PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エコBAG~

忘年会ではしゃぎ過ぎ、午前様~
翌日から一日半もだらだら寝ていたり~アルコールを体から抜いたり~
早起き体質に戻したり~年賀状を作ったり。

フッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!

やっとっこさ更新。皆様、ご無沙汰でした!!!

先日、あっちむいてこっちむいてプーのしーさんのトコの
プレゼント企画のエコBAGが届いた♪
遥々~香港から~♪(´∀`*)ウフフ♪
大きくて使いやすそう、でもってかわいい♪
色んなワンコのシルエット ▼・ェ・▼
嬉しいわ~♪
このBAGでエコ妻になろう。

しーさんありがとうございました!!!

エコBAG♪


おひさしクリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

| プレゼント | 21:55 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

祝復活!です(^^ )
届いたんですか!
自分は北海道の山奥なのでまだですね(^^; )
到着が楽しみですヽ( ´ ▽ ` )ノ

ね・・・年賀状・・・( ̄Д ̄;)
あいたたた・・・

| Coffeeかっぷ | 2007/12/20 23:55 | URL | ≫ EDIT

スロ子さん おはようございます!
スロ子さん かわいい文章と
かわいい写真 一緒に掲載してくれて
ありがとう!
プードルは真ん中あたり(笑)♪
こうやって喜んで頂けると
私 嬉しくって!!
モカちゃんがエコバックの近くに
いるだけでなんかコウフン(変な意味じゃないよ!)

| しー | 2007/12/21 12:04 | URL | ≫ EDIT

お久し振りね~
ブログで逢うなんて~~♪

モカくん・・・
うちのhinata(ビーグル)いた???かな。

一年最後の忘年会無礼講ですよね~

| 陽なたぼっこ | 2007/12/21 16:40 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

e-266こんにちは。また遊びにきちゃいましたe-266
わたしも、そのエコバック欲しいなあe-420 笑
モカ君、お顔みえませんが・・・かわいいe-446です

| ariさん | 2007/12/21 17:54 | URL | ≫ EDIT

>Coffeeかっぷさん

到着待ち遠しいですねv-10
ワタクシ、先ほど年賀状印刷終わりましたのよ、おほほほ。
あとは一言添えるのみ。。。


>しーさん

最初写真撮るのにモカの首に掛けようとしたら、
じゃれそうになったんで「だめぇぇぇ!!!」と
本気で叫んだら理解したようです(笑)
大人しくしてくれました。

>コウフン(変な意味じゃないよ!)
大丈夫です(*‘ω‘ *)しーさんに限って♪


>陽なたぼっこさん

>hinata(ビーグル)いた???かな。
向かって右の下から三番目にいますよv-238
次は新年会が楽しみなのです。


>ariさん

どもどもヽ(´ー`)ノ
探している感じに見えませんか?
シンプルだけどかわいいBAGです♪
我ながらよく撮れたと思います~
ariさんの撮った肉球には及びませんが。。


| スロ子 | 2007/12/21 23:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://slomocha.blog118.fc2.com/tb.php/78-23c23fd5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

