PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日帰り・・・

写真はALLコンデジ撮影なり~。



先日、ヤボ用でご主人実家へ日帰りで帰りました・・・

途中、買い物もあったのでモカ坊ちゃまはその他家族とお留守番




通り道の福生にて前から行ってみたかったお店でランチ

入店してすぐ、思ってた雰囲気と違いちょっと高級チックな店内の雰囲気に

に動揺したの... Σ(゚ω゚)


NICOLA

20110225f1.jpg
本日のランチ的なものを食べてしまい

ピザ食べず・・・おろろろ~

でも美味しかった~





食べ放題にお腹が慣れてしまっているワタクシ・・・

デザート数秒で完食・・・

もっと食べた~いとか思ったり(-⊥-。三。-⊥-)フルフル




ふらふら寄り道しながら実家

20110225f2.jpg
コタ




20110225f3.jpg
ヤマ



夕飯食べて深夜に帰宅・・・




モカ坊ちゃまお出迎え

20110225f4.jpg
今度ゆっくり一緒に行こうね。




さて、本日坊ちゃま

今年初トリミングに行ってきました♪

NEWスタイル発表は次回!!!





← こっちもあるよん。


最後まで読んで頂きましてありがとうございます♪

ランキングに参加中~

ポチッと応援クリック・・・宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


 ← ブログ村 犬写真 ブログランキングへ




 ← Dogissimo ブログランキングへ




 ← Fc2 ブログランキングへ

| うーちゃん。のお出かけ | 22:27 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どんなスタイルになったの???
うぅーん。楽しみだぁー♪

明日UPかな???
うっふっふ

| さんどらM | 2011/02/25 23:46 | URL | ≫ EDIT

見た感じ
なんだか
「ナポリ~~~ ピッツァ~~ 陽気ないたりあ~~~ん」
みたいな感じのお店に見えるけど
結構オサレな感じなの??

| くみちゃ | 2011/02/26 05:47 | URL | ≫ EDIT

ニコラにいったんですねー!
もう10年以上いってないなぁ。。。
久しぶりにいってみたくなりました^^

モカくんのトリミングアフター写真楽しみにしています!!

ご実家のワンちゃんかわいい~~~★

| きむみぽ | 2011/02/26 13:49 | URL | ≫ EDIT

さんどらMさんへ

e-466 コメントありがとうございます e-466

e-328 お返事です e-328

かわいくもあり
面白くもある・・・

そんな感じに仕上がりました~

ミトちゃんの写真持って行きましたw

| スロ子 | 2011/02/26 16:25 | URL | ≫ EDIT

くみちゃさんへ

e-466 コメントありがとうございます e-466

絵文字:e-328] お返事です e-328

私もそう思って入ったら・・・
静か~で暗め~でした(;´Д`A ```

つぶやこうとしたけど写メ撮る雰囲気じゃなくって~
こっそりコンデジw

| スロ子 | 2011/02/26 16:28 | URL | ≫ EDIT

きむみぽさんへ

e-466 コメントありがとうございます e-466

e-328 お返事です e-328

結構前からあるお店なのですねー
ずーっと気になっててw
ワンコNGだからなかなか入る機会が無くって~

久々にサッパリカット!
可愛いよぉ~(ノω`)プププ

| スロ子 | 2011/02/26 16:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://slomocha.blog118.fc2.com/tb.php/781-0916da58

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

