PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年最後のトリミングは男前~

こんにちはークリスマスも終わっていよいよ年末っすねぇ・・・

お返事も遅くなりましたが書きましたので

お暇な時見てやってくださいな♪



さてさて・・・24日、クリスマスイブ~モカ坊ちゃま2カ月ぶり

今年最後のトリミングに行ってきました。

Befor_20101227140142.jpg
車でお出かけウキウキらしいです。




トリマーさんにお願いしてしばしのお別れ・・・

切ない顔で見送られました(^^ゞ

ブラブラお買いものする事2時間半ちょい、出来ましたよーの電話

いそいそとお迎えへ~。




After_20101227140142.jpg
じゃじゃじゃーん

※お出かけした後に撮ったからトリミング直後ではないいんですが・・・





1_20101227140645.jpg
うんうん、男前だよぉ~




毎回あんまり変化はないんだけどねw

今回もまぁ、いつも通り。




2_20101227140644.jpg
ボディは3ミリ

お耳&手足バリカン

ややブーツカット・・・ん?ブーツ?位

お顔はこじんまりと、でもほんの少しピーナッツ風

モヒは気合の入ったヤツ






3_20101227140644.jpg
あ~なんか久しぶりのさっぱり・・・

もさもさも好きだけど♪

こっちの方がしっくりくるわぁー





4_20101227140644.jpg
上から見てもイイ感じ!




5_20101227140644.jpg
今回の撮影はお疲れモードだそうです。




6_20101227140644.jpg
ハウッ・・・かわいすぎだろぅ・・・




毎回満足だけど・・・今回特に満足なワタクシ・・・。

素敵カットだわー

トリマーさんありがとうございました!!!

また来年もよろしくお願いしまーす♪・・・ってトリマーさんはブログの事知らないんだけどねw





← こっちもあるよん。


最後まで読んで頂きましてありがとうございます♪

ランキングに参加中~

ポチッと応援クリック・・・宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

坊ちゃまからメッセージが!!!


 ← ブログ村 犬写真 ブログランキングへ


 ← Dogissimo ブログランキングへ


 ← Fc2 ブログランキングへ

| トリミング | 14:32 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

モカちゃん、男前になりましたね~。
さっぱりいい感じd(・∀<)
モカちゃん落ち着いて写真撮らせてくれてお利口ですね。
年末年始何かと忙しくなりますが、疲れためないでね~
お体ご自愛して下さい♪

| ぷたむくママ | 2010/12/27 15:44 | URL | ≫ EDIT

お~~
今うちのこめちゃきたちもトリミングに連れて預けてきました~。
すっきりして帰ってくるかな~。
モカくんのお耳~
このお耳好きです~~♪
さっきトリマーさんに・・・
千秋の耳を先っぽだけ毛を残してみますか~?
って言われて・・・勇気がなくて・・・@@
やってみればよかったかな~~
よし!夏にやってみようっと!
スマートフォン・・・
手ごわいです^^;
そうか!本ね!
見てみようっと!


ここから・・・コピぺです^^;

私の誕生日への・・・
お祝いコメをありがとうございました。
ブログをやり始めて2度目の誕生日♪
そのブログのおかげで『おめでとう!』って
たくさん言葉をかけてもらえるようになりました。
続けてきてよかった^^v

今年も残りわずかですが、
良い締めくくりができたなって思います。
これからも・・・
細くてもいいので長~くお付き合いくださると
ありがたいなって思います^^♪

| ちたえ | 2010/12/27 16:20 | URL | ≫ EDIT

うは!!
耳の感じが、気持ち良さそうで
好みです好み~~~!!
気合いの入ったモヒのくだりに
ちょっとウケてしまいました(笑)
かっこいいっす!!

年内のブログ訪問は
今日で最後です。
1年間ありがとうございました。
また来年、宜しくお願いします^^
良い新年をお迎え下さい☆

| ちびデビル | 2010/12/27 16:35 | URL | ≫ EDIT

男前だあ~!
これですっきり年越しできますね♪
うちも顔周りだけやってきました!
あとは臭いプーちゃんを風呂に入れるのみ(笑)

| CHIHIRO | 2010/12/27 19:17 | URL | ≫ EDIT

モカくん、今年最後のトリミングに行ってきたんだね~
うんうん、男前!!
超スッキリだね(^O^)/
最後にバッチリな仕上がりでよかったね♪

| nene | 2010/12/27 22:25 | URL | ≫ EDIT

毎度のことながら男前カット似合ってますな~~
ここまで男前はげしいモヒが似合うのは
モカちゃまだけだよ~
うるうるお目目が秘訣だな…きっと。

| くみちゃ | 2010/12/28 05:34 | URL | ≫ EDIT

うんうん!
すっごく男前だよモカく~~~んv-10
これで気持ちよく新年を迎えられますねっ♪

| きむみぽ | 2010/12/28 09:13 | URL | ≫ EDIT

くっきりモヒカンいい感じ~~~(*≧∀≦)
すごく個性的ですよね!
くーちゃんは年末行き損ねました・・・
なのでまゆげだけカットしてもらいました ^^;

| くーちゃんまま | 2010/12/28 18:31 | URL | ≫ EDIT

お久しぶり~~
スロ子さん身体は大丈夫?
あんまり無理しないでね。

モカくん、ほんと男前~~~
いつみても決まってるぅぅ。
カッコいいでっす(^^)v

| ぷーちゅらママ | 2010/12/28 20:26 | URL | ≫ EDIT

ぷたむくママさんへ

e-466 遅くなってごめんなさい e-466

e-466 コメントありがとうございます e-466

e-328 お返事です e-328

ありがとうございます(*^▽^*)

かわゆいから男前に変身しました・・・(。-∀-)ニヒ♪

写真撮らせてはくれますが・・・
そっぽ向く事多いですよ~
変な声だしたりおやつで釣ったり。

夜更かししてます、今・・・気を付けないとですね。

| スロ子 | 2010/12/29 01:41 | URL | ≫ EDIT

ちたえさんへ

e-466 遅くなってごめんなさい e-466

e-466 コメントありがとうございます e-466

e-328 お返事です e-328

イイ時期にトリミング予約できましたねー♪
さっぱり新年を迎えられる!
モカのカットは冬場は寒いと思います・・・

たまにはイメチェンもいいもんですよ~
私的には千秋ちゃんの顔バリは「お~!!!かわゆい!!!」でした。

無理のない範囲でブログ楽しんで行きましょうね♪

| スロ子 | 2010/12/29 01:45 | URL | ≫ EDIT

ちびデビルさんへ

e-466 遅くなってごめんなさい e-466

e-466 コメントありがとうございます e-466

e-328 お返事です e-328

触るの気持ち良いですぞ・・・
ちゅっちゅしてますぅ。
夏あたりムックくんもどうですか・・・ふふふ。
いつの間にかどんどん激しくなっちゃいました、モヒ。

思えば最初はソフトだったのに・・・

こちらこそありがとうございました!
来年も4649です。

| スロ子 | 2010/12/29 01:49 | URL | ≫ EDIT

CHIHIROさんへ

e-466 遅くなってごめんなさい e-466

e-466 コメントありがとうございます e-466

e-328 お返事です e-328

やっとさっぱりしましたー
今となってはこっちの方が見慣れています。
冬はちょっと寒そうですがねぇ・・・

ぷーちゃんもお風呂入って新年を迎える準備万端?

| スロ子 | 2010/12/29 01:50 | URL | ≫ EDIT

neneちゃんへ

e-466 遅くなってごめんなさい e-466

e-466 コメントありがとうございます e-466

e-328 お返事です e-328

やっとこさだよー
2カ月ぶりだったの・・・。
何だかこっちの方がしっくりくるわー短いのが。

これで安心して年越しできるわー

| スロ子 | 2010/12/29 01:52 | URL | ≫ EDIT

くみちゃさんへ

e-466 遅くなってごめんなさい e-466

e-466 コメントありがとうございます e-466

e-328 お返事です e-328

(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*

気がつけば・・・
こんなに激しくなったのです。
最初はソフトモヒだったのに・・・;

・・・この目に私はメロメロなのさ~♪

| スロ子 | 2010/12/29 01:55 | URL | ≫ EDIT

きむみぽさんへ

e-466 遅くなってごめんなさい e-466

e-466 コメントありがとうございます e-466

e-328 お返事です e-328

短いのに慣れちゃってるからちょっと長いと気になって・・・
やっとさっぱりです~

かっこ良く新年を迎えられます。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

| スロ子 | 2010/12/29 01:56 | URL | ≫ EDIT

くーちゃんままさんへ

e-466 遅くなってごめんなさい e-466

e-466 コメントありがとうございます e-466

e-328 お返事です e-328

ここまで短くしちゃうのはあまり見かけないですねーwww
時々「なんて言う種類のワンちゃんですか?」ってきかれます(^^ゞ
最初はソフトモヒだったんですよ~
どんどんこんな風にwww
私の好みでーす。

くーちゃんは年明けに行くのね~

| スロ子 | 2010/12/29 01:59 | URL | ≫ EDIT

ぷーちゅらママさんへ

e-466 遅くなってごめんなさい e-466

e-466 コメントありがとうございます e-466

e-328 お返事です e-328

何とかダイジョウブデース。
って今夜更かししてますが・・・明日やすみだから~
ちゃんと睡眠は取るようにしてまーす。
明日は昼寝かしら・・・

やっとさっぱりしました!!!

| スロ子 | 2010/12/29 02:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://slomocha.blog118.fc2.com/tb.php/744-80ff1bd3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

