PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お正月はお買い得?

今年のお正月は、ご主人2日から&ワタクシ3日からお仕事でした。

なので元旦初売りも行けず・・・

福袋も買わず・・・

不完全燃焼(-_-;)

あちこちのお友達ブログで福袋記事見てたらなんか欲しくなっちゃったのねん・・・

でももう良いのは売ってないしさー。



お正月=安売り



ワタクシの頭の中はそんな考え。

なので6日にバーゲンに行ってきました。

いつもの 三井アウトレットパーク 入間

モカ坊ちゃまはスロ子のママンとお留守番・・・。

無事お洋服をゲットしてきました~

20110110f1.jpg
ワタクシのお洋服




坊ちゃまご用達ぺッパラにて

20110110f2.jpg
坊ちゃまのお洋服




帰ってモヒカンパーカー着せたら・・・

20110110f3.jpg
フードは嫌なんだもんね、ごめんごめん

勿論普段はフード被せませんよ~





ご主人に遊ばれてしまいました(^^ゞ



20110110f4.jpg
おやつで和解成立!



この日ご主人は気に入ったものが無く何も買わず

しかーし!後日違う店でNIKEのジャージ上下半額でゲットしてましたよー。



満足のお買いものでございました。




← こっちもあるよん。


最後まで読んで頂きましてありがとうございます♪

ランキングに参加中~

ポチッと応援クリック・・・宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


 ← ブログ村 犬写真 ブログランキングへ




 ← Dogissimo ブログランキングへ




 ← Fc2 ブログランキングへ


| うーちゃん。のつぶやき | 23:03 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

スロ子さんお買いもの上手!(≧ω≦)b
お安く買えると嬉しいですよね。
素敵なお洋服がいっぱいだ~
是非、スロ子さんの試着姿もお願いしま~す。(*^m^*)
モカ坊ちゃま赤が似合いますね♪

| ゆうこmama | 2011/01/10 23:25 | URL | ≫ EDIT

ほんとスロ子さん
お買い物上手!!!!

モカちゃんのモヒカンパーカー
ビビットな色合いだけど
すごく似合ってるなぁ~



| カアチン | 2011/01/11 00:56 | URL | ≫ EDIT

きゃ~
お得ねお得ね!
いくらお得だったか計算とかしたくなるよね??(笑)

モヒモヒパーカーかわいい~^^

| くみちゃ | 2011/01/11 06:12 | URL | ≫ EDIT

きゃーっ!!
すっごくお買い得な品々をゲットされたんですね~!!

私もアウトレット行きたいなぁ~。
入間のアウトレット実家から近いの♪
でもいつもコストコオンリーな我が家^^;

| きむみぽ | 2011/01/11 09:07 | URL | ≫ EDIT

お得でいいものGETできて嬉しいですね♪
モヒカンパーカかわいい!
でもモカ坊ちゃまは自前の立派なモヒカンがありますもんね(笑)

| CHIHIRO | 2011/01/11 10:17 | URL | ≫ EDIT

ブルーのモヒカン(爆)
迷惑そうな顔(爆×2)

やっと正月気分が抜けました。
今日からブログ再開です!
(遅っ(笑))
また宜しくお願いします。

| ちびデビル | 2011/01/11 12:47 | URL | ≫ EDIT

凄い!! 安くてびっくりです!!
お買い物上手ですね♪

モヒカンのモカちゃんにモヒカンのパーカー! 
迷惑そうなモカちゃんの顔が
可愛くて 私のツボ!です(*≧m≦*)ププッ

| nabu | 2011/01/12 09:29 | URL | ≫ EDIT

ゆうこmamaさんへ

e-466 遅くなってごめんなさい e-466

e-466 コメントありがとうございます e-466

e-328 お返事です e-328

いつもより得した気分ですー
今回はビビッときたお洋服とか目を付けてたものが
手に入ったので良かったです♪

試着姿・・・
内緒ですwww

| スロ子 | 2011/01/13 10:02 | URL | ≫ EDIT

カアチンさんへ

e-466 遅くなってごめんなさい e-466

e-466 コメントありがとうございます e-466

e-328 お返事です e-328

今回は特に大満足でした♪

パーカー・・・
フードは被らないのについ買ってしまいました。
でもなかなかかわゆいのでこれまた満足でーす!

| スロ子 | 2011/01/13 10:04 | URL | ≫ EDIT

くみちゃさんへ

e-466 遅くなってごめんなさい e-466

e-466 コメントありがとうございます e-466

e-328 お返事です e-328

・・・その通りでっすw
計算しちゃいました~
お得なほどテンションUPUPなのです。

パーカーのモヒもかなり激しい感じで゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

| スロ子 | 2011/01/13 10:06 | URL | ≫ EDIT

きむみぽさんへ

e-466 遅くなってごめんなさい e-466

e-466 コメントありがとうございます e-466

e-328 お返事です e-328

ウチはいつも両方が多いですが
この日はアウトレットオンリーです・・・
コストコもテンション上がるんですけどね。

アウトレット→コストコの順番がベストだと思いまっす。

| スロ子 | 2011/01/13 10:08 | URL | ≫ EDIT

CHIHIROさんへ

e-466 遅くなってごめんなさい e-466

e-466 コメントありがとうございます e-466

e-328 お返事です e-328

前に買おうか迷って止めたものもあったので
かなーり嬉しです!
その時よりお安くなってたもんで♪

このパーカーのモヒも凄い激しく立派だったりするのですw

| スロ子 | 2011/01/13 10:10 | URL | ≫ EDIT

ちびデビルさんへ

e-466 遅くなってごめんなさい e-466

e-466 コメントありがとうございます e-466

e-328 お返事です e-328

嫌な顔が丸出しで・・・(^^ゞ

お、再開ですかー
後ほど伺います。
今年もよろしくでっす!

| スロ子 | 2011/01/13 10:11 | URL | ≫ EDIT

nabuさんへ

e-466 遅くなってごめんなさい e-466

e-466 コメントありがとうございます e-466

e-328 お返事です e-328

お正月ならではでしょうか・・・
行っといてよかったです♪

フードが嫌なんですよね~
お洋服は好きだけど・・・

| スロ子 | 2011/01/13 10:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://slomocha.blog118.fc2.com/tb.php/754-05637bf0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

