PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気をつけましょう

昨日、パートが終わってから

ご主人実家へ行ったんです。

日帰りであちこち買い物あったので♪


義母の誕生日が近いので

いつものアウトレットに寄りーの。

そしていつものー


ゴディバ




頼まれ物もあったのでコストコへー

買い物してる内に頭痛が(*_*;

実家に着くと+寒気&吐き気。

我慢できずそのまま寝ました(-_-)zzz


義姉と甥っ子も来て

夕飯は餃子、、、

勿論ワタクシ不参加ー

ビールも用意してあったのに。

(全部お待ち帰りしたけどね)


家に帰る事もできず泊まって

今朝早く帰ってきました♪

ご主人、運転ご苦労様なのだ。

おかげさまで復活なのだ(^_^)v


抱っこマン

これから駐車場の更新いかねばー

夜には訪問、伺いますわ。



最後まで読んで頂きましてありがとうございます♪

ランキングに参加中~

ポチッと応援クリック・・・宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


 ← ブログ村 犬写真 ブログランキングへ




 ← Dogissimo ブログランキングへ




 ← Fc2 ブログランキングへ

| うーちゃん。のつぶやき | 09:55 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

復活本当によかったです・・・!!
ゴディバで冷えちゃったのかな~?
無理しないでくださいね~!!

| きむみぽ | 2011/04/07 10:58 | URL | ≫ EDIT

あらっ!
ゴディバで冷えたの?

高くついたわね…

でもほら ゴディバのおかげで
ランチビール殺菌できたわけだし
ま、よしとしませう…

| くみちゃ | 2011/04/08 06:08 | URL | ≫ EDIT

復活されたんですね、良かった良かった。
餃子にビールという組み合わせ最強なのに残念!
餃子も持ち帰れました?
どうぞ無理されないでくださいね(^o^)/

| れおんパパ | 2011/04/08 07:27 | URL | ≫ EDIT

すぐ復活できてよかったね~♪

でも無理はしないでね~

ゴディバおいしそ~

| ろく | 2011/04/08 12:39 | URL | ≫ EDIT

きむみぽさま♪

e-466 遅くなってごめんなさい e-466

e-466 コメントありがとうございます e-466

e-328 お返事です e-328

何だか最近張り切った後体調崩してる気が;
上手じゃないのね・・・
体調管理が。

食欲あるから回復も早いけどーw

| スロ子 | 2011/04/10 00:05 | URL | ≫ EDIT

くみちゃさま♪

e-466 遅くなってごめんなさい e-466

e-466 コメントありがとうございます e-466

e-328 お返事です e-328

ココ来るたび最近ゴディバ恒例なの~
また行かなきゃいけないんだけど・・・
多分飲む~

また冷えるかなぁ・・・

ビールが美味しいと感じたら回復の証拠♪
治ってないと飲んでもまずいのね。

| スロ子 | 2011/04/10 00:07 | URL | ≫ EDIT

れおんパパさま♪

e-466 遅くなってごめんなさい e-466

e-466 コメントありがとうございます e-466

e-328 お返事です e-328

実家での餃子はホットプレートでびっしり・・・
アツアツを食べるのデス。
悔しいデス!!!
餃子はお持ち帰り無~です(--〆)

ビールのみですw

| スロ子 | 2011/04/10 00:08 | URL | ≫ EDIT

ろくさま♪

e-466 遅くなってごめんなさい e-466

e-466 コメントありがとうございます e-466

e-328 お返事です e-328

凄く頭痛くて辛いのに・・・
数時間寝たらお腹がグーグー鳴ってて。

頭痛いけどご飯食べて。
だから早い回復だったんでしょう・・・www

| スロ子 | 2011/04/10 00:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://slomocha.blog118.fc2.com/tb.php/797-904aa0b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

