PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

忙し放題。

(ノω`*)んふふ♪ モカ坊ちゃま こちら にちょっぴり出てます~♪




先日、朝っぱらから電車で出かけ・・・with ご主人

ツイッターでつぶやいたら、お友達近くに居るよぉ!的な。

用事が済んだ後ランチご一緒しました♪




ランチと言えば食べ放題★

と言う事で 神楽食堂 串家物語 おはつでやんす。 
20110307f1.jpg
行った店は → ココ




イスの下が荷物入れになっててコートやらバッグやら入れられます。

各テーブルにフライヤー

20110307f2.jpg
おぉ・・・楽しそう!




串揚げいろいろ

サラダ、ご飯、お茶漬け、デザート、ソフトクリームもあったさー!

コーヒー、お茶類は食事代に含まれてるので嬉しい*:.。☆..。.(´∀`人)

アルコールやソフトドリンクは別だけど。

飲み放題もあるって(б´∀`)бYo!

20110307f3.jpg
くし揚げは一口サイズなので良いですね。




美味しかった~♪

ビール呑めたらもっと最高だったかしらぁん

・・・でも、ランチは時間制限が60分なのねぇ(;´-`).。oO(ぇ・・・・)短いよぉ。

ちょー忙しいのw 串揚げ~のサラダ~の茶漬け~のデザート~の(´・ω・`;A) アセアセ

ランチは1人か2人で行くことをお勧めするわ!

出入りがスムーズですもの。


夜は時間も値段も違うんですって。




坊ちゃま出番なし(^^ゞ

20110307f4.jpg
さびしんぼう。




と、言う事で翌日は 所沢航空公園 へ。

その模様は次回★




← こっちもあるよん。


最後まで読んで頂きましてありがとうございます♪

ランキングに参加中~

ポチッと応援クリック・・・宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


 ← ブログ村 犬写真 ブログランキングへ




 ← Dogissimo ブログランキングへ




 ← Fc2 ブログランキングへ

| うーちゃん。のお出かけ | 00:43 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわ~
串揚げのこのお店、ずいぶん前に行ったことあるよ!
最後の方は、衣がくどくて食べられなくなって
素揚げにしてた…(笑)

| くみちゃ | 2011/03/07 05:41 | URL | ≫ EDIT

おいしそ~~
揚げ揚げするの食べてみたいって思うんだけど、
なかなかチャンスがな~~い。

| ちたえ | 2011/03/07 07:20 | URL | ≫ EDIT

串揚いいですね~
しかも食べ放題!
私、前に友達と串揚食べに行って
食べまくって、食べまくってたら
店員に止められた事がありますよw
ちなみに食べ放題の店ではありません。
そして、食べた串を立てる入れ物が
串で満杯。もう全ての串が立ってました(笑)
そりゃ止められるわw

| れおんパパ | 2011/03/07 09:00 | URL | ≫ EDIT

串揚げ~~~!
こういうところでは食べた事ないです~~~!
テーブルで上げるの楽しそう^^!!

| きむみぽ | 2011/03/07 09:48 | URL | ≫ EDIT

ずいぶん前に行ったことある~

衣がおいしくて、たらふく食べてたら・・・・

夕方にはえらいことになった。。。(げふっ==33)

お友達と意気投合、、、良かったね♪

| ろく | 2011/03/07 12:48 | URL | ≫ EDIT

串かつ!!美味しそう~

自分で揚げるのもいいよね~~
私も1回大阪梅田のヘップで食べたことありますよ
夜は90分で2500円くらいだったかな??

先日大阪行ったときは新世界の朝日っていう
串かつ食べました。1本の値段は安いんだけど
結構皆で食べると、高くつきました
串かつ屋っていってもいろんなメニューが
ありますよね~

| ari | 2011/03/07 14:48 | URL | ≫ EDIT

いいなあ~串揚げ!!
こういうスタイルのお店行ってみたと思っててまだ行ったことがないです~。

フルーチェ、味自体は変わってないと思いますよ。
でもいろんな種類の味が出てきてますよねえ*(´∀`人)

| CHIHIRO | 2011/03/07 16:36 | URL | ≫ EDIT

くみちゃさま♪

e-466 遅くなってごめんなさい e-466

e-466 コメントありがとうございます e-466

e-328 お返事です e-328

初めて知って行ったけど・・・
色んなとこにあるんだ~
串揚げは小さめだけど結構来る・・・確かに( ´,_ゝ`) プッ

衣付けないのもあるの知らなくて
チーズドーナツに衣付けちゃった♪

| スロ子 | 2011/03/10 21:18 | URL | ≫ EDIT

ちたえさんへ

e-466 遅くなってごめんなさい e-466

e-466 コメントありがとうございます e-466

e-328 お返事です e-328

私も最初そんなに食べれないだろうに・・・
と思ってたら小さいので結構イケましたよ。
何だか楽しかったデス。

でも大人数で行くのはあまりお勧めできませんw
ランチでは。

| スロ子 | 2011/03/10 21:20 | URL | ≫ EDIT

れおんパパさま♪

e-466 遅くなってごめんなさい e-466

e-466 コメントありがとうございます e-466

e-328 お返事です e-328

普通のお店でなんて豪快w
大食い選手権並ですね∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
お会計も恐ろしいことになったんではないデスか!?

是非ここの食べ放題に行ってみてはどうですか???

テーブルで揚げるのなかなか楽しいですよ。

| スロ子 | 2011/03/10 21:24 | URL | ≫ EDIT

きむみぽさま♪

e-466 遅くなってごめんなさい e-466

e-466 コメントありがとうございます e-466

e-328 お返事です e-328

私も初めて知って、初めて食べました。
一串が小さいから色んな種類食べれるよーん♪

忙しかったけど楽しめたかな(。-∀-)ニヒ♪

| スロ子 | 2011/03/10 21:26 | URL | ≫ EDIT

ろくさま♪

e-466 遅くなってごめんなさい e-466

e-466 コメントありがとうございます e-466

e-328 お返事です e-328

色んなとこにあるのですね。

揚げたてだから美味しかった・・・うん♪
途中でいきなり胃に来ましたがw

勿論、デザートは別腹~

| スロ子 | 2011/03/10 21:28 | URL | ≫ EDIT

ariさま♪

> e-466 遅くなってごめんなさい e-466
>
> e-466 コメントありがとうございます e-466
>
> e-328 お返事です e-328
>
> 揚げたてだし、何か楽しかったです~
> (ノω`*)んふふ♪
> 変わったのもあってなかなかでしたぞー
>
> 大阪かぁ~いいなぁ♪
> 実は行った事なくって(^^ゞ
> 食べ物凄く美味しそうな気がしてならない!!!
>
> いつか行きたいなぁ。

| スロ子 | 2011/03/10 21:47 | URL | ≫ EDIT

CHIHIROさま♪

e-466 遅くなってごめんなさい e-466

e-466 コメントありがとうございます e-466

e-328 お返事です e-328

なにやら色んなとこにあるらしいですぞ。
夜行くことをお勧めします~
種類も沢山あって楽しめたよん。

フル―チェ・・・凄いよね、考えてみたら。
ず~っとあるんだもの。

| スロ子 | 2011/03/10 21:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://slomocha.blog118.fc2.com/tb.php/787-f954dc73

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

