PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無事です。

昨日は、パート、残業を終えてお昼過ぎには帰宅。

地震が起きた時、私はモカを抱っこしてPC中・・・

揺れが暫く続きテレビの棚の上にあった人形が2つ(セトモノ)

落ちて粉々に割れましたが怪我はありませんでした。

どうしていいのか解からず、モカを抱いたまま固まっていました。



夫は夜勤の為隣の部屋で寝ていました。

家族、親戚とも連絡も取れて皆無事です。


被害にあわれた皆さま、心よりお見舞い申し上げます。

早く地震がおさまってこれ以上被害が大きくなりませんように・・・
スポンサーサイト

| 未分類 | 22:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

