PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お花見おデート

あっという間に  が 咲きだし 散っちゃう~と焦っていたワタクシ(^^ゞ

4月12日 お友達 と  おデート してきました。

20110414f1.jpg
所沢航空記念公園

満開よ~きれいよ~



お相手は~?

3度目ましての・・・




シルバー・トイプー RAFA日記




きむみぽちゃん & RAFAちゃん

20110414f2.jpg
2人で会うのは初めてなのねん




20110414f3.jpg
おんなのことおデートデスー




20110414f4.jpg
ご挨拶のすんすん

モカ坊ちゃまRAFAちゃんのにおい嗅ぎまくり~





20110414f5.jpg
桜と言えばこのショット

撮影協力★きむみぽちゃん





お散歩 しながら ドッグラン へ

20110414f6.jpg
トイプー祭り~w

多かったのよ・・・





20110414f7.jpg
4か月?だったかな?

パピーちゃん発見!抱っこさせてもらったら~軽いっ!!!

実はワタクシ、トイプーのパピーちゃん抱っこは初めて☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

↑ の写真はきむみぽちゃんが抱っこ。





20110414f8.jpg
坊ちゃま追いかけて嗅ぎまくり;

小さいからね、ワタクシ監視中~





20110414f9.jpg
RAFAちゃんは見知らぬおばさまに抱っこされてます( *´艸`)クスクス

気に入られちゃったんだよねー





20110414f10.jpg
坊ちゃまは珍しくチワワとトイプーのMIXちゃんと意気投合~

いつもおっかけられてばかりなのに・・・

遊んでる・・・ ミラコー!!! 





20110414f11.jpg
RAFAちゃ~ん




20110414f12.jpg
ママ~抱っこ♪

・・・ってちょー可愛い~*:.。☆..。.(´∀`人)





20110414f13.jpg
小さくてかわゆいRAFAちゃん

この日は坊ちゃまが大きく感じましたw





この後 ランチ カフェ へ移動です・・・。




つづく!




← こっちもあるよん。


最後まで読んで頂きましてありがとうございます♪

ランキングに参加中~

ポチッと応援クリック・・・宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


 ← ブログ村 犬写真 ブログランキングへ




 ← Dogissimo ブログランキングへ




 ← Fc2 ブログランキングへ

| モカとお出かけ | 00:46 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはおは~

おおお 
おデートしている~!
さくらの時期ってあっという間だもんね
予定が合ってよかった(笑)

| くみちゃ | 2011/04/14 06:20 | URL | ≫ EDIT

そうそう桜といえば、そのショットですよね。
協力者がいないと撮れませんよね~
モカくん、良かったね~
で、で、やっぱり気になる。
おむつw
服からもちらっと見えるオチリが
かわいいなぁ~
つづきでも見れるかなw

| れおんパパ | 2011/04/14 08:13 | URL | ≫ EDIT

一昨日はありがとう~^^
すごく楽しかったよ♪

パピーちゃん3ヶ月だったような???
私もまだ先になりそうだけど頑張ってアップするぞー!

| きむみぽ | 2011/04/14 08:37 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
航空公園の桜って1度も見たことがありません。
中にも入ったことがないなぁ。
ハローワークで航空公園駅は行ったことあるけど。
1度航空公園の桜も見てみたいな。
ドッグランも行ってみたいな。

デート 楽しそうですねv-344
仲良く楽しく遊べたのかな?
他のワンコたちもたくさん来ていましたね。
ランチは何を食べたのたのかな?
教えてくださいね!

| rs0823 | 2011/04/15 12:19 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/04/15 18:40 | | ≫ EDIT

わお~桜オデイト楽しそう♬

もか坊ちゃま、くんくん友好的ですね~

桜、そうよね~協力者がいないとね。。。。

| ろく | 2011/04/15 23:40 | URL | ≫ EDIT

くみちゃさま♪

e-466 遅くなってごめんなさい e-466

e-466 コメントありがとうございます e-466

e-328 お返事です e-328

そうなんだよねー
まだ咲かないからって思ってたら
もう咲きだしてる(;´Д`A ```

このおデートもかなり急に決めたのね~w

| スロ子 | 2011/04/15 23:45 | URL | ≫ EDIT

れおんパパさま♪

e-466 遅くなってごめんなさい e-466

e-466 コメントありがとうございます e-466

e-328 お返事です e-328

毎年恒例みたいになってますw
撮らなきゃ!って感じで・・・

そうなんです!
服からちらと見えるのが可愛いんです!!!
ちょっと大きめの服だと尚可愛いっす。

| スロ子 | 2011/04/15 23:47 | URL | ≫ EDIT

きむみぽさま♪

e-466 遅くなってごめんなさい e-466

e-466 コメントありがとうございます e-466

e-328 お返事です e-328

こちらこそー
3か月か・・・ちっちゃかったもんね~*:.。☆..。.(´∀`人)

まだ半分写真編集終わってないの~
載せたい写真ばかりでね。
迷っちゃうのぉ(*⌒∇⌒*)テヘ♪

| スロ子 | 2011/04/15 23:49 | URL | ≫ EDIT

rs0823さま♪

e-466 遅くなってごめんなさい e-466

e-466 コメントありがとうございます e-466

e-328 お返事です e-328

あちこちに桜が咲いているのでお勧めですよ~
桜なくても一年中楽しめるかんじですね。

次でUPしますが、近くにドッグカフェもあるので
是非いってみてくださいね。
休日は混むけど(-_-;)

| スロ子 | 2011/04/15 23:52 | URL | ≫ EDIT

鍵コメさま♪

e-466 遅くなってごめんなさい e-466

e-466 コメントありがとうございます e-466

e-328 お返事です e-328

こちらこそ~(*⌒∇⌒*)テヘ♪

よろしくです★

| スロ子 | 2011/04/15 23:54 | URL | ≫ EDIT

ろくさま♪

e-466 遅くなってごめんなさい e-466

e-466 コメントありがとうございます e-466

e-328 お返事です e-328

桜・・・いいですね*:.。☆..。.(´∀`人)
この日は何だか友好的でしたよ。
ちょっとびっくり~

桜があったら撮らなくちゃ~なショットですね。

| スロ子 | 2011/04/15 23:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://slomocha.blog118.fc2.com/tb.php/802-148aa618

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

