PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

付添な一日

じゃがぽっくる・・・みんなの人気菓子なんだね・・・

北海道の人はいつでもモリモリ食べれるんでしょうね。




19日の水曜日

ワタクシ SLE の通院日。

スロ子のママンもお出かけでお家に誰もいないのでモカ坊ちゃまもご同行~♪


この時期の通院は怖いのね・・・

風邪引きさんが多いので気を付けなければ。

マスク持参★


特に変わりはなかったので診察&血液・尿検査しておしまい♪

2時間弱の待ち時間も ゲームに夢中であっという間でした@35歳。


帰りに ブックオフ2件はしご・給油・・・

坊ちゃまを連れてった日はどちらかが車で一緒に待機なのです。

どっちかがいなくなるとそわそわーん坊ちゃま。
20110122f1.jpg
そわそわそわわーん




お昼ご飯は近所の すき家 のドライブスルーで調達

いい匂いがするから乗り出す坊ちゃま(;´Д`A ```

若かりし頃は つゆだく がこっぱずかしくって言えなかったっけ。

今は平気だがのぅ・・・



坊ちゃまにはわんこパン(市販の)に水+牛乳ちょっぴりたらしたおやつ

20110122f2.jpg
ご主人  吉野家 派

ワタクシ すき家 派・・・味濃い感じが大好きなのね~





おやつはあっという間に完食20110122f3_20110122234028.jpg
お耳がめくれるほど美味しかったそうです




珍しくデジイチもってお散歩へ

20110122f4.jpg
帰りは暗くて撮れんかった・・・(^_^;)




そんな一日。

牛丼はつゆだくがおいしいよ NE!


← こっちもあるよん。




最後まで読んで頂きましてありがとうございます♪

ランキングに参加中~

ポチッと応援クリック・・・宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


 ← ブログ村 犬写真 ブログランキングへ




 ← Dogissimo ブログランキングへ




 ← Fc2 ブログランキングへ

| モカあれこれ | 23:46 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

キムチ牛丼が好き~^^
おうちで牛丼作ってキムチ乗せてみたんだけど
こってりしたキムチでも合わないし
あっさりしたキムチでも合わないし
あのキムチじゃないとだめらしいということがわかった。
きっと、キムチにも色々こだわりがあるのであろう!

| くみちゃ | 2011/01/23 05:45 | URL | ≫ EDIT

じゃがぽっくる・・・・おいしいよね~♪
でもね、知ってる?一袋で380ぐらいのカロリーがあるのよ!!

いろいろこだわりがあるのね。牛丼やでも。

| ろく | 2011/01/23 23:51 | URL | ≫ EDIT

牛丼、つゆだくに温玉つき!
これに限る~~~
あ、七味は二個下さいって感じです^^;

| ちびデビル | 2011/01/24 12:59 | URL | ≫ EDIT

じゃがぽっくるはウマウマですよね。
私も大好き~~~

つゆだく。。。うひひ、実は昨日のお昼ご飯はまさしく牛丼のつゆだくでした。
でも、スロ子さんちと違うのはパパが作った牛丼だったのですぅぅぅ。
ちょっと失敗してつゆだくになっちゃったらしいけど・・・ププ
でも美味しかったよん。

モカ君も2時間車の中で待機?
ご苦労さま~~

| ぷーちゅらママ | 2011/01/24 21:52 | URL | ≫ EDIT

すきや美味しいですよねえ♪
うちもつゆだく食べたいけど恥ずかしくて未だに言えてない…
今なら言えると思うんだけどなあ(笑)

じゃがぽっくるも皆美味しいって言うんだけどまだ食べたことないんですよねえ。
食べてみたいなあ♪

| CHIHIRO | 2011/01/25 09:25 | URL | ≫ EDIT

くみちゃさんへ

e-466 遅くなってごめんなさい e-466

e-466 コメントありがとうございます e-466

e-328 お返事です e-328

え~違うんだ!!!

キムチなら何でもよいのかと・・・
これは食べてみなくては。
近所に出来たから嬉しくて*:.。☆..。.(´∀`人)

| スロ子 | 2011/01/27 22:18 | URL | ≫ EDIT

ろくさんへ

e-466 遅くなってごめんなさい e-466

e-466 コメントありがとうございます e-466

e-328 お返事です e-328

なんですとー・・・
カロリー見なかったです、そう言えば。
恐ろしや~

でも高カロリーっておいしいですよねぇ;

| スロ子 | 2011/01/27 22:19 | URL | ≫ EDIT

ちびデビルさんへ

e-466 遅くなってごめんなさい e-466

e-466 コメントありがとうございます e-466

e-328 お返事です e-328

温玉とは・・・
むむぅ、ゴージャス★
生卵より温玉だなぁ、私も・・・

つゆだくってほんと美味しいですよねぇ。

| スロ子 | 2011/01/27 22:21 | URL | ≫ EDIT

ぷーちゅらママさんへ

e-466 遅くなってごめんなさい e-466

e-466 コメントありがとうございます e-466

e-328 お返事です e-328

また食べたいですぅ。

パパさん特製・男牛丼ですか~
優しいな♪
牛丼やには入ってない愛が入ってる・・・。

モカは夫と車で待機なんですよー
夫も一人で待つよりいいらしいです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

| スロ子 | 2011/01/27 22:23 | URL | ≫ EDIT

CHIHIROさんへ

e-466 遅くなってごめんなさい e-466

e-466 コメントありがとうございます e-466

e-328 お返事です e-328

最初は「味濃いなぁ~」って思ったんですが・・・
今では一番好きですね。
種類も豊富だし!
私も最初は夫にたのんでましたよーつゆだく。
今は一人で入っても言えますが( ´,_ゝ`) プッ

ジャガポックル・・・高カロリーらしいっす(;´Д`A ```

| スロ子 | 2011/01/27 22:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://slomocha.blog118.fc2.com/tb.php/759-bffd3862

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

