PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

24・25 の 出来事・・・

とっくに終わったイヴとクリスマスの出来事・・・(^^ゞ

24日、トリミングを終えて目的地へ~

途中の公園でお散歩して、着いたのは


JONSON TOWN


暗くなってきたのですがブラブラ・・・でも・・・

超寒い寒い寒い!!!

夕食の時間まで2時間弱あるのに・・・

で、カフェへ逃げ込む。

こだまカフェ
こだまCAFE
コーヒー、紅茶、ケーキ・・・

今度はここでお食事したいなぁ~・・・酒もある・・・(。-∀-)ニヒ♪





待ち時間




この後少し車で待機、時間になったのでお店へ~

BLUE CORN

BLUE CORN
BAR TIME だけに(???)店内暗かった・・・




まわりに他のお客さん居なかったので

シャシャッとフラッシュで撮影・・・;食べるものだけでも・・・;

うまうまー
冷えた体に冷えたビールは最初寒かった~

でもダイジョウブ! 何が?





勿論、坊ちゃまにもあるよ~うまうま!!!

食べてる写真は無いけど;

ワン用ソーセージ
×2・・・そう、おかわりしたんです、坊ちゃまwww

今日は特別だよ。





オーナーさんがとても気さくな方で、色々お話させていただきました。

お洋服売ってたので、購入~ ワゴンセールの・・・

美味しかったし楽しかったー!


都会と違って、スロ子地帯は夜わんこと入れるお店が少ないのデス・・・

お酒も飲めるし・・・ご主人に運転してもらわないとだけど|ω・`)~~~すまんのぅ・・・。

また来よう!・・・連れてって 




・・・25日は・・・

25日
お家で手抜き・・・全部買ったし~作らなかった・・・あははーん




クリプレ?
BULUE CORN で買った坊ちゃまのお洋服とレインコート




ワタクシ画像とか動画編集ソフト(?)欲しかったのですが・・・

サンタ代理のご主人と店に行ったものの、なんだか迷っちゃって・・・

何も買わずに帰るのも・・・アレ・・・なんで・・・

クリプレではない?
お洋服とPSPゲームソフト(月1回通院&週2回耳鼻科待ち時間用・・・って家でもやってるけどねぇ)




あくまでクリスマスプレゼントは画像とか動画編集ソフト(?)なんだからね!!!

って思って言ってみた・・・

ワタクシ今はフリーソフトとPCに入ってるやつを使ってマッシュ。

皆さんは何使ってるんでしょう???

お勧めあったら教えてくださいな・・・あんまり高くないやつ・・・



← こっちもあるよん。


最後まで読んで頂きましてありがとうございます♪

ランキングに参加中~

ポチッと応援クリック・・・宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

坊ちゃまからメッセージが!!!


 ← ブログ村 犬写真 ブログランキングへ


 ← Dogissimo ブログランキングへ


 ← Fc2 ブログランキングへ

| モカとお出かけ | 00:43 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ああ、クリスマスの記事読むとホッとする~

大掃除という現実から逃げてるくみちゃです…

動画編集?
私も無料のとか使ってるからなぁ~
わからんです…

| くみちゃ | 2010/12/29 05:55 | URL | ≫ EDIT

御馳走だぁ~~。
いいよいいよ~全部買ってきたって~。
私も好きそういうの~~^^

動画編集・・・
私もしたいけどできない。
あれ・・・イイよね~~。

画像ソフトは、フリーのとエレメンツ使ってるよ~~^^v

| ちたえ | 2010/12/29 06:33 | URL | ≫ EDIT

ジョンソンタウン行ってみたいって思ってたの~~~^^
実家から近いし今度いってみる☆

動画編集、、、。
我が家はMacなのだが標準でついてるiMOvieを使ってます^^;
画像ソフトはちたえさんと同じくフリーとフォトショップエレメンツ☆

| きむみぽ | 2010/12/29 10:59 | URL | ≫ EDIT

くみちゃさんへ

e-466 コメントありがとうございます e-466

e-328 お返事です e-328

大掃除やらなきゃ感・・・私嫌いです・・・
同じく逃げてまーす。
深く考えないように・・・
軽い気持ちでお掃除ですwww

とりあえずあるものを使いこなしてからにしようかなーとも・・・
思ったり・・・

| スロ子 | 2010/12/29 23:58 | URL | ≫ EDIT

ちたえさんへ

e-466 コメントありがとうございます e-466

e-328 お返事です e-328

後片付けがね・・・嫌なんです。
我が家は大人6人だから凄い量だし(^^ゞ
毎年こんな感じっすwww

エレメンツ・・・買おうとしたんです~
・・・とりあえずあるもの使いこなしてからになりそうです。
他のもの思い付いちゃいました・・・欲しい物~
買ったらUP しますわ。

| スロ子 | 2010/12/30 00:01 | URL | ≫ EDIT

きむみぽさんへ

e-466 コメントありがとうございます e-466

e-328 お返事です e-328

実は私も初めてです・・・我が家からは車で2~30分弱ですね。
結構こじんまりした感じでしたがおされー・・・
今度は昼間行ってみたいです。
近くに公園もありましたよー

エレメンツか・・・買おうとしました・・・
他のものになりそうです、プレゼント(^^ゞ
あ~がっかりっす・・・
きむみぽさんはMacなんですかー・・・Mac触った事ないっす!

| スロ子 | 2010/12/30 00:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://slomocha.blog118.fc2.com/tb.php/745-2387c466

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

