PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒いのにねぇ

今日は、私(朝担当)とその他家族2(夕方担当)の散歩をチェンジしたのである。
夕方四時ちょい前に出発~ ヘ(゚∀゚ヘ)、、、、
まだ明るいし、森(林?)でも行こう!←ウォーキングコースみたいになってる。
さて、入ろうか、、、と何気なく中を見る |ω・`)

木々の隙間から人影が見えた、、、
だれかいるなー。
ワンコの散歩かなー?
なんか肌色。。。ん?あ  れ  ???

( ゚Д゚)アライヤダ!!

お尻(∵人∵)が見えます。
見知らぬおじさんが膝までおズボン、おパンツ降ろしてウロウロしてました。


さすがにびっくりしまして、とりあえず引き返しました。。。
寒いのにねえ。。。←そう言う問題ではない・・・(;´Д`)ウウッ…

って言うか怖くて一人で行けないじゃん!!!
落ち葉のじゅうたんで気持ちよく歩ける場所だったのに。。。

早朝散歩
朝はこんなに朝日がきれいなの。

励ましのクリックなど。。。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

| うーちゃん。のつぶやき | 22:48 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

トイレ我慢できなくなったのか、
そ、それとも・・・{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~

狙われやすい年頃は過ぎましたが気をつけましょうね。

| ゆう | 2007/12/21 23:11 | URL | ≫ EDIT

スロコさんも見知らぬ叔父さんのお尻
見ちゃったの??
見ちゃった人も見られちゃった人も
きまり悪いわね・・・・・

| 陽なたぼっこ | 2007/12/22 16:34 | URL | ≫ EDIT

>ゆうさま

通り道の付近でウロウロしてたんで
トイレではない模様。。。
(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)
ホント狙われやすい夢見る頃は過ぎたけど。。。
夏に多いと思ってたのに~こう言う人。


>陽なたぼっこさん

陽なたぼっこさんの見た人とは恐らく違う
部類でしょう。。。
こちらの方は裸族系?(笑)

| スロ子 | 2007/12/22 22:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://slomocha.blog118.fc2.com/tb.php/79-e284af6f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

