PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ランチ満腹

先日、マブダチちゃんと ランチに行ってきました。

電車に揺られて~♪

向かった先は・・・調べておいてくれた・・・

はーべすと 池袋

20110222f1.jpg
ヘルシー!!!

ドリンクバーに炭酸飲料ないよ!!!





自然派だけにお味も優しめ~

種類も豊富・・・

珍しい野菜も沢山♪




まぁ、苦しいを通り越して辛くなるまで食べました~

ヘルシーでも食べ過ぎちゃ NE★

でも美味しかった~!たまにはいつもと違った感じもいいな。




食後、ブラブラ買い物して~

最後にお土産を・・・


クリスピークリームドーナツ

20110222f2.jpg
お土産とか言って自分が食べたかっただけ説・・・




今日は夕飯いらない雰囲気ねー♪

なんて言っておきながら、その日のうちに食べないと味が落ちるわ~

と言って夜食べました・・・ええ、美味しゅうございました。




20110222f3.jpg
マブダチちゃんの娘ちゃんより

かわいい~♪

美味しく頂きました!ありがとー。





20110222f4.jpg
甘いかほりにハッとしたモカ坊ちゃま




20110222f5.jpg
これは食べられないのよ~ごめんね~




食べ放題・・・大好き。

次はどこ行く?(。-∀-)ニヒ♪




← こっちもあるよん。


最後まで読んで頂きましてありがとうございます♪

ランキングに参加中~

ポチッと応援クリック・・・宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


 ← ブログ村 犬写真 ブログランキングへ




 ← Dogissimo ブログランキングへ




 ← Fc2 ブログランキングへ

| うーちゃん。のお出かけ | 00:00 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うははは
ヘルシーなのにつらくなるまで食べたら意味ないし!(笑)
ドーナツちゃんと食べてるし!(笑)

でも、ヘルシーお料理いいね~
たべたい!

| くみちゃ | 2011/02/22 05:59 | URL | ≫ EDIT

こういう食べ放題って珍しいですよね?
おいしちょうですよ~~~
栄養とったとおもえば
食べすぎでもいいか?ww

ドーナツどうでした~?

| ちびデビル | 2011/02/22 06:09 | URL | ≫ EDIT

ハーベスト・・・
町田にもあるよ~~^^
ヘルシーなんだよね~~


昨日は・・・
お祝いの言葉をありがとうです。
これからも楽しんで続けていけたらなって、
思います^^♪
引き続き、マイペースでやって行こうと思いますので、
これからもよろしくお願いします^^

| ちたえ | 2011/02/22 07:24 | URL | ≫ EDIT

はーべすと立川にもあるよ~^^
入った事ないけど。。。
食べ放題好きだけど「食べなきゃ!!元とらなきゃ!!」って
思うと食べられなくなるからあんまり行かないんですよねー(笑)

モカくん残念><

| きむみぽ | 2011/02/22 09:06 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
食べ放題っていいですよね。
イヤだって言う友達もいたけど。
食べたいものを食べたいだけ ってとても魅力的です☆
池袋だけで売ってるプレッツェルは食べましたか?
この前並んで買ってみました。
美味しかったです。
試してみてください。

| rs0823 | 2011/02/22 12:12 | URL | ≫ EDIT

食べ放題いいよね!
しかもヘルシーなところがね♪
全種類食べたくなるから、つい食べすぎになっちゃう(笑)
↓おやつ、再チャレンジして成功しましたね。
さつまいもチップもボーロも美味しそう!
ボーロ一度手作りしてみたな~と思っているんでだけど、丸めるの大変そう(笑)スロ子さん頑張りましたね♪偉いじょ~(^-^)

| ぷたむくママ | 2011/02/22 13:31 | URL | ≫ EDIT

あ。ここくーちゃんとこにもあるお店だ!!
自然食バイキングいいですよね(*≧∀≦)
マブダチちゃんとランチ楽しそう~~~!

| くーちゃんまま  | 2011/02/22 19:50 | URL | ≫ EDIT

日本全国、この自然食のバイキングって
流行ってるのね~^^
体にイイと思うとついつい・・・食べすぎちゃうよねっ(><)
クリスピードーナツ!!!
これはこっちには無いので
憧れ~☆☆
しかし・・・これって何人分のお土産っ?

| ちゃおねえ | 2011/02/22 21:31 | URL | ≫ EDIT

くみちゃさんへ

e-466 遅くなってごめんなさい e-466

e-466 コメントありがとうございます e-466

e-328 お返事です e-328

食べ放題って加減が難しいのよねぇ~
八分目だと物足りないし、苦しすぎても駄目だし。
でもやめられなあ~い♪

たまにはこんな食べ放題もいいかなと・・・

| スロ子 | 2011/02/23 06:43 | URL | ≫ EDIT

ちびデビルさんへ

e-466 遅くなってごめんなさい e-466

e-466 コメントありがとうございます e-466

e-328 お返事です e-328

いつもとは違うから楽しめた~!!!
元々濃い味が好きなもんで、たまには健康的に。
ヘルシー料理食べても・・・
ドーナツ食べたから意味なし???

美味しかったけど~
ふわあま~★

| スロ子 | 2011/02/23 06:45 | URL | ≫ EDIT

ちたえさんへ

e-466 遅くなってごめんなさい e-466

e-466 コメントありがとうございます e-466

e-328 お返事です e-328

あちこちにあるみたいですねー
近くにあるのですか・・・
ドリンクバーにコーラないのにビックリでしたw
私はそう近くないからちょくちょくは行けない・・・

はい、こちらこそ
(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)クでーす。

| スロ子 | 2011/02/23 06:48 | URL | ≫ EDIT

きむみぽさんへ

e-466 遅くなってごめんなさい e-466

e-466 コメントありがとうございます e-466

e-328 お返事です e-328

一度入ってみては???
野菜の種類多いし・・・結構良いかと♪
ここなら普通の食べ放題とはちょいと違うから・・・

実際量はそんなに食べてないんだろうけど(;´Д`A ```
何か好きなの~

| スロ子 | 2011/02/23 06:51 | URL | ≫ EDIT

rs0823さんへ

e-466 遅くなってごめんなさい e-466

e-466 コメントありがとうございます e-466

e-328 お返事です e-328

そうそう、私も好きです~。
少しずつ沢山種類食べたいからっ。

・・・プレッツェル!!!
並んでるねー?なんだろー?って通りすぎて
帰って友達が調べたら、人気~美味しいって;
並んでおけばよかったー
その場で食べるのがお勧めって書いてありましたね。

食べたんだ・・・いいなぁ。

| スロ子 | 2011/02/23 06:54 | URL | ≫ EDIT

ぷたむくママさんへ

e-466 遅くなってごめんなさい e-466

e-466 コメントありがとうございます e-466

e-328 お返事です e-328

そうなんですねー
少しづつ沢山種類食べるのがいいんです!
加減が難しいとこですが・・・

おやつ簡単なのにして何とか成功しました~
ボーロもっと上手になりたいです。

| スロ子 | 2011/02/23 06:58 | URL | ≫ EDIT

くーちゃんままさんへ

e-466 遅くなってごめんなさい e-466

e-466 コメントありがとうございます e-466

e-328 お返事です e-328

自然派だから種類沢山食べた方が良い気がしました~
さすがに苦しかったのですが・・・
(;´Д`A ```

また行きたいなーとおもってます♪

| スロ子 | 2011/02/23 06:59 | URL | ≫ EDIT

ちゃおねぇさんへ

e-466 遅くなってごめんなさい e-466

e-466 コメントありがとうございます e-466

e-328 お返事です e-328

ヘルシーは人気なんでしょうねー
種類食べた方が体にも良さそうだしw
たまにだから・・・(^_^;)

ドーナツ・・・5人分のお土産でーすw
イロイロ食べたかったから・・・

| スロ子 | 2011/02/23 07:01 | URL | ≫ EDIT

美味しそうなものいっぱい~!!
お腹空いたあ(笑)
病院、頑張ってくださいね♪

| CHIHIRO | 2011/02/24 11:21 | URL | ≫ EDIT

CHIHIROさんへ

e-466 遅くなってごめんなさい e-466

e-466 コメントありがとうございます e-466

e-328 お返事です e-328

まじで食べすぎました~
食べ放題って八分目・・・無理~www

病院行くのも遠いので一苦労っす~(;´Д`A ```

| スロ子 | 2011/02/25 22:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://slomocha.blog118.fc2.com/tb.php/778-b5c7a435

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

