PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

よっこいしょ・・・

17日・・・

お返事・訪問は明日~と言っておきながら放置。

だらけた日々を送っていました(^^ゞ

部屋も散らかるわぁ~、眠いわぁ~・・・

昨日やっと通常に戻りました。(部屋も心も)

2011年はこまめな女になろうと決めたのに~




さて、最近思った事色々

夫が会社の人に貰った北海道土産「じゃがポックル

美味しいとは聞いていたのですが、普段スナック系はあまり食べないワタクシ。

酒のつまみがない時位しか食べない・・・

甘いのはモリモリ食べますが。

20110121f1.jpg
食べてみたら・・・




んまぁ~美味しいこと、美味しいこと~




もうないの・・・Σ(´□` ) ハゥ




久々に美容院でメッシュを入れて気分転換

20110121f2.jpg
モカ坊ちゃまへのお土産と

つけまつげ始めました・・・二重の割にぱっとしないワタクシのお目目の為に・・・





そして・・・坊ちゃま。

※眠りにつきそうな所を激写!

20110121f3.jpg
手が・・・手が・・・かわいすぎる・・・




← こっちもあるよん。


最後まで読んで頂きましてありがとうございます♪

ランキングに参加中~

ポチッと応援クリック・・・宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


 ← ブログ村 犬写真 ブログランキングへ




 ← Dogissimo ブログランキングへ




 ← Fc2 ブログランキングへ

| うーちゃん。のつぶやき | 22:42 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私も前にじゃがぽっくるもらって食べた~
これ、おいしいよね~

というわけで、コンビニとかで売ってるじゃがびーも買ってみなされ~
同じだから!
おいしいよ~☆

| くみちゃ | 2011/01/22 06:05 | URL | ≫ EDIT

あーなんてカワイイ手なんでしょう。
じゃがぽっくる美味しいですよね~
こっちで似たようなのだと・・・
ソシオ工房の『トリプルポテト スティックバー』がオススメですよ~
取扱店が少ないかもしれませんが、ときどきスーパー、コンビニで見ますよ。

あっ、毎日更新復活しました♪

| れおんパパ | 2011/01/22 06:11 | URL | ≫ EDIT

じゃがぽっくる美味しいよね~
neneも最初に食べた時は衝撃だったよ(笑)
コンビニで売ってるジャガビーは知ってる?
みんなは違いがわかるって言うけど・・・
私にはわからないくらい、同じかんじよ♪
スロ子ちゃんのつけまつげのお顔、見てみたい~(*^_^*)

| nene | 2011/01/22 08:24 | URL | ≫ EDIT

うんうん手がかわいい~~~☆
ぷにって触りたい~~~!

じゃがポックル美味しいですよね!
こんな有名になる前から私も大好きで
旦那北海道出張のときは必ずお願いしています(笑)

| きむみぽ | 2011/01/22 14:46 | URL | ≫ EDIT

モカちゃんのおてて可愛い~~♪

ぺろぺろしながら寝んねしちゃったのかな??

つけまどうですか??

私もスロ子さんのつけまのお顔みたいです!!笑

| ari | 2011/01/22 16:24 | URL | ≫ EDIT

じゃがポックル、美味しいですよね!
つけマツゲデビューなんですね!
つけマツゲどころかアイメークすら
しない私には未知の世界です。。。

| くーちゃんまま | 2011/01/22 20:03 | URL | ≫ EDIT

つけまつげ~~
私は結婚式につけて・・・
それからは縁がないな~~。

今は定期的にまつ毛パーマしてるよ~~^^v
これが意外といいんだよ~~。
ビューラーいらないしね~~♪

じゃがポックル・・・
もらったことある~~
美味しいよね~~ん^^

| ちたえ | 2011/01/22 20:51 | URL | ≫ EDIT

じゃがポックル、美味しいですよね。
すぐなくなっちゃう。。そして最近量が減った気がするのは気のせいかな~?!
つけまつげデビューですかぁ~。
美人さんに拍車がかかりますね!
モカ君のお手手、可愛すぎ~!

| ぷたむくママ | 2011/01/22 22:10 | URL | ≫ EDIT

じゃがぽっくるたべた~~い!!
つけま・・・私もしたい!!
なんもかんもまねしたいわ。
スロ子さんに弟子入りしようかしら?(笑)
お手手、ホントのかわい~~♪

| チャオmama* | 2011/01/22 22:34 | URL | ≫ EDIT

私も久しぶりに美容院で前髪を作りました。
視界が広くなったかなぁー笑

つけまつげですか!!
印象が変わるだろうけれども、装着するのが
めんどくさい私・・・
おしゃれにめんどくさいはあきませんなぁー笑

坊ちゃま。かわいい寝姿。

| さんどらM | 2011/01/22 22:49 | URL | ≫ EDIT

くみちゃさんへ

e-466 コメントありがとうございます e-466

e-328 お返事です e-328

衝撃・・・だったわ~
結構ポテトっぽくてうまうま*:.。☆..。.(´∀`人)

え?!じゃがびーもあんな感じ???
これは買って食べなければ。

| スロ子 | 2011/01/22 23:52 | URL | ≫ EDIT

れおんパさんへ

e-466 コメントありがとうございます e-466

e-328 お返事です e-328

裏返ってる所がほおづえちっくで萌えです。

ソシオ工房の『トリプルポテト スティックバー』
初耳ですなぁ~
これはじゃがびーとともに探して食さなければ!!!

| スロ子 | 2011/01/22 23:54 | URL | ≫ EDIT

neneちゃんへ

e-466 コメントありがとうございます e-466

e-328 お返事です e-328

衝撃だよね!?
まさにその通り・・・
じゃがびー買ってみるよ~
これならどこでも売ってるし♪
さて私は違いに気づくかな???

つけま・・・ちょっとだけ顔がはっきりするよ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

| スロ子 | 2011/01/22 23:57 | URL | ≫ EDIT

きむみぽさんへ

e-466 コメントありがとうございます e-466

e-328 お返事です e-328

ほおづえついてるみたいよね・・・萌え。

パパさん出張あるんですか~
羨ましい・・・なんて行ったら駄目ね。
でもご当地グルメ堪能できますよねぇ~
大阪とかもいいなぁ~←コラコラ

| スロ子 | 2011/01/23 00:01 | URL | ≫ EDIT

ariさんへ

e-466 コメントありがとうございます e-466

e-328 お返事です e-328

こうやって寝る時けっこうあるんですよー
なんなんだろう???ほおづえみたいで好きデス★

100均で購入したんですが
なかなか付け心地も悪くなかったですよー
お試しあれ~

| スロ子 | 2011/01/23 00:03 | URL | ≫ EDIT

くーちゃんままさんへ

e-466 コメントありがとうございます e-466

e-328 お返事です e-328

初めてたべたんですよ。
もう、衝撃~ぃ・・・でしたwww

100均で買って付けてみたら
意外と簡単でした・・・
普段はつけませんが~バッチリメイクの時のみでーすw

| スロ子 | 2011/01/23 00:05 | URL | ≫ EDIT

ちたえさんへ

e-466 コメントありがとうございます e-466

e-328 お返事です e-328

私も結婚式なイメージがあったんですが・・・
100均でお手軽でした*:.。☆..。.(´∀`人)

まつげパーマ・・・知り合いもやってました
あれイイですよね~
パートはスッピンで行くからちょっとやってみたいっす。

じゃがぽっくる・・・また食べたいです。

| スロ子 | 2011/01/23 00:07 | URL | ≫ EDIT

ぷたむくママさんへ

e-466 コメントありがとうございます e-466

e-328 お返事です e-328

初めてたべたのです・・・
不景気だから減ったのでしょうか???
あっという間になくなりましたよ。

眠たい顔なもんでちょっとでもはっきりさせてみましたwww
まぁ普段はつけませんが。

お手手ほおづえみたいで可愛いですよね♪

| スロ子 | 2011/01/23 00:10 | URL | ≫ EDIT

チャオmama* さんへ

e-466 コメントありがとうございます e-466

e-328 お返事です e-328

私もまた食べた~い・・・

さぁ100均へGOですよ・・・つけましましょう。
まつげばっさばさーん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
パパさんに見せなくちゃ!!!

お手手・・・きゅーんです。

| スロ子 | 2011/01/23 00:13 | URL | ≫ EDIT

さんどらMさんへ

e-466 コメントありがとうございます e-466

e-328 お返事です e-328

オンザですか?
オンザ最高!!!
美容院って気分転換にもってこいですよね。

つけまなら何とか出来そうです・・・
因みに2回はよーく洗って使い回し・・・貧乏性なのねぇ

| スロ子 | 2011/01/23 00:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://slomocha.blog118.fc2.com/tb.php/758-0cd3887d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

