PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おまけ色々・・・

昨日、今日と所用で出て歩いていました~

モカ坊ちゃまはスロ子のママンとお留守番。




昨夜の夕飯はご主人と くら寿司 ワタクシ的にはラーメンな気分だったけど、譲ったの。

ビール飲むしさー・・・運転して頂いてますしね・・・

くら寿司と言えば・・・お皿5枚に一回のチャンス、ビッくらポン

4回中1回当たったw

シャーリー
シャーリーだって~シャリだけに・・・

ワンコだよね???





ちょっとプードルチックじゃないっすか???

案外可愛いので携帯に付けました。

後ろ姿




他にも 沢山仲間がいるらしい

別にいらないけどねぇ( ´,_ゝ`) プッ




数日前再びゲットしたのは・・・

LLセット
残すはあと2つぅ~




むぅー
坊ちゃまネタじゃないけど写真載せますわ♪




明日は朝早いから~訪問は夜になるかと・・・

ではでは。




← こっちもあるよん。


最後まで読んで頂きましてありがとうございます♪

ランキングに参加中~

ポチッと応援クリック・・・宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

坊ちゃまからメッセージが!!!


 ← ブログ村 犬写真 ブログランキングへ


 ← Dogissimo ブログランキングへ


 ← Fc2 ブログランキングへ

| うーちゃん。のつぶやき | 22:55 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ。
てか、その集めたものは、どうするの?
シャーリー??

大阪には、チャーリーならいるけどねって
吉本興行なんだけど・・・

そういえばAndroid購入されたんですよね。
ホンマ、文句を言いたくなりますよ。
電池減るの早いねん!!とかwww
もう、文句言い出したらキリがないですが、
でも、使いこなせるようになりたぁーい♪

| さんどらM | 2010/12/21 23:35 | URL | ≫ EDIT

え?
結構な高確率で当たってる気がするけど…
でもそのおまけは一体ナンダイ??

| くみちゃ | 2010/12/22 05:21 | URL | ≫ EDIT

スロ子ちゃん、先日はお祝いコメントありがとう(^O^)/

neneもマックの集めてるんだぁ~
マックカーいいな!!
チキンのセット買うと、3つ貰えるんだよね?
クリスマックしちゃおっかな~って検討中(笑)
貰って、どうするってわけじゃないけど・・・
なんか集めたくなるよね(笑)

| nene | 2010/12/22 08:23 | URL | ≫ EDIT

あぁっ!!シャーリー可愛いですね!!
うんうんプードルっぽい☆

私はスシローびいきなので最近くらにいってないなー。。。(笑)

マックストラップ残すとこ2つですか☆

| きむみぽ | 2010/12/22 08:57 | URL | ≫ EDIT

くら寿司・・・
我が家もたまに行くよ~~。
私は生が駄目で・・・
いっつもお子ちゃまメニュー食べるんだけどね~~^^;
意外と好きだったりする^^

マックのストラップ・・・
集めてるの~~?

| ちたえ | 2010/12/22 09:10 | URL | ≫ EDIT

くら寿司、なんかわさびが入ってないのはどこも一緒?
ってことで5皿ぐらいで出ちゃった記憶があるわ。

マック、私も集めたいんだけど・・・・この間はマックカーでした。
前回のも結局2つしか集められなかった・・・・
スロ子氏は旦那ちゃんも付き合ってくれるから一回で2個ゲットできていいな~

| ろく | 2010/12/22 12:38 | URL | ≫ EDIT

しゃりっぽい・・に
爆笑してしまいました。
探すの、苦しかったのでは?(爆)
でも、かわいいです^^

| ちびデビル | 2010/12/22 12:44 | URL | ≫ EDIT

くら寿司のおまけクリスマスバージョンで可愛いね~。
マックのストラップもいいねd(・∀<)
最後のモカちゃん、ぬいぐるみみたい(*^-^*)

| ぷたむくママ | 2010/12/22 16:22 | URL | ≫ EDIT

さんどらMさんへ

e-466 遅くなってごめんなさい e-466

e-466 コメントありがとうございます e-466

e-328 お返事です e-328

今、何のギャグの人だっけ・・・とググってみましたwww
じゃ、あ~りませんか・・・の方ですね(。-∀-)ニヒ♪

関西にくら寿司はあるのでしょうか?
シャーリーはいるのでしょうか?

予備の電池パックが届いたから夫に「持って歩けば?」と言ったら
カバー外すのがめんどーとの事。

どうやら携帯式充電器を持って歩くしか道はないっすね。
私も欲しいなぁ・・・スマートフォン。

| スロ子 | 2010/12/22 23:35 | URL | ≫ EDIT

くみちゃさんへ

e-466 遅くなってごめんなさい e-466

e-466 コメントありがとうございます e-466

e-328 お返事です e-328

ぶっちゃけお子様向けですね・・・
席に一つづつ付いてるから当たったらもらう運命。

これはストラップでしたー
説明書に「ツリーにも付けられるよ!」って書いてありました。

| スロ子 | 2010/12/22 23:38 | URL | ≫ EDIT

neneちゃんへ

e-466 遅くなってごめんなさい e-466

e-466 コメントありがとうございます e-466

e-328 お返事です e-328

素敵な誕生日だったんでは???

そうそう、重いから付けて歩くのも・・・だし。
一回携帯に付けたんだけど邪魔だから即効外したわ・・・
お部屋の壁に飾ってるの。
かわいいよねー・・・
チキンBOXそう言えばあるね。

| スロ子 | 2010/12/22 23:40 | URL | ≫ EDIT

きむみぽさんへ

e-466 遅くなってごめんなさい e-466

e-466 コメントありがとうございます e-466

e-328 お返事です e-328

え?知ってるのデスか・・・シャーリーを!
素敵です★
スシロー、行った事ないんです。
最近近くに出来たから早く行ってみたくて~

ハッシュポテトとサラダマリネでーす。
ダブり無しなのでそろそろやばいかも・・・

| スロ子 | 2010/12/22 23:42 | URL | ≫ EDIT

ちたえさんへ

e-466 遅くなってごめんなさい e-466

e-466 コメントありがとうございます e-466

e-328 お返事です e-328

お子ちゃまメニュー、我が家も好きです!!!
牛、豚カルビ~
エビアボガド~
エビマヨ~など色々・・・
ご飯すぐお腹いっぱいになっちゃうから私はお刺身が良いデス。

ストラップ前回から集めてます。
可愛いんですもの・・・高カロリーだけども。

| スロ子 | 2010/12/22 23:46 | URL | ≫ EDIT

ろくさんへ

e-466 遅くなってごめんなさい e-466

e-466 コメントありがとうございます e-466

e-328 お返事です e-328

ワサビ入って無かったですか!?
意識してなかったなぁ。
・・・と言うかワサビのない寿司ばっか食べましたwww
お肉系。

LLセットきついですよねーポテトが・・・
夫に手伝ってもらいます。
確かに我が家は楽です~
ファーストフード好きなもんで。
ハンバーガー系ストラップが一番かわゆいですよね。
朝メニューでももらえるのがあるみたいです!!!

| スロ子 | 2010/12/22 23:50 | URL | ≫ EDIT

ちびデビルさんへ

e-466 遅くなってごめんなさい e-466

e-466 コメントありがとうございます e-466

e-328 お返事です e-328

本物近くでみると・・・
はっきり言ってご飯粒です。
もう一個、いくらっきーってキャラが可愛かったです。

寿司キャラですね・・・

| スロ子 | 2010/12/22 23:51 | URL | ≫ EDIT

ぷたむくママさんへ

e-466 遅くなってごめんなさい e-466

e-466 コメントありがとうございます e-466

e-328 お返事です e-328

ツリーにも付けられるよ!って書いてありました。
期間限定ですねー
結構可愛いキャラいるみたいです、ネットで見たら。
集めませんがwww

あさってやっとトリミングです~

| スロ子 | 2010/12/22 23:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://slomocha.blog118.fc2.com/tb.php/741-6d40e923

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

