PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お友達とロングなお散歩

※長いデス|ω・`)プッ♪・・・お付き合いくださいませ~


2月5日土曜日 昭和記念公園に行きました。

20110208f1.jpg
出発~!




到着して、ご主人とは解散~・・・16時集合・・・

お友達と合流です。

ひろみちゃんと・・・

20110208f2ko.jpg
こーちゃん




20110208f2te_20110207222413.jpg
てっちゃん




・・・んで・・・

20110208f2mo.jpg
モカ坊ちゃま




20110208f3.jpg
結構空いてました

お散歩スタート!





20110208f4.jpg
前にはなかったような・・・お家?




20110208f5.jpg
お天気も丁度良く、適度に日陰もあるので気持ち良かったです~

UV対策もしっかりしましたよ。





20110208f6.jpg
おやつ欲しさにてっちゃんを踏み台にした坊ちゃま(;´Д`A ```

ごめんね、てっちゃん・・・





20110208f7.jpg
棒遊びに、たまごちゃん遊び




20110208f8.jpg
お昼は塩ラーメン

食後にワタクシだけビールw、サムウマ~





その後再びお散歩~

イロイロくっちゃべって、あっという間にお時間デス。




20110208f9.jpg
3ショットだよ!




ひろみちゃん、こーちゃん、てっちゃん、ありがとね!


ここで再びご主人と合流~

ルートを変えてちょっと寄り道しました。

それは次回~★

長い記事お付き合いありがとうございました!!!




3人暮らし

 

ひろみちゃんのブログでめっちゃかわゆい坊ちゃまのお写真がありまっす!!!




← こっちもあるよん。


最後まで読んで頂きましてありがとうございます♪

ランキングに参加中~

ポチッと応援クリック・・・宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


 ← ブログ村 犬写真 ブログランキングへ




 ← Dogissimo ブログランキングへ




 ← Fc2 ブログランキングへ


| モカとお出かけ | 00:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

モカちゃん、食いしん坊なの?
そうなのか⁉
いいねー!食いしん坊、大好きだ。
今度、山ほどあげるとしよう( ̄▽ ̄)カッカッカッ

| ちびデビル | 2011/02/08 00:14 | URL | ≫ EDIT

3ショットの坊ちゃまの視線が
何とも可愛らしい(´∀`*)

こーちゃんてっちゃんの凛々しいこと!
かっこいいですねえ~

| くみちゃ | 2011/02/08 05:30 | URL | ≫ EDIT

てっちゃんはブラウンなんですね~
下をチロッとだしてカワイイ。
写真のお家はずいぶんとカワイイですね。

| れおんパパ | 2011/02/08 06:52 | URL | ≫ EDIT

お友達と楽しく遊んだんですね~^^
オシャレなお友達~♪

よかったねモカくん!
この日はそんなの寒くなかったし、公園日和だったのでは♪

| きむみぽ | 2011/02/08 08:59 | URL | ≫ EDIT

こーちゃんてっちゃんとオデートだったのね~♪
あら、ご主人さまはどちらへ。。

こーちゃんてっちゃんのズボンがかっちょええー。
もかぼっちゃま。。ぽよんとしてかわゆい

| ろく | 2011/02/08 20:46 | URL | ≫ EDIT

くみちゃさんへ

e-466 コメントありがとうございます e-466

e-328 お返事です e-328

どこみてんのよ?と言いたいです(^^ゞ
はじめのころは横に並んで写真撮れなかったんですよーモカ。
距離が近くなったもんです。

こーちゃんと、てっちゃん可愛いんですよー
お洒落だし・・・

| スロ子 | 2011/02/09 00:03 | URL | ≫ EDIT

ちびデビルさんへ

e-466 コメントありがとうございます e-466

e-328 お返事です e-328

凄いですよ・・・おやつは飲み物デス。
おやつくれる人大好きだし;
震えだしたりー・・・欲しすぎて。

是非あげて欲しいなぁ♪

| スロ子 | 2011/02/09 00:05 | URL | ≫ EDIT

れおんパパさんへ

e-466 コメントありがとうございます e-466

e-328 お返事です e-328

そうなんですよーブラウン。
お洒落ですよね★

前は無かったんですよね、このお家・・・
入れますw入りましたw
きっと小さい子様なんだろうなぁ。

| スロ子 | 2011/02/09 00:07 | URL | ≫ EDIT

きむみぽさんへ

e-466 コメントありがとうございます e-466

e-328 お返事です e-328

凍えることなく楽しめました♪
凄いお洒落でしょ???
お揃いでかわいいの~

空いてたし、いつも行かないところまで歩いたのデスー

| スロ子 | 2011/02/09 00:09 | URL | ≫ EDIT

ろくさんへ

e-466 コメントありがとうございます e-466

e-328 お返事です e-328

そうなんですー
ひろみちゃんファミリーと。
夫は立川の駅前に・・・コイン遊びに・・・(ノω`)プププ

お洒落ですよねー
モカボッサーで毛がはみ出るから
大きめのお洋服着せたのですぅ(;´Д`A ```

| スロ子 | 2011/02/09 00:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://slomocha.blog118.fc2.com/tb.php/768-462835e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

