫

| ろく | 2011/04/17 09:54 | URL | ≫ EDIT

モカちゃまもRAFAちゃんも
アピール先がお隣なんですねw
そんな眼で見つめられたら
お裾分けしたくなっちゃいます。
2ワンの微妙な距離間w
最後は縮まりましたね。

| れおんパパ | 2011/04/17 09:57 | URL | ≫ EDIT

写真たくさん~~~!
編集お疲れさま^^

お隣アピール。。。私も撮ったよ。
めちゃくちゃアピールしてたよね^^;
モカくんのアピール顔すごく可愛い!!

| きむみぽ | 2011/04/17 10:13 | URL | ≫ EDIT

微妙な距離の写真(笑)
まぁー仕方がないっすよ!!

ドックランにカフェ!!
ええなぁー
私も行きたい!って大阪からだと遠すぎる(笑)

| さんどらM | 2011/04/17 21:11 | URL | ≫ EDIT

桜きれーご飯おいしそうー!!
2人の距離がうけますね(笑)
つかず離れず!?

あ、パック買ったんですね♪
使ってみたら感想是非教えてください(´∀`人)

| CHIHIRO | 2011/04/19 09:03 | URL | ≫ EDIT

2人そろって、お隣アピール(爆)

RAFAちゃん、他の方のブログで良く拝見してます~
お友達なんですね!
ということは酒好き?(スロ子さん=酒・・・爆)
メロンパン?おいちちょ~~~
作った事ないのだ。今度作ってみようと思う。

| ちびデビル | 2011/04/20 13:14 | URL | ≫ EDIT

ティニーママさま♪

e-466 遅くなってごめんなさい e-466

e-466 コメントありがとうございます e-466

e-328 お返事です e-328

(*´ω`)人(´ω`*)オヒサー♪です。

そうだったんですね~
何だか楽しそうな集まり・・・。

同じ年なんだ、RAFAちゃんとティニーちゃんは♪

| スロ子 | 2011/04/24 00:27 | URL | ≫ EDIT

くみちゃさま♪

e-466 遅くなってごめんなさい e-466

e-466 コメントありがとうございます e-466

e-328 お返事です e-328

おいしかったー・・・作った事ない(;´Д`A ```
こんど作ってみようかな~★

自分で作れるって凄いよね・・・
手作りパンっておいし~~~

| スロ子 | 2011/04/24 00:30 | URL | ≫ EDIT

ろくさま♪

e-466 遅くなってごめんなさい e-466

e-466 コメントありがとうございます e-466

e-328 お返事です e-328

この日は平日だったんだけど
桜の時期もあったからか???繁盛~

土日は混む・・・と思う・・・
あとはタイミングでしょうかねぇ。
普段平日しか行かないんで(;´Д`A ```

| スロ子 | 2011/04/24 00:32 | URL | ≫ EDIT

れおんパパさま♪

e-466 遅くなってごめんなさい e-466

e-466 コメントありがとうございます e-466

e-328 お返事です e-328

2わんして同じ行動なので面白かったですよ。
キラキラしてました~

結構近くで撮れたので嬉しかったデス。

| スロ子 | 2011/04/24 00:34 | URL | ≫ EDIT

きむみぽさま♪

e-466 遅くなってごめんなさい e-466

e-466 コメントありがとうございます e-466

e-328 お返事です e-328

もう、あれもかわいい~とかやってたら訳わかんなくなったの;
フレームに入れて多く載せちゃった。

笑えたよね~アピール。

| スロ子 | 2011/04/24 00:35 | URL | ≫ EDIT

さんどらMさま♪

e-466 遅くなってごめんなさい e-466

e-466 コメントありがとうございます e-466

e-328 お返事です e-328

最初のころに比べたら大進歩です~
昔は近くでお友達と写真撮るの難しかったんで。

大阪かぁ~
ワタシとってもいきた~~~い!!!

| スロ子 | 2011/04/24 00:37 | URL | ≫ EDIT

CHIHIROさま♪

e-466 遅くなってごめんなさい e-466

e-466 コメントありがとうございます e-466

e-328 お返事です e-328

ここのご飯美味しかったですよー。
RAFAちゃんはモカより小さいので大丈夫みたい(^_^;)
自分より小さい子は比較的ビビらないのw

パック・・・最高だね!!!
リピ決定よ。

| スロ子 | 2011/04/24 00:40 | URL | ≫ EDIT

ちびデビルさま♪

e-466 遅くなってごめんなさい e-466

e-466 コメントありがとうございます e-466

e-328 お返事です e-328

行動が一緒なのw

RAFAちゃんお友達沢山だからね(*⌒∇⌒*)
3度目ましてだったのだ。
酒好き・・・違うねぇwww

チーズ入ってたよん。
自分で作れちゃうの凄いよね!!!

| スロ子 | 2011/04/24 00:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://slomocha.blog118.fc2.com/tb.php/803-362e35a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

