PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっちまったねぇ・・・

前記事のお返事・訪問は後ほど―・・・

睡眠とらねばぁ~ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ





2月14日・・・バレンタインデー。




自分の父には酒とハートのネギせんべい(市販)・・・画像なし・・・




義父と実家ワンズへ

20110219f1.jpg
おやつ詰め合わせ

帝国ホテル塩チョコレート&ハートネギせんべい





自分&ご主人へ

20110219f2.jpg
チョコ・・・奮発の巻き~




モカ坊ちゃまへは手作り・・・♪

20110219f3.jpg
これを使おう!&さつまいも。

チーズの残りはバジルソース掛けて酒のつまみに(。-∀-)ニヒ♪





ネットで調べてレッツクッキング!




・・・だがしかし・・・

20110219f4.jpg
何か違う感じがしたの・・・

サクサクしてないの・・・

味は良かったんだけどねぇ、こう言うものなの???

坊ちゃまがお腹壊したら大変だしさぁ。

※失敗したのでおやつ名は内緒(*`▽´*)ウヒョヒョ・・・ジャーキー的なやつ。





自分でもびっくりですわ~

20110219f5.jpg
ごめんよぉ~~~




・・・で、リベンジしましたとも!!!

つづく。





← こっちもあるよん。


最後まで読んで頂きましてありがとうございます♪

ランキングに参加中~

ポチッと応援クリック・・・宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


 ← ブログ村 犬写真 ブログランキングへ




 ← Dogissimo ブログランキングへ




 ← Fc2 ブログランキングへ

| 作ったよ~ | 00:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うははは
書かなければキレイな記事でまとまったのに
失敗作をモザイクかけて出すところがスバラシイ!(笑)

でも味はおいしそうだなあ…

| くみちゃ | 2011/02/19 06:37 | URL | ≫ EDIT

失敗するだけえらい!
私なんて作ろうともしないもんな~~^^;

| ちたえ | 2011/02/19 08:20 | URL | ≫ EDIT

モカくん残念~~~!
でもリベンジしてくれるって^^★

スロ子さんやさしい~~~。

| きむみぽ | 2011/02/19 09:53 | URL | ≫ EDIT

モカちゃんがっかりだったね

よくありますよね
気合いれて作ってはみたものの
失敗するときって・・・

成功作品楽しみにしてます

チョコ美味しそう~~
あまおうは食べてみたいです

うちもモロゾフのチョコ買ってたべましたが
写真とるの忘れてた・・・・笑

| ari | 2011/02/19 15:34 | URL | ≫ EDIT

えぇーどんなの?
気になる!!

でも、匂いはええ感じなんでしょ。
そりゃぁーモカ坊ちゃますねちゃうよね。

ちょっと位味見したとか・・・・

またリベンジするの!!
さすがですぅ♪

| さんどらM | 2011/02/19 21:47 | URL | ≫ EDIT

くみちゃさんへ

e-466 遅くなってごめんなさい e-466

e-466 コメントありがとうございます e-466

e-328 お返事です e-328

味は美味しかったのー!!!
においもよかったのよ!!!
モカも喜んだし。

で、一日置いたら・・・って思って。
朝、やっぱり違うなぁ~って感じなのね(^^ゞ

| スロ子 | 2011/02/19 22:05 | URL | ≫ EDIT

ちたえさんへ

e-466 遅くなってごめんなさい e-466

e-466 コメントありがとうございます e-466

e-328 お返事です e-328

そう言ってもらえると・・・
失敗は成功のもととは行きませんでした~

気が向いた時しかやらないので・・・
こう言う事ちょいちょいあるんです;

| スロ子 | 2011/02/19 22:07 | URL | ≫ EDIT

きむみぽさんへ

e-466 遅くなってごめんなさい e-466

e-466 コメントありがとうございます e-466

e-328 お返事です e-328

あげたら凄く喜んだの・・・
味は美味しかったの・・・
でも何か食感が、失敗っぽくって。

念のため・・・ね~
リベンジは更に簡単なものにしたのよーん。

| スロ子 | 2011/02/19 22:08 | URL | ≫ EDIT

ariさんへ

e-466 遅くなってごめんなさい e-466

e-466 コメントありがとうございます e-466

e-328 お返事です e-328

味見はしたのですー
美味しかったし、モカ喜んだし―
でも何だか怪しい感じでした(;´Д`A ```

あまおう、まだ食べてないんですー

早く食べなきゃ~♪

リベンジはもっと簡単・・・w

| スロ子 | 2011/02/19 22:11 | URL | ≫ EDIT

さんどらMさんへ

e-466 遅くなってごめんなさい e-466

e-466 コメントありがとうございます e-466

e-328 お返事です e-328

ジャーキーって書いてあったです。
サクッとしなくて、いくら焼いてもしっとりで・・・
???でした。
あれで良かったのか・・・謎っす。

味は美味しかったんですよー
モカも喜んだし!!!

リベンジは物凄く簡単で笑えまっせ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

| スロ子 | 2011/02/19 22:13 | URL | ≫ EDIT

おぉ~~!
自分用のあまおうチョコが気になる!
チョコはあげるんじゃなくてもらいたいよね~♪

モカちゃんの失敗したの?
材料間違ってなければ、お腹壊したりしないよ~!^^
同色系のモザイク紛らわしいぞ~~!(笑)

| チャオmama* | 2011/02/20 00:19 | URL | ≫ EDIT

うはは、まさかの失敗。
そのモザイクの隠し方が想像をかき立てる~
いったい、どんな見た目なのかw

カッテージチーズが自宅で作れるというのを
最近知りましたよ。
買うと結構するんですよね~

| れおんパパ | 2011/02/20 11:26 | URL | ≫ EDIT

ハートねぎせんべい、気になる~(笑)
やっぱり自分用も買いたくなるよね!
モカちゃん用のお菓子、失敗しちゃったのは残念でしたね。
でもリベンジ偉いな~♪
続きが楽しみです(^-^)

| ぷたむくママ | 2011/02/20 13:12 | URL | ≫ EDIT

チャオmama* さんへ

e-466 遅くなってごめんなさい e-466

e-466 コメントありがとうございます e-466

e-328 お返事です e-328

あまおう、まだ食べてないんです~
夫のはちょっとづつ味見しましたw
普段買わないものを自分に買ってみました。

そっかー・・・
材料はちゃんと計ったので大丈夫だったか~
焼き方がわるかったんでしょうね???

| スロ子 | 2011/02/20 22:03 | URL | ≫ EDIT

れおんパパさんへ

e-466 遅くなってごめんなさい e-466

e-466 コメントありがとうございます e-466

e-328 お返事です e-328

実を言うと形もレシピと違ってたんです~適当女っす(^^ゞ
だから失敗するのでしょう・・・きっと。
材料はちゃんと計りましたがw

カッテージチーズ・・・
めっさ簡単ですよねー。
私はレモン汁派です・・・お酢は使った事ないデス。

| スロ子 | 2011/02/20 22:05 | URL | ≫ EDIT

ぷたむくママさんへ

e-466 遅くなってごめんなさい e-466

e-466 コメントありがとうございます e-466

e-328 お返事です e-328

ハートな所がバレンタインですね。
味はタダのねぎせんべい・・・(ノω`*)んふふ♪

簡単な奴だっただけにちょっとショックでした~
次はウマく行きました(σ`・д・)σYO!!!

| スロ子 | 2011/02/20 22:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://slomocha.blog118.fc2.com/tb.php/776-ed0a773c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

